家具のわくわくランド au PAYマーケット店

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返品・キャンセル・保証について

アフターサービス
●ご購入の商品が万が一、初期不良・輸送中破損・組立不具合・ご注文と異なる商品をお届けの場合は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。
(交換につきましては、下記にて詳しく記載しておりますのでお手数ですがご確認を願いいたします。)
また、部品不足等の場合も、確認後すぐに部品出荷手配いたします。
商品について
●販売商品の中には海外商品も含まれております、 日本製品と比べ、品質について気になる場合もあるかと思いますが、 不良品ではございませんのでご了承お願い致します。

●ご使用や組み立てに支障のあるレベルの場合は、ご連絡ください。

※ニオイが気になる場合は2〜3週間換気をすることで次第に消えていきます。

※パイン材商品は節が多い商品もございます。

※誠に申し訳ございませんが、検品作業漏れの木部のささくれや取り付け穴などの不具合がある場合も稀にございます。

※お手数をおかけいたしますが説明書記載の部品名と不足本数をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡お願いいたします。
(部品発送、不良交換、返品の際にかかる送料は当店が負担させていただきます。)
商品は届け日より3ヶ月間保証いたします。
●初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせていただきます。メーカー保証、代理店保証があるものは、それらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。)

●保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。保証期間内であっても、使用法に誤りのない事が条件となります。

●ご使用中による、傷・汚れ・へたれ・やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。

●当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。商品保証に付きましても日本国内に限らせて頂きます。海外でご使用の場合は保証外とさせて頂きます。
返品について
●イメージ違い等、お客様ご都合による返品・交換は一切お受けしておりませんので御検討のうえご注文をお願いいたします。(お客様ご使用ディスプレイ環境により色が多少異なる場合がございます)

●玄関からの搬入不可、ご使用される部屋への搬入不可の場合、通常返品はお受けできません。

●商品により返品受付いたしておりますが、商品往復送料・手数料(商品代金4割)をご負担いただきます。

●ご注文時に、商品サイズ、エレベーターサイズ、玄関、搬入通路、お部屋の入口サイズをしっかりご確認のうえご注文をお願いいたします。

●商品受取前、商品開封前に関わらず、出荷手配完了後はキャンセルを承ることが出来ません。

●未成年者の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文をお願いいたします。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、成人と偽ってご注文いただいた場合、お客様からのキャンセルはお受けできません。

●返品時、返送先住所が異なる場合がございます。 必ず事前にご連絡をお願いいたします。
(連絡がないまま商品をお送りいただきましても、お受け取りが出来ません)
交換について
●おそれ入りますが商品確認後、梱包材の処分お願いいたします。

●不良箇所の画像を撮影後、メールにて送信をお願いいたします。

●交換の作業(搬入搬出・梱包・設置・組み立て作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様作業となります。ご了承お願いいたします。

●商品によりましては、メーカー直送にて交換となる場合もございます。

ベッド等不具合がありました場合、不具合個所部材のみの交換にて手配いたします。

▼下段フットボードに不具合がありました場合
(メール例)
●下段フットボードx1枚 ●状況(ワレ等) ●画像添付
※メールもしくは電話にてご連絡お願いします。メールの場合折り返しご連絡いたします。

▼組立商品の場合

組立商品にて、不具合がありました場合説明書記載の部品番号もしくはアルファベットのご連絡お願いいたします。

(メール例)
●ツインデスク ●デスク用◎番左天板x1枚 ●状況(シート剥がれ) ●画像添付
※メールもしくは電話にてご連絡お願いします。メールの場合折り返しご連絡いたします。

お手数をおかけいたしますが不良箇所を写真に撮っていただき下記のメールまでお送りください。
メールを確認次第、順次ご連絡をさせていただきます。

Mail:wowma@kagu-wakuwaku.com
輸送中破損について
●まれに配送中の角打ちや落下などにより、お届けする商品が破損した状態で届いてしまう場合がございます。 その際は、早急に返品または交換の手配を致しますので、ご連絡いただきますようお願い致します。
※お手数ではございますが、ご連絡の際に破損状況(梱包・商品)の写真をメールに添付頂くとスムーズに手配が可能です。
引取り手配について
●不良品の引取りにつきましては、同時交換にて手配いたします。お手数をおかけいたしますが、不良品は交換品お届け時に宅配業者へお渡し下さい

●梱包材が無い場合は、お届けいたしました交換品の梱包のご利用をお願いいたします。

●商品の同時交換が出来ない場合は、後ほどお客様にて宅配業者をご利用いただき返品をお願いいたします。
※その際は、トライバーへ連絡先確認をお願いいたします。
西濃運輸で交換の場合
●交換品梱包に貼りつけてございます「返品用伝票」にて返品をお願いいたします。また、お受け取り時に交換品の確認をお願いいたします。
佐川急便で交換の場合
●佐川急便の「引取り商品あり」にて手配いたしております、返品伝票はございません。配達時もしくは、後日集荷にてドライバーへ返品お願いいたします。
※交換商品お届け日程等につきましては、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
錯誤に基づく契約の無効について
●掲載している商品の価格には細心の注意を払っておりますが、人為的ミスまたはシステムの不具合等により記載価格に誤りが生じる場合がございます。 その際は誠に申し訳ございせんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、お客様にご連絡の上、当店よりご注文のキャンセルをさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
不具合による商品キャンセルにつきまして
●商品引取りは、当日引取りが出来ませんのでご了承お願いいたします。

●電話もしくは、メールにて日程打ち合わせ後の引取り手配となります。

●また、商品梱包、搬出はお客様作業となりますのでご了承お願いいたします。

※いかなる場合においても、商品の使用(商品不良を除く)または使用不能から生ずる損害[人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等]に対して当社は一切その責任を負いません。

ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
不具合商品が無いよう、日々改善いたしております。お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

担当者:廣松 真由美

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