ヤマダデンキ au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

当店をご利用いただく前にご確認ください

当店をご利用の前に、必ず下記のご確認をお願いいたします。
※キャンセルになると、au PAY マーケット開催のポイントアップキャンペーンなどは対象外となります。

■サイト内の表記・表示について
サイト内の記載情報は、メーカーの仕様変更などにより異なる場合があります。
商品パッケージ等が、サイト上に掲載されているものと異なる場合があります。

■キャンセルについて
キャンセルの際は同時にご注文の全ての商品がキャンセルとなりますのでご了承ください。
また誠に恐れ入りますが弊社より下記の事由等によりキャンセルをさせていただく場合があります。
・お支払い先の機関並びに弊社にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
・メーカーからの入荷が長期間に渡り未定になった場合。並びに生産完了品で入荷目処がたたない場合。
・数量限定の商品で制限を超えたご注文をいただいた場合。
・サイトに表示された価格が、市場価格や相場価格等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・転売、営利を目的としたと思われるご注文が受領された場合。
・上記以外にも、弊社でご注文を取り消す必要を認めた場合。

■お支払いについて
【支払い方法】auかんたん決済、クレジットカード
※通常は商品発送完了後に請求確定を行っておりますが、auかんたん決済、クレジットカードの与信期限の期日により、商品発送完了前に請求確定を行わせて頂く事がございます。
【商品代金以外の必要料金】配送料金/離島配送料金/代引き手数料/設置工事料金/リサイクル回収料金
【お支払期限】前払い式の場合、注文から一週間経過しご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
【商品の引渡し時期】商品ページ毎に記載の納期表示をご確認ください。クレジット決済についてはクレジット会社の承認が出てから発送の準備を行います。メーカー取り寄せ等の理由で商品ページに表示している納期表示よりもお時間がかかる場合はメール等でお知らせいたします。

このお店について

ページトップ