Super Sports XEBIO

5,500円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくあるご質問

---------------------------------------------
■1. ご注文について
---------------------------------------------
【Q1-01】注文受付メールが届きません
お買い物を完了されますと、ご登録のメールアドレスにご注文受付メールを送付します。
商品をご注文されたにもかかわらず、ご注文受付メールが届かない場合、下記の点をご確認ください。

・お買い物は完了していますか?
カートに商品が残っていてお買い物が完了していない可能性があります。カートの中身をご確認ください。

・メールアドレスに間違いはありませんか?
再度ご登録アドレスをご確認ください。

・「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っていませんか?
お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダやメールソフト、セキュリティ対策ソフトの設定により、
メールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。
お手数ですが、お使いのメールソフトの「迷惑メール」「ごみ箱(削除済み)」フォルダをご確認ください。
※一部のHotmailでメールが届かない事象が報告されています。なるべくWEBメール以外のメールアドレスをお使いください。

【Q1-02】商品を追加注文したいのですが…
ご注文承り後、直ちに商品手配をかけておりますためご注文いただいたものへの追加・変更処理ができません。
お手数ですが、新たにご注文いただくこととなります。

【Q1-03】取り寄せ商品はどれくらいで配送されますか?
商品や状況によって異なります。通常、ご注文いただいてから2日以内に在庫・取り扱い状況を確認し、結果をメールにてご連絡します。
お届けまでの目安は7日〜10日となります。

【Q1-04】注文後のキャンセルはできますか?
ご注文確定のお知らせメール配信以後のキャンセルをご希望の場合は返品扱いとなります。ご了承くださいませ。

【Q1-05】注文後の配送先変更はできますか?
ご注文確定のお知らせメール配信以後の配送先変更は出来ません。
その際は返品扱いとなりますので、ご了承くださいませ。

オンラインストアお客様相談窓口
メールアドレス:SSX_onlinestore@xebio-online.com
※ご注文についてお問い合わせの際には注文番号(受注番号)をご用意の上、ご連絡ください。
※オンラインストアでのお買い物に関するお問い合わせは、店舗ではお答え致しかねる場合がございます。

【Q1-06】部品やパーツの取り寄せはできますか?
恐れ入りますが部品やパーツのお取り寄せはいたしかねます。商品のメーカーへお問い合わせください。

---------------------------------------------
■2. お支払いについて
---------------------------------------------
【Q2-01】どこのクレジットカードが使えますか?ご利用ガイド「お支払い方法について」をご確認ください。

【Q2-02】クレジット決済で分割・リボルビング払いはできますか?
お支払いは1回払いのみご利用いただけます。

【Q2-03】クレジット決済でボーナス払いはできますか?
ボーナス払いはご利用いただけません。

【Q2-04】クレジット決済がエラーになるのですが…
入力したカード番号・有効期限・名義が間違っているか、またはご利用限度額オーバーが考えられます。
ご入力が正しい際はご利用のカード会社までご確認ください。

【Q2-05】注文後、支払い方法を変更できますか?
ご注文承り後、直ちに商品手配をかけておりますため、原則、お支払い方法の変更はお受けできません。

【Q2-06】領収書が欲しいのですが…
商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
領収書発行方法:https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
尚、以下の決済方法をご選択時は、当社領収書を発行することが出来かねますので、予めご了承ください。
・代金引換(佐川急便が発行する代金引換領収書が領収書となります。その際は、商品送付先名が領収書宛名となります。)
※規定の領収書発行方法以外での領収書発行、紛失等による領収書再発行は承っておりません。
※領収書のダウンロードは2回まで可能です。
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします。

【Q2-07】領収書の宛名は指定できますか?
電子領収書の宛名は空欄で発行されます。
お客様ご自身でご記載ください。
領収書発行方法:https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php

【Q2-08】請求書が欲しいのですが…
請求書の発行は承っておりません。

---------------------------------------------
■3. お届けについて
---------------------------------------------
【Q3-01】配送業者はどこですか?指定できますか?
配送業者はご指定いただけません。基本的に佐川急便によるお届けとなります。

【Q3-02】配送日と時間帯を指定できますか?
ご指定可能です。ご注文時に「お届け日時指定」欄よりご選択をお願いいたします。当店からの発送完了のメールをお送りしている場合はすでに発送されていますので、
その後のご変更については、お手数ですが直接配送業者にご連絡ください。
ご連絡に必要な配送伝票番号は、発送完了のメールにてご確認ください。

【Q3-03】注文商品はどのくらいで届きますか?
在庫のある商品はご注文受付後、通常4営業日以内(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)に発送します。
※お品物到着後、カッターなど刃物での開封はお品物に傷がつく可能性があります。開封時はご注意下さい。なお、本ケースによる返品交換は当店では承れませんので予めご了承下さい。

【ご注意】
・ご注文確定の後でも、品切れにより商品をお届けできない場合がございます。
 また、ご注文数量によってはご希望の数が揃わない場合がございます。
 その場合はメールにてご連絡させていただきます。
・ご注文が集中した場合や連休前後等はお届けが遅れる事がございます。
・数量限定商品等は状況により欠品する場合がございます。

【Q3-04】送料はいくらですか?
1回のご注文の商品購入金額が5,500円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします。
商品購入金額が5,500円(税込)未満の場合の送料は下記の通りです。お届け地域は日本国内に限ります。
沖縄県以外   550円(税込)
沖縄県    1,100円(税込)

【Q3-05】注文番号の違う商品を一緒に配送してもらえますか?
配送はご注文ごとになりますので別配送となります。

【Q3-06】登録しているものとは別の場所、宛名に届けたいのですが?
ご注文時にご希望の配送先をご入力いただけます。

【Q3-07】予約商品はいつ届きますか?
原則、入荷し次第のお届けとなりますが、諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

【Q3-08】海外へ配送できますか?
海外への配送は承っておりません。

【Q3-09】配送された商品の空き箱は持ち帰ってもらえますか?
配送は玄関先までとさせていただいており、空箱・不要品の引き取りはおこなっておりません。

【Q3-10】不在で受け取れなかった場合はどうすればよいですか?
宅配業者の不在票に記載の連絡先までお問い合わせください。

【Q3-11】宅配ボックスに入れてもらえますか?
発送完了のメールに配送番号を記載しております。
お手数ですが直接配送業者にご連絡ください。
※代引を選択された場合には、宅配ボックスへお入れすることはできません。予めご了承ください。

【Q3-12】ラッピングはしてもらえますか?
ラッピングサービスには対応しておりません。
ラッピング袋を商品同梱にてお送りいたしますので、お客様ご自身でラッピングをお願いいたします。
ご注文時に「ラッピング袋の送付」の希望するにチェックの上、ご注文ください。ラッピング袋は無料です。
複数商品をご注文の場合は、全てのご注文品が収まる最小枚数をお送りいたします。ただし、最大サイズ(80cm×60cm)のラッピング袋に収まらない商品については、ラッピング袋を同梱いたしませんのでご了承ください。
ご注文の商品数分などの必要枚数をご要望の場合は、ご注文後に、メールにてオンラインストアお客様相談窓口まで、以下のカッコ内の情報をご入力のうえご連絡ください。
※ご注文確定のメール送信後は必要枚数のご要望をお受けできません。
●ご注文者名【       】
●注文番号(受注番号)【       】
●必要枚数【       】※注文数が上限となります。

オンラインストアお客様相談窓口
メールアドレス:SSX_onlinestore@xebio-online.com

【注意】
弊社より商品を送付する際の伝票の備考欄に、ご注文者様(ご依頼主)名を表記してお送りいたします。
伝票とは:配送伝票でございます。
・商品の値札は外してお届けします。(パッケージに直接印刷されている場合は値札を消してお届けとなります)
・ラッピング袋は最大【縦800mm・横600mm】内に収まる商品のみとなります。
 ※ラッピング袋に収まらない場合には事前連絡なくラッピング袋無しにて発送させていただきます。

【Q3-13】注文した商品が何の連絡もなく届かないのですが?
ご迷惑をおかけしております。誠に恐れ入りますがストアまでお問い合わせをお願いします。

【Q3-14】配送状況は確認できますか?
運送会社ホームページにて、当店からお送りする『商品発送完了のお知らせ』メールに記載されている
送り状伝票番号をご入力、ご確認ください。

【Q3-15】梱包について教えてください
各メーカー・ブランドの環境保護取り組みの一環として、詰め物や包装紙などの梱包資材が簡素化されている場合がございますのでご了承くださいませ。

---------------------------------------------
■4. サポートについて
---------------------------------------------
【Q4-01】商品を修理に出すにはどうすればよいですか?
弊社からメーカーへ修理依頼いたします。
誠に恐れ入りますが、一度弊社までお問い合わせください。

【Q4-02】届いた商品に不具合があるのですが…
ご迷惑をおかけしております。恐れ入りますが、メールにて、必ず注文番号(受注番号)を入力いただきお問い合わせください。お品物の状態を確認させていただいた上で、対応させていただきます。限定品など商品によっては修理もしくは返品対応とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
また事前に、返品に関するご利用案内もご確認願います。

※オンラインストアでのお買物につきましては、店舗では対応できかねますので、オンラインストアお客様相談窓口へご連絡下さい。
オンラインストアお客様相談窓口
メールアドレス:ssx_onlinestore@xebio-online.com

【Q4-03】保証書に捺印がないのですが?
保証書については「お買上明細」がメーカー保証書の販売店名の捺印の代わりとなります。
商品発送後に送信される「商品発送・領収書発行についてのお知らせ」メールに「お買上明細書」リンクがございます、
保証によるサービスをご希望される場合はオンラインストアお客様相談窓口にご連絡お願い致します。

【Q4-04】購入商品の加工サービスはありますか?
オンラインストアでお買い求めいただきました加工ご希望の商品と、下記のオンラインストアでのご購入を確認できるものを、最寄りのスーパースポーツゼビオ・ヴィクトリアゴルフ・ヴィクトリアの店舗にご持参ください。無料・または店舗購入時と同等の加工代金で、各種加工サービスを承っております。

なお、各店舗により価格、取り扱い、サービスが異なる場合がございますので、詳細についてはご来店予定の店舗まで事前にお問い合わせください。
また、店舗によりましてはご希望の商品加工のご対応が出来かねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

▼オンラインストアでのご購入を確認できるもの(以下のいずれか)
お買い上げ明細書
購入履歴画面の店頭での提示(プリントアウトでも可)
※確認できない場合は、店舗サービス価格ではなく、商品持ち込み価格での対応となりますのでご注意ください。

▼サービス一覧
ゴルフ:ネームプレート加工、グリップ交換
野球 :スチーマー加工、P革加工、グリップ交換
テニス/バドミントン:ラケットガット張り、ラケットグリップ交換
卓球:ラケットラバー張り
ウインター:スキー取付け、ボード取付け、ブーツ成型、ポールカット、ワックスがけ、チューンナップ
その他:パンツ裾上げ、インソールカット、インソール成型

お近くの店舗につきましては、お手数ではございますが、各ショップのホームページよりご確認をお願い致します。

---------------------------------------------
■5. 商品について
---------------------------------------------
【Q5-01】SUPER SPORTS XEBIO Wowma!店とゼビオグループ店頭では同じ価格で販売していますか?
オンラインストア価格で販売している商品もございますので、店頭価格と異なる場合がございます。
また、店頭ではオンラインストアの価格に合わせての販売は行っておりませんので予めご了承ください。

【Q5-02】SUPER SPORTS XEBIO Wowma!店とゼビオグループ店頭では同じ商品を販売していますか?
オンラインストアでお取扱いの商品は一部店舗でお取扱のない場合もございます。予めご了承ください。注文後の配送先変更はできますか?
ご注文確定のお知らせメール配信以後の配送先変更は出来ません。
その際は返品扱いとなりますので、ご了承くださいませ。

【Q5-03】消費増税前後の注文金額を教えてください
受注時点での決済金額が適用されます。詳しくは下記をご覧くださいませ。
https://wowma.jp/user/43869903/sp/00002004710

オンラインストアお客様相談窓口
メールアドレス:SSX_onlinestore@xebio-online.com
※ご注文についてお問い合わせの際には注文番号(受注番号)をご用意の上、ご連絡ください。
※オンラインストアでのお買い物に関するお問い合わせは、店舗ではお答え致しかねる場合がございます。

このお店について

ページトップ