joker

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お支払方法

ご利用いただけるお支払い方法を下記よりご確認くださいませ。
■クレジット決済
【取扱カード】
VISA/MASTER/JCB/AMEX
●上記のクレジットカードがご利用可能です。
●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
■代金引換
ご注文確認後、在庫確認次第、代金引換にて発送いたします。商品到着の際、御代金を配達員までお支払い下さい。代金引換の場合、商品代金、送料とは別に代引き手数料350円が加算されます。
■銀行振込
ご注文確認後、当店から送信されるのメール内に、お振込み口座が記載されておりますので、そちらまでお振込み下さい。 発送はお振込み確認後の発送となります。
下記3つのどれかの口座へお振込みのお手続きをよろしくお願い致します。

【お振込先1】

三井住友銀行(銀行コード0009)
天六支店(店番号130)
(普)6998510
株式会社 エヴァー・グリーン
カ) エヴア- グリ-ン

【お振込先2】

三菱東京UFJ銀行(銀行コード0005)
天神橋支店(店番号037)
(普)4518707
株式会社 エヴァー・グリーン
カ)エヴァー.グリーン

【お振込先3】

みずほ銀行(銀行コード0001)
堂島支店(店番号507)
(普)2304669
株式会社エヴァー・グリーン
カ)エヴァー グリーン
※当店よりご連絡をさせていただいてから10日以内にご入金の確認が出来かねる場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。
■au PAY/auかんたん決済
「auかんたん決済(通信料合算)」「au PAY カード」「au PAY 残高」の3種類があり、お好きなお支払い方法を選択できます。
※「au PAY カード」や「au PAY 残高」をお持ちの方は、それらを利用してお支払いすることができます。
※「au PAY 残高」は、au PAY アプリをダウンロードいただき、残高にチャージすることでご利用できます。
※通常の「クレジットカード決済」をご選択され、au PAY カードやau PAYプリペイドカードの情報を入力してご注文いただいた場合は、au PAY/auかんたん決済ではなく、通常のクレジットカード決済扱いとなりますのでご注意ください。
■ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンク・Yモバイルの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。

・ソフトバンクが提供する決済サービスです。
・クレジットカード番号などの面倒な入力はいらない決済方法です。
・月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただけます。
■コンビニ決済
≪ご利用可能なコンビニ≫
●ファミリーマート
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、お近くのファミリーマートにて以下の方法でお支払いください。
※なお、代金支払い等の機能が店頭端末「Famiポート」から新型マルチコピー機へ順次移行される予定となっております。利用端末はお支払い先の店舗にてご確認ください。

■お支払い手順(Famiポート端末)
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのファミリーマートのFamiポート端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチします。
4.「番号入力画面に進む」をタッチします。
5.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
6.「申込券」が発券されます。
7.「申込券」を持ってレジでご精算ください。
●ローソン
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのローソンにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのローソンのLoppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。
●セイコーマート
商品注文後、お店側の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。
そのメールに記載されている「お客様の受付番号」をメモし、お近くのセイコーマートにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのセイコーマート店頭のレジにて「インターネット支払」とお伝えください。
3.お客様側に表示されているレジ操作画面にて、お支払い情報を入力します。
4.代金をお支払いください。
※Wowmaよりお支払い番号のご連絡をさせていただいてから10日以内にご入金の確認が出来かねる場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

このお店について

ページトップ