これからの季節に欠かせない!リネンパンツを使ったおすすめコーデをスタイル別にご紹介

2020/04/13

提案

少しずつ暖かくなってきて、やっぱり履きたくなる"リネンパンツ"。
今回は、スタイリングをぐっと春に近づけるリネンパンツを使ったコーデをご紹介します。

トレンドの白パンツも、リネン素材ならいつもと少し違う表情に。

今年トレンドのホワイト系のパンツ。今取り入れるならナチュラルな風合いのあるリネン素材のものがおすすめ。 カジュアルだけど、カジュアルになり過ぎない。そんなバランスが今の気分。 いつものトップスであわせても、いつも以上のスタイリングを作ってくれる。 そんな優秀なアイテムです。

大人の女性は、センタープレスをチョイスしてきちんと感も忘れない。

柔らかな風合いが魅力のリネンパンツに、センタープレスできちんと感をプラス。 オフィス使いもできるし、ちょっとしたお出かけにも対応できる。 そんなシーンを選ばない万能さが、忙しい大人の女性にとっては嬉しいポイント。 リネンパンツをメインにコーデを組めば、誰でも簡単にこなれた着こなしが完成します。

ナチュラルな生地感を最大限に生かして、リラクシーだけど上品に着こなしたい!

パンツをワイドなシルエットにすることで、コーデ全体がよりリラクシーな印象に。 でも、歩いたときに柔らかく揺れる生地が優雅な上品さをプラスしてくれます。 足元はサンダルやフラットシューズなどであわせて、頑張りすぎていない大人のリラクシーさを演出してみては?

お洒落上級者はショートパンツ×レイヤードにチャレンジ!

ロング丈のアウターを合わせたり、トップスに透け感のある春カラーニットを選んで、ショートパンツ×レイヤードのスタイリング。 ハイウエストかつワイドなシルエットで、子供っぽくならないバランスに。 リングやバッグなどの小物にも春夏らしさを出して、統一感をアピールしておくことが着こなしのポイント。 流行を先取りしたいお洒落上級者さんは、ショートパンツスタイルにチャレンジしてみてはいかが?

いかがでしたでしょうか。
これからの季節で活躍すること間違いなしのリネンパンツ。
早めに取り入れて、お気に入りのスタイルを見つけてください!

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。