chi-syanが着るRe:EDITの夏新作コーディネート

タイアップ

人気インフルエンサー、chi-syanさんが着こなす
Re:EDIT(リエディ)の夏新作アイテムを使ったコーディネート。
chi-syanさんならではのトレンドライクかつレディな着こなし術をチェック。

テーマはリラックスデート。楽してオシャレできるワンピースコーデ

テーマ【リラックスデート】 少し遠出するときや移動時間が長いときにリラックスしてお洒落するのに ピッタリなワンピースです! あえて靴をミュールにしたりカゴバッグを合わせることでカジュアルの中に女性らしさも取り入れました。

定番ボーダーもカラースカートに合わせてフェミニンに

色物のスカートにボーダーを合わせてメリハリをつけたコーデに! 大人なトーンのオレンジが際立つよう足もとはシンプルでヌーディなビーチサンダルで抜け感を。

リネンシャツもワントーンでまとめることで、上品で落ち着いた印象に

大人めな落ち着いたトーンでまとめたデート向けコーデ。 トップスとカーディガンがセットになっているのでキチンと感もあって◎ リネン素材なのでナチュラルな雰囲気に。レースのタイトスカートを合わせて 足元はクリアのウェッジソールサンダルでコンサバすぎないように仕上げました。

シーズンライクな小物使いで差をつける

夏のアクティブなお出かけに小洒落感を取り入れてみました。 アシンメトリーが特徴的なトップスは、くすみピンクでお洒落な印象に。 リネンライクのストレッチパンツを合わせてアクティブなシーンでも動きやすく。 ワイドなつば広ハットは、かぶるだけで小洒落感を出せます。

ライムカラーのスカートを主役に

お洒落なライムカラーのスカートをカジュアルでゆったり感のあるブラックのTシャツでシンプルにまとめました。 カラースカートもブラックを合わせることで簡単にお洒落で締まりのあるコーデに仕上がります。 足元はリラックスすぎないミュールで大人っぽさを。

1枚でサマになるワンピースでリゾート風スタイル

一枚でお洒落なニットワンピースに季節感のあるハットを合わせてリゾート風のコーデに。 大人な色味のキャメルオレンジにナチュラルカラーの小物を合わせてまとめました! ビーチサンダルを合わせてとことんリゾートなコーデにするのも可愛いくておすすめ。

綺麗色のスラックスで品の良さが魅力のデートコーデ

上品なスラックスパンツとビーチサンダルを組み合わせたデートコーデ。 映画やショッピング等にもピッタリの動きやすくてリラックス感のある組み合わせの中に女性らしさを。 綺麗なグリーンカラーとタック入りのスラックスがパンツスタイルでもカジュアルすぎない雰囲気にしてくれます。

※リンクのある着用商品・類似商品以外はインフルエンサー私物です。当店ではお取り扱いがございませんのでご了承ください。
※着用写真はイメージです。正しいお色味は商品ページのカラバリ画像をご確認ください。

※販売価格は、セール期間などで記載価格と異なる場合がございます。販売価格については、お買い物カゴ近くの表記価格をご確認ください。 ※一部、未発売商品には発売予定時期を記載しています。「(○○○○発売予定)」 ※リンク切れの場合は、完売商品または近日発売予定の商品です。