きもの町オリジナル浴衣帯

帯12:半幅帯 水面(みなも) 赤丹

  • 帯12:半幅帯 水面(みなも) 赤丹
  • 帯12:半幅帯 水面(みなも) 赤丹
  • 帯12:半幅帯 水面(みなも) 赤丹
帯12:半幅帯 水面(みなも) 赤丹
※一緒にお選びいただいた浴衣や小物が入荷待ちの場合、それらすべてが入荷した後の発送となります。悪しからずご了承くださいませ。
京都きもの町オリジナルの浴衣帯(半幅帯)です。程よいハリのある結びやすい帯です。水面から見る景色のような涼し気な模様で、夏にぴったりです。大人な雰囲気にはもちろん、柔らかな色合いなので、可愛らしい雰囲気の浴衣にも。裏は菊のお花の斜めの段模様で、また違った雰囲気で合わせていただけます。

【カラー】表は明るいオレンジピンクの色合いに変わり縞と小魚の模様。裏は黄みのごく浅いベージュ色の菊花の斜め段模様。
【サイズ】全長約4m/巾約17cm
【品質】ポリエステル100% 日本製
※こちらの浴衣帯は作り帯ではございません。
作り帯ご希望の方は、「作り帯加工」を一緒にご購入ください。作り帯加工のページはこちら→浴衣帯の作り帯加工

※商品によって柄の出方は若干異なります。また、ご覧いただいている環境によって、色みが若干異なって見える場合がございます。
※商品によって、サイズが若干前後する場合がございます。
※織りがひっかかりやすくなっております。ご着用の際にはご注意くださいませ。
※色について:実物に近づけるよう画像処理をしておりますがお客様のモニターによって差異が生じます。あらかじめご了承ください。
※お洗濯について:使用後、埃や塵を払って、シワを伸ばして、陰乾ししてから収納してください。丸洗いすると型崩れしてしまう可能性がございます。お避けください。
他の帯を見る
x close