名入れギフト専門店「Forever Gift」

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくあるご質問「ご注文について」

当店からの連絡が確認出来ない
当店からの連絡は、メールにて必ず行っております。当店からのメールが確認出来ない場合、下記、ご確認をお願いいたします。
ご注文後すぐに送られてくる注文内容ご確認(自動メール)も送られてこない場合、間違ってメールアドレスをご入力している可能性が御座います。一度登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
ご注文後すぐに届く、注文内容ご確認(自動配信メール)は届いているのに、当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールの設定やパソコンからのメールを受信拒否設定されている場合、フォルダ振り分け設定などによりメールがお届けできていない可能性がございます。一度迷惑メールフォルダのご確認、メール設定のご確認をお願いいたします。
お客様がお使いいただいているメール設定で、知らないところからのメールを受信すると自動で迷惑メールと判断されてゴミ箱に振り分けられる場合もございます。 また、携帯メールの場合、パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合もございますので、受信拒否設定の解除をお願いいたします。
複数ご注文いただいた場合(商品が届いた時、どれがどれだか分かりますか?)
複数ご注文いただいた場合(一緒に発送してもらえますか?)
お届け先が同じご注文の場合、商品を一緒に発送させていただいております。(同梱処理)
追加注文は出来ますか
お支払い方法によりましては、当店でご注文確認後の変更が出来ない場合も御座います。 この場合、再度HPからのご注文をご案内いたします。
キャンセルは出来ますか
彫刻制作後のキャンセルは出来ません。 キャンセルをご希望される場合には、ご注文後お早めにご連絡お願いいたします。
領収書はもらえますか
当店はギフト商品の取り扱いが大多数の為、お届けする荷物に領収書や明細書といった商品金額の分かるものは同封しておりません。 領収書の発行を希望される場合には、ご注文時にお知らせください。
(PDFファイルにて発行、メール送付となります)
インターネット以外から注文出来ますか
大変申し訳御座いません。インターネットからのご注文のみの受付となります。
勝手に注文をキャンセルされた
ご注文時に彫刻名の記載がなく、当店からのお伺いメール(または電話)にもご返信がない場合、ご注文確認10日後にキャンセル処理させていただいております。 また、ご入金の確認が出来ない場合にも、ご注文確認10日後にキャンセル処理させていただいております。 ご注文を継続される場合には、お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。
営業時間は何時までですか
平日9時から18時までとなっております。 問い合わせに電話が集中する場合、対応出来ない場合が御座います。しばらくしてからお掛け直しください。

このお店について

ページトップ