発送後の長期不在・受取拒否について
お届け時にご不在だった場合、運送会社の不在票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご連絡ください。
期限内にご連絡されない場合、商品は当店まで商品がお戻しさせて頂くこととなります。
一旦当店まで返送された商品の再配達は、往復送料実費をお客様にご負担頂きます。
お客様とご連絡が取れない場合、ご注文はキャンセルと判断させて頂き、規程のキャンセル手数料をご請求申し上げます。
また、ご連絡なく長期不在・受け取り拒否をされた場合、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。



TOPへ戻る


【運営会社】
株式会社ヤサカ電気
〒602-8158 京都府京都市上京区中務町491-23

Copyright © ぎおん|Wowma! all rights reserved.