発送方法及び同梱について
【配送業者】
配送業者に関しては、商品・ご注文内容によって弊社で指定させて頂きます。
尚、出荷完了メールにて配送業者の確定をお知らせいたします。

<通常商品>
佐川急便での発送・玄関先でのお渡しとなります。

<大型商品(2人以上で持ち運ぶ程度の大きさ)>
・路線便の西濃運輸での発送となります。
・日時指定(特に日・祝日)はお受けできない場合がございます。
・通常は運送会社が2名で配達させて頂きますが、2名配達が困難な地域につきましては、運送会社判断にて1人でお伺いすることがございます。その際はお客様のお手伝いが必要になります。

・基本的に軒先渡しです。
 マンション等でエレベーターがない場合は、マンションの玄関口での受け渡しになる場合がございます。

<設置、搬入等を御希望の場合>
 通常の発送方法/発送便が異なりますので、通常送料とは別に料金がかかります。
 ご希望の場合は、コチラのページから商品と併せてご希望の設置をご注文下さい。
 また、設置・搬入不可等お客様都合での返品はお受けできませんので、予め商品サイズや搬入経路等のご確認をお願い致します。

<弊社店頭での受け取り・お支払いをご希望の場合>
 弊社店頭(京都)での受け取り・お支払いも可能です。ご希望の場合は、ご注文時、備考欄にその旨をご記載下さい。

 ※別倉庫にて管理している商品もございますので、ご来店にあわせて商品をご用意する必要がございます。

  ご来店の際は必ず事前にご連絡下さい。


【梱包について】
当店では環境を配慮し、極力ゴミを軽減するために、梱包については最小限とさせて頂いております。
商品によっては梱包なし(メーカーの箱のまま)お送りする場合もございます。
予めご了承下さい。


■同梱につきましては
商品の大きさにより、可能なものもございます。その場合の送料は、大きさ・重量などを考慮いたしまして、当店にて計算し、改めてご連絡させて頂きます。


【離島や一部遠隔地について】
運送会社が代引き便を扱えない地域がございます。その場合は、お支払方法のご変更をお願い致します。また、船着場までのお届けとなる島もございますので、予めご確認下さい。

【営業所止め・発送後の住所変更について】
営業所止め・発送後の住所変更に関しましては、基本的にお受けしておりません。
営業所止めをご希望の場合は、事前にご確認下さい。

【リサイクルに関して】
現在お使いの冷蔵庫や洗濯機など処分は、基本的にお客様ご自身で手配して頂く形となります。リサイクルに関しては、各地方自治団体でも取り扱っていますので、そちらへお問い合わせ頂きますようお願い致します。

当店にご依頼頂く場合は、別途リサイクル料金などがかかります。
コチラのページからご希望のものをお選びの上、商品と一緒にカートに入れてご注文下さい。
なお、引取りの際には設置場所から外し、運べる状態にして下さい。(※運送業者と引き取り業者が異なる為、商品到着と同時にお引き取りをさせて頂くことはできません。)


TOPへ戻る


【運営会社】
株式会社ヤサカ電気
〒602-8158 京都府京都市上京区中務町491-23

Copyright © ぎおん|Wowma! all rights reserved.