返品・交換・キャンセルについて
返品・交換について
お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。
ご購入後、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお断り申し上げます。
 ※初期不良の場合を除く。初期不良の場合のご対応は、「初期不良時の対応について」をご覧下さい。

返品・交換は、下記の条件を満たす場合に限り、お受け致します。
※何れの場合も、到着後2営業日以内にご連絡頂き、商品の外箱及び付属品等が全て残っている場合に限ります。

・ご注文商品と異なる商品が届いた
・商品到着時に、運送中と思われる落丁や製造時と思われる汚れがあった
 ※外箱に運送中についたと見られる凹み等がある場合、必ず受取時に配送業者ドライバーに申し出て下さい。

<ご返品をお受けできない場合の例>
・事前にご返品に関するご連絡のない場合
・当店からご返品のご案内後、1週間以上経過したもの
・返送による汚損がひどい場合
・アウトレット商品(箱悪品や展示品など)
・パッケージを開封した商品
・OSプリインストールパソコン等、付属のソフトウェアがある商品で封印を破られたもの
・組み立て品の組み立て途中、あるいは組立後の商品
・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
・液晶テレビ等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
・外箱の傷み、汚れ、伝票貼り付け等の理由による返品(運送中に著しい傷みが発生した場合を除く)
・腕時計、ブランド商品(初期不良の場合は、修理対応となります)
・商品ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

<返品時の送料について>
当店理由による返品・交換の場合、送料は当社が負担致します。

<その他注意事項>
商品のご返品は、お届け時の状態(全ての付属品等を含む)でお願い致します。
返送の際は、袋や封筒ではなく輸送箱に入れるなど商品に汚損がないように返送をお願い致します。

ご返品頂きました商品を確認後、交換品の発送及びご返金の手続きを致します。
(ご返品時に欠品・汚損等があった場合はその商品の満額をご弁済いただく場合がございます)

商品代金のご返金に関しましては、下記「ご返金についての注意事項」をご参照下さい。

<例外的にお客様都合による返品・交換となった場合>
・商品を返送頂く際は元払い(送料お客様負担)となります。
・発送時送料(別途ご案内)とキャンセル手数料※をご請求致します。
・口座返金となる場合は、返金手数料(一律770円)を差し引いてのご返金となります。
 ※一律3,300円、但し30万円以上の商品の場合は商品金額の5%


ご返金についての注意事項
万が一返金になった際のご対応方法は、以下の通りです。

・ご入金頂いた場合、ご入金頂きましたご口座もしくは、ご注文者様名義の口座へのご返金となります。
 ※法人様名義でお振込頂いた場合は、法人様名義のご口座へのご返金となります。
・代金引換でお支払いの場合、ご注文者様のご口座へのご返金になります。
・クレジットカードでのお支払い場合、売上請求の取り消し・変更をさせて頂きます。
・各キャリア決済(ケータイ決済)でのお支払い場合、売上請求の取り消しをさせて頂きます。
 ※ご返金のタイミングにより、ご注文者様名義の口座へのご返金となる場合がございます。

※ご注文者様以外の名義の口座へのご返金は、お受けできません。
 ご返金に関するトラブルを未然に防ぐためですので、ご理解の程お願い申し上げます。


キャンセルについて
【注文後のキャンセルについて】
基本的にご注文成約後(商品確保後)のキャンセルは承っておりません。
ご注文の成約は、弊社から商品発送メールが送信された時点、もしくは商品の発送準備が完了した時点となります。
商品確保および決済確認済みのご注文から順次発送準備に入りますので、
ご連絡のタイミングによっては、キャンセル・ご注文内容の変更は承れない場合がございます。
予めご了承下さい。

但し、お取り寄せ商品で、納期が注文日より6日以上かかる商品や商品完売の場合にはキャンセルが可能です。
(こちらから折り返し納期をお伝えしてお客様のご了承を頂いた場合は除く。)

上記以外の、お客様都合によるキャンセルにつきましては別途キャンセル料(※商品1点につき3,300円)をご請求致します。
また、送料等の費用が発生した場合は別途実費をご請求申し上げます。

尚、30万円以上の高額商品の場合は、キャンセル手数料を商品の5%とさせていただきます。

【価格について】
ご購入後に価格変動がございましてもご注文後に価格を変更することは出来ませんので、予めご了承ください。


TOPへ戻る


【運営会社】
株式会社ヤサカ電気
〒602-8158 京都府京都市上京区中務町491-23

Copyright © ぎおん|Wowma! all rights reserved.