その他、ご利用についての注意事項
■お電話、またはメールにてご連絡不可能な場合
ご注文後、3日以内にメールエラーや電話番号不備などでご連絡が取れない場合、
ご注文は一旦キャンセルと判断をさせて頂く場合がございます。
ご注文後は、メールか電話いずれかの方法で、当店とご連絡可能な状態にして頂きます様お願い致します。

■ご注文受付・成約のタイミングについて
基本的に1日2回(朝、昼)に分けてご注文内容をご確認させて頂きます。
リアルタイムで確認は行っておりませんので、予めご了承をお願い致します。
お昼以降のご注文は、基本的にご注文いただいた翌営業日以降のご対応となります。
ご注文すぐにお手元に届きます自動送信(確認)メールの時点では、ご注文は確定しておりません。
ご注文内容確定は、弊社より商品発送、もしくは出荷完了メールを送信した時点となりますので、ご了承下さいませ。

■高額商品について
30万円以上の高額商品につきましては、お電話にてご注文内容の確認をさせて頂きます。
確認後の商品手配、発送となりますので、ご了承下さい。
また、お振込みをご選択の場合、ご入金確認後の商品手配となる場合もございます。

■当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合
当店では、掲載内容に誤りがない様日々努力させて頂いておりますが、
人為的なミスにより、当店の掲載価格や内容に誤りがあった場合には、
お客様にご連絡の上、正規価格でのご注文の継続もしくはキャンセルのご判断を頂く場合がございます。
その際は、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。


TOPへ戻る


【運営会社】
株式会社ヤサカ電気
〒602-8158 京都府京都市上京区中務町491-23

Copyright © ぎおん|Wowma! all rights reserved.