いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
恐れ入りますが下記日程でゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

休業期間:2024年5月3日(金)〜2023年5月6日(月)

お客様にはご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。



5月7日(火)より、通常営業となります。
★商品のご注文は24時間365日 ご利用可能です★

=================
ご注文商品の発送について
=================
●2月2日(金)14時までのご注文について
当日中に発送させて頂きます。
※ お客様のご利用状況や何らかの理由で決済エラーとなり、ご注文が保留となった場合は、2月5日(月)以降のご対応となる場合がございます。予めご了承下さい。

●2月2日(金)14時を過ぎたご注文から営業時間外のご注文について
2月5日(月)より、順次対応を進めさせて頂きます。

=================
宅配便の日時指定について
=================
当店では、ご注文時にご希望頂いた「日時指定」で発送致しますが、休業期間を挟む場合・交通状況・運送会社の配達状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。その為、ご希望に沿えない場合もございますので、お急ぎの場合は余裕を持ってご注文下さい。

天候状況や交通状況により配達に影響が出る可能性があります。
各運送会社のお知らせページをご確認下さい。
▼佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
▼ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html?id=ytc_top

=================
返品の対応について
=================
2月2日(金)11時以降に当店へ到着した返送商品は、2月5日(月)より順次対応を再開し、ご返金処理を進めさせて頂きます。

=================
当店へのお問い合わせについて
=================
営業時間外・休業中に頂きましたメール・モールお問い合わせ窓口からのご連絡につきましては、2月5日(月)より、順次対応させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
令和6年2月5日(月) 15:00現在
現在、関東甲信や東北南部の大雪により、道路状況および各交通機関に大きな乱れが生じている状況が発生しており、現在配送会社による荷受けが停止されております。
誠に恐れ入りますが、ご注文頂きました商品の出荷は集荷の制限が解除され次第、順次出荷の手配を再開させて頂きます。
また、当店より発送させて頂いたお荷物のお届けにつきましても、通常より遅れが生じる事が見込まれます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※配達遅延及び荷受け停止地域につきましては随時変更がございます為、最新の情報につきましては各運送会社のお知らせページをご確認下さい。

【これまでに発生した天候不良・災害により、一部地域の配達に影響が出ております】
荷物の配送に関する最新の情報につきましては各運送会社のお知らせページをご確認下さい。

▼佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

▼ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html?id=ytc_top

お急ぎのところ誠に恐縮ですが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

この度の災害で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

お問い合わせ・営業日

カスタマーサポート窓口開く
【メールでのお問い合わせ】

MAIL:auwowma@freshbox.jp

● 営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
● お問い合わせには2営業日以内に返答します。

【電話でのお問い合わせ】

TEL:03-5809-3772
営業日/時間:平日 月〜金曜日 11:30〜14:30 (休業日を除く)

● 土曜・日曜・祝日・休業日は、お休みさせて頂いております。
営業日は「営業日カレンダー」をご確認下さい。 営業日は「営業日カレンダー」をご確認下さい。
当店からのメールについて開く
【当店からのメールについて】
当店では「auwowma@freshbox.jp」のメールアドレスでメールを送信しております。

● お客様からご注文頂いた後、約2営業日以内に「ご注文確認メール」を送信しております。
● お客様から頂いたメール・お問合せにつきましては、約2営業日以内にご返信させて頂いております。
● 商品の発送完了後、必ず「発送完了メール」を送信しております。

【当店からのメールが届かない場合について】
当店からのメールが届かない場合、フリーメールアドレスに関わらずプロバイダー側のサーバーによるセキュリティ強化等が原因で、「迷惑メールと判断されている可能性」や「メールの受信設定」等の原因により受信出来ない状況が考えられます。 当店では、お客様側の「メールのお届け状況」や「受信設定状況」等を把握する事が出来ない為、お客様にはお手数お掛けしますが、「auwowma@freshbox.jp」のメールアドレスが受信出来るよう、今一度設定のご確認お願い致します。設定等をご確認頂きましてもメールが受信出来ない場合は、当店まで電話にてお問い合わせをお願い致します。

営業日カレンダー開く
=休業日となります。お問合せ・商品の発送・返品対応なども、お休みさせて頂いております。
=出荷業務休止となります。お問い合わせにつきましては、メール・auPAYマーケットのお問い合わせ窓口よりご連絡下さいませ。

お支払方法について

クレジットカード開く
クレジットカード決済
クレジットカード決済につきましては、下記のカード会社がご利用頂けます。
いずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

【取扱カード】
取り扱いカードは以下の通りとなります。
----------------------------------------------------
VISA|一括払い,リボ,分割
MASTER|一括払い,リボ,分割
JCB|一括払い,リボ,分割
Diners|一括払い,リボ
AMEX|一括払い,分割
----------------------------------------------------
詳しくは【au PAYマーケット ヘルプ|クレジットカード決済】をご確認下さい。
● 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について、詳しくは【領収証について】をご確認下さい。 領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について、詳しくは【領収証について】をご確認下さい。
----------------------------------------------------
※ ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用頂けません。
※ クレジットカード払いが承認されなかった場合は、ご利用のクレジットカード会社に「該当の注文が承認されなかった理由」をご確認下さい。

クレジットカード決済
au PAY/auかんたん決済開く
かんたん決済
「au PAY/auかんたん決済」は、auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いが出来る「べんり・かんたん・あんしん」、そして「おとく」な決済サービスです。

詳しくは【au PAYマーケット ヘルプ|au PAY/auかんたん決済】をご確認下さい。

----------------------------------------------------
領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について、詳しくは【領収証について】をご確認下さい。 領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について、詳しくは【領収証について】をご確認下さい。
代金引換開く
代金引換
ご注文商品がお客様のお手元に届いた際、運送会社の配達員に直接お支払い下さい。

【運送会社・手数料】
----------------------------------------------------
運送会社:佐川急便株式会社(一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。)
手数料:全国一律330円(税込)・代引手数料はお客様のご負担となります。
----------------------------------------------------
● ご注文商品がお客様のお手元に届いた際、配達員に直接お支払い下さい。
● お届け先(送付先)住所に運送会社の営業所止め・郵便局留め・私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等をご指定頂く事は出来ません。
● 運送会社の指定はお受け出来ません。
● メール便での配送はお受け出来ません。
● 1配達につき、複数の商品をご注文頂いた場合でも、代引手数料は330円(税込)となります。
代金引換の場合、当店で領収証の発行はしておりません。お受け取り時に運送会社がお渡しする「引換証」が領収証となります。
お支払い方法の変更について開く
au PAY マーケットのシステム上、当店ではお支払い方法の変更が出来ません。お支払い方法の変更をご希望される場合は、当店にて注文を一度キャンセルさせて頂きますので、 新たにご希望のお支払い方法でご注文下さい。
※ 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。予めご了承下さい。

領収証について開く
領収証の発行は以下の方法があります。

領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について
クレジットカード決済・au PAY/auかんたん決済のみ、領収者【当店名義】の領収証を発行しております。 領収証をご希望の場合は、ご注文時に【備考欄】へ「領収証希望」とご記入下さい。商品のお受け取りを確認後、 メールにて「領収証のPDFファイル」を添付してお送り致します。

宛名・日付を空欄として、領収証の発行はお受けしておりません。
代金引換は、当店で領収証の発行はしておりません。お支払い時に発行される 「振込依頼書・払込受領書・ご利用明細票」「引換証」「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」等が領収証となります。

送料・配達

送料について開く
メール便|送料について


【沖縄・一部離島のお客様へ】
沖縄・離島・一部地域への宅配便送料、【660円(税込)】頂きます。予めご了承下さい。当店で送料を修正し、「ご注文確認メール」で「ご請求確定金額」のご案内をさせて頂きます。
ご注文から発送までの流れについて開く
お客様注文 当店から「注文確認メール」を送信 ※この時点で、在庫の確保が出来ているとは限りません。ご注意下さい。 当店で商品の在庫確保・検品・梱包・発送手続きを手配・商品の発送 当店から「発送完了メール」を送信

お届けの目安について開く
ご注文受付後、[即納]1〜2日以内に発送(土日祝日除く)しております。

お届けについて お届けについて
【必ずご確認下さい】
● 休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様は、予定よりも多く日数を頂く場合があります。

日時指定について開く
宅配便をご利用頂いた場合、日時指定が可能となります。

■ 指定可能な配達日:ご注文日より3日後〜10日後でご指定頂けます。
■ 指定可能な配達時間:下記の時間帯からお選び下さい。
時間指定

【必ずご確認下さい】
下記の場合、ご希望の日時に合わせて発送が出来ない場合があります。予めご了承下さい。
● 休業日を挟む場合・セール時・交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
● メール便をご利用頂いた場合「日時指定」はお受け出来ません。

運送会社について開く
運送会社について 宅配便でのお届けは、原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域により「ヤマト運輸」でのお届けとなります。
宅配便をご指定頂いた場合でも、ご注文内容により『メール便』でのお届けとなります。その場合、「ご注文確認メール」に記載の『配送方法』をご確認下さい。
メール便での発送となる場合、あす楽・配送時の日時指定はお受け出来ません。




運送会社について メール便でのお届けは、全て「ヤマト運輸」の「ネコポス」を利用しております。
メール便をご指定頂いた場合でも、ご注文内容により『宅配便』でのお届けとなる場合があります。
実際の配送方法につきましては、「ご注文確認メール」に記載の『配送方法』をご確認下さい。
メール便について開く
メール便について

★メール便での発送は対象商品のみとなります★

全国一律:送料無料!
離島・一部地域も送料無料!

メール便でのお届けは、全て「ヤマト運輸」の「ネコポス」を利用しております。

メール便について

【こんな方におすすめ!】
● 受け取り時間を待たなくていい!
● ポスト投函なので!受け取り時間の心配がいらない!
● 配達員と対面無しで荷物が受け取れます!

メール便について

メール便について

【ネコポスについて|必ずご確認下さい】
● メール便(ネコポス)規定サイズの関係上、対象商品は「Tシャツ」「小物(バンダナ、マスク)」等に限ります。商品名に【メール便可】の文言が入っていない商品は、メール便での発送が出来ません。
● 対象商品を指定枚数のみご購入の場合、ご利用可能となります。
● メール便をご指定頂いた場合でも、ご注文内容により『佐川急便』でのお届けとなります。その場合、「ご注文確認メール」に記載の『配送方法』をご確認下さい。
● 代金引換・配送時の日時指定は、お受け出来ません。
● お届けは最短で発送日の翌日〜翌々日、最長1週間となります。
● 沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様は、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
● 追跡番号は、当店からの「発送完了メール」でご確認頂けます。

【お届けの目安について】
● ご注文受付後、[即納]1〜2日以内に発送(土日祝日除く)しております。

【必ずご確認下さい】
● 休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
● お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
● 住所不備 (配達先・マンション名等が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合等) でお届けが出来ない場合があります。アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室がご登録されているかご確認下さい。
● ポスト投函の為、宛先不明の場合は連絡無しで返送となりますのでご注意下さい (不在票が入りません)。
● 住所不備により荷物が返送された場合、返送料をご請求させて頂いております。
● ポストの種類・形状・ご利用状況によりポストに商品が入らない場合、「不在票」が投函されます。再配達依頼の上、お受け取り下さい。
● 保管期間 (7日間) を超えてお荷物をお受け取り頂いていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなり、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
● キャンセルが続く場合、新たなご購入をお断りする事があります。
● 商品発送後のキャンセル・当店に引き上げ後の再発送は、原則お受け出来ません。
● ポスト投函となります。配送過程にて発生した破損・紛失・盗難などの商品補償は一切ありません。
住所違い・長期ご不在・受け取り拒否について開く
● お荷物は発送日より7日以内にお受取りをお願い致します。
● 保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合はお受取り辞退となり、お荷物は当店へ一旦返却となります。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等により商品が当店に返却された場合、往復送料(運送会社の一般料金)および手数料をご請求させて頂きます。予めご了承下さい。

※ 住所違い・住所誤記入・住所の記入漏れにより、返送となった場合も長期不在となります。ご注文の際、必ず配達先の住所に記載漏れがないか等を十分ご確認下さいませ。
営業所止めについて開く
【営業所止めをご希望の場合について】
営業所止めをご希望の際は、ご注文時に「ご希望の営業所店舗名」を【備考欄】へご記入下さい。

【必ずご確認下さい】
● メール便・後払い決済・代金引換をご利用の場合、営業所止めをご指定頂く事は出来ません。
● 宅配便でのお届けは原則「佐川急便」を利用しております。その他の運送会社の営業所止めサービスをご利用頂く事は出来ません。
● 備考欄に「ご希望の営業所店舗名」のご記入が無い場合は、ご対応をお受け出来ません。予めご了承下さい。

梱包方法について開く
梱包について
同梱について開く
● au PAY マーケットのシステム上、注文番号の異なる複数の注文を、まとめて一緒に発送する事(同梱)は出来ません。
● 複数の商品をご注文頂く場合、ご購入希望の商品を全て「カート」に入れて頂いた上で、ご注文のお手続きをお願い致します。
● 注文番号の異なる複数の注文の同梱をご希望頂いた場合、ご注文を一旦保留させて頂き、当店よりお客様へご連絡をさせて頂きます。当店よりご連絡後、 期日までにお客様からのご回答が確認出来ない場合は、注文がキャンセルとなりますので、予めご了承下さいますようお願い致します。
海外配達について開く
海外への発送は、対応しておりません。

返品・変更・キャンセルについて

返品サービスとは?
いち早く!最短でお届け!
開く
返品サービス 返品サービス
返品サービス 返品サービス
返品サービス

【返品サービスとは】
当店では、ご希望商品をより早く「お届け」をする事に加え、「お客様の手数料負担を減らす」目的より、返品対応への一本化を実施しております。お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を返品としてご依頼頂き、ご希望の商品は、新規のご注文として改めて商品ページよりご注文下さいますようお願い致します。

【返品として依頼するメリット】
● 新規にご注文頂く事で、お客様のお手元にある返品商品が店舗に返送される前に、ご希望商品を「最短で当日発送」させて頂けます。
● 交換の場合当店からの再発送が着払いとなり、基本700円 (沖縄・離島・一部地域は、1300円) 以上の送料が発生しますが、新規のご注文の場合、「送料無料(沖縄・離島・一部地域は、660円)」となります為、割安でお届けが可能です。尚、返品の受付期限は、商品お受け取りから7営業日以内となります。

返品サービスの導入により、お客様からご返送頂いた商品の到着を待たずに「スピーディにお客様のお手元に商品をお届け!」出来るようになりました。
直ぐにご注文頂ければ「最短で当日発送」も可能です!




----------------------------------------------------
返品の受付期限:商品到着後7営業日以内
----------------------------------------------------
商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 当店に事前のご連絡がない、又は当店より返品方法の案内をされていない商品を返送された場合、「返品サービス」をお受けする事が出来ません。

【返送前の注意事項】
ご確認の上、予めご了承下さいますようお願い致します。
● 返送時の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。 【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、返品サービスをお断りする場合もございます。
商品到着後8営業日経過した場合、いかなる場合においても「返品サービス」をお受けする事が出来ません。
● 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。
●「代金引換」でのご注文の場合、ご返金方法は当店からのお振込みでの対応となります。その際の振込手数料はお客様ご負担となります。
 【みずほ銀行以外へのお振込み】3万円未満:490円・3万円以上:660円
 【みずほ銀行へのお振込み】  3万円未満:220円・3万円以上:440円
● 期間限定ポイント・クーポンをご利用された場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「有効期限が切れているポイント・クーポン」は条件により返還されません。
● 利用条件のあるクーポンをご利用頂いた場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「使用条件を満たしていない有効期限内のクーポン」は原則ご返還させて頂きます。
● 一部、返品サービス対象外の商品があります。(アンダーウェア・アウトレット商品等)
● 後払い決済をご利用の場合、返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の返金となります。お支払い完了前の返金はシステムの都合上出来ません。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否・ポスト投函不可等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料(運送会社の一般送料)・手数料等をご請求させて頂きます。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】
「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程お願い致します。
1:メールの場合、件名に「返品について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご連絡下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご連絡下さい。
4:返品を希望される商品名をご連絡下さい。
5:返品の理由をご連絡下さい。
6:商品に付属の商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)等の取り外しの有無をご連絡下さい。
商品到着時点で最初から付属品が付いていなかった場合はその旨をご連絡下さい。
7:洗濯の有無をご連絡下さい。
8:裾上げ等のお直しの有無をご連絡下さい。
お客様都合による交換について開く
当店では、サイズが合わない・届いた商品がイメージと違う等のお客様都合によるご交換はお受けしておりませんが、より早くお客様の元に商品をお届けする為に「返品サービス」としてお受けしております。 安心して「返品サービス」をご活用下さい。

詳しくは【返品サービス】を必ずご確認下さい。 詳しくは【返品サービス】を必ずご確認下さい。
【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。
商品の不具合等による返品・交換について開く
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。早急に返品・交換等の対応をさせて頂きます。

----------------------------------------------------
返品・交換の受付期限:商品到着後7営業日以内
----------------------------------------------------
商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 商品の在庫状況により、同一商品のご用意出来ず交換対応が出来ない場合は、返品対応とさせて頂きます。
【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。 【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】
「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程よろしくお願い致します。
1:メールの場合、件名に「商品不良について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご連絡下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご連絡下さい。
4:不良箇所のある商品名をご連絡下さい。
5:不良箇所の詳細を詳しくご連絡下さい。
6:メールの場合、不良箇所のお写真の添付をして頂けますと、確認やご案内がスムーズに行えます。大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力頂けますと幸いです。
 7:交換もしくは返品のどちらをご希望かご連絡下さい。

返品・商品の不具合等による交換の注意事項開く

商品タグ・BRANDシール等について開く
商品タグ・BRANDシールって何?|返品サービス
注文内容の変更・キャンセルについて開く
【注文内容の変更・キャンセルについて】
● 注文履歴一覧で「注文をキャンセルする」ボタンが表示されているご注文は、注文履歴からのキャンセルが可能です。
● キャンセル可能な時間を過ぎると「注文をキャンセルする」ボタンは表示されず、注文履歴からはキャンセル出来ません。
● 注文履歴からキャンセルが出来なかった場合、当店ではお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。予めご了承下さい。
詳しくは【au PAYマーケット|注文キャンセル機能について】をご確認下さい。

【注文内容の変更・キャンセルについて】
当店ではお客様のお手元に商品を出来る限り早くお届けする為に、当日14:00までのご注文は「当日中の出荷」を心掛けております。 その為、ご注文内容の変更・キャンセルをご希望の場合、当店からお客様へお送りする「ご注文確認メール」の送信前に、メール・お問い合わせフォーム・お電話にてご連絡下さい。

【必ずご確認下さい】
ご確認の上、予めご了承下さいますようお願い致します。
● 「ご注文確認メール」の送信以降は、商品の発送手続きを進めさせて頂きますので、注文内容の変更・キャンセルはお受け出来ません。
● 休業日のお問い合わせに関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
● 商品お受け取り後の返品サービス等の対応は、送料・手数料が発生します。ご注意下さい。
● 当店では、在庫データをシステム管理しており、定期的に在庫の更新をしております。ご注文時に在庫が有った商品でも、在庫更新のタイミング・同一商品への注文が集中した場合・ 姉妹店との在庫共有等により、在庫切れが発生する場合があります。その際は、当店よりご連絡をさせて頂きます。
● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時に「有効期限が切れているポイント」は条件によりご返還されません。

商品について

USA規格について開く
梱包について
当店では、アメリカ発の人気ファッションブランド(USA規格)を多数ラインナップしております。USA規格は、日本規格と比較しますとサイズが「大きい作り」になっていますので、ご購入前に必ずサイズ表をご確認下さい。

アイテムにより、小さいサイズ〜大きいサイズまで豊富に取り扱っておりますので、お好みでお選び頂けます。

本場アメリカならではのUSA規格で「限定カラー」や「限定モデル」などのワークウェアやミリタリーウェアを豊富に取り揃えております。

各メーカーに確認を取り作成した『当店検品基準』に基づき、良品と判定した商品をお届けしておりますが、糸始末や歪み等の一部縫製や作りが荒い場合があります。これらの許容範囲内の商品状態(仕様)は、本国のアメリカ規格として不良ではありません。着用に支障はありませんので、製品の特徴としてご理解頂けますようお願い致します。

機能性とトレンドを押さえたアメリカ発祥ブランドのアイテムで、お洒落をお楽しみ下さい!
仕様について開く
製造時期により、素材・サイズ・付属品(ボタンやファスナー等のパーツ・ブランドタグ、下げ札等の各種タグ)の仕様が一部変更される場合があります。

在庫について開く
当店では在庫をシステム管理し、姉妹店との共有在庫を定期的に更新をしております。その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも、 在庫更新のタイミング・同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。そのような場合、当店より直ぐにご連絡をさせて頂きます。

お客様へご迷惑をお掛けする場合もございますが、予めご了承頂いた上でお買い求め下さいますようお願い申し上げます。

サイズ表記について

採寸方法について開く
当店で表記しているサイズは全て当店スタッフが平置きで同一商品を複数、採寸した「実寸値」となっております。商品によりサイズに多少のバラツキがございます。正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値「表記寸法」とお手元にお届けする商品との間に多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承頂いた上でお買い求め下さいますようお願い申し上げます。

お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージが掴みやすいのでオススメ致します。綿製品などは洗濯方法によっても変わりますが、洗濯後に多少縮む場合がございます。

【ご注意下さい】
こちらでは各アイテムとも基本的なサイズの測り方をご案内しております。アイテムにより、こちらでご案内している採寸方法とは異なる測り方で採寸している場合があります。 その場合、各商品ページにてご案内させて頂いておりますので、そちらを参照下さい。
● 同一製品でも色の違い・染め・洗い等の二次加工等により、寸法に多少の誤差が生じる場合があります。
● お客様のお気に入りの商品と比較される場合、洗濯後に多少縮む場合がありますので、その商品の購入時の寸法よりも「現状の寸法と比較」される事をお勧め致します。
● 靴のサイズは国により、基準や単位が異なります。同じブランドでも種類・靴型・素材・デザインにより、サイズ感や履き心地が異なります。 目安として日本サイズも併記しておりますので、ご参考にサイズをお選び下さい。
ズボン・パンツの採寸方法開く
パンツ|ロング
パンツ|ハーフ
パンツ|ロング
パンツ|ハーフ
オーバーオール
つなぎ
シャツ・ポロシャツの採寸方法開く
長袖|シャツ(首回りあり)
半袖|シャツ(首回りあり)
長袖|ポロシャツ
半袖|ポロシャツ
【ラグラン】半袖|ポロシャツ
Tシャツ・タンクトップの採寸方法開く
長袖| Tシャツ
【ラグラン】長袖|Tシャツ
七分袖|Tシャツ
【ラグラン】七分袖|Tシャツ
半袖|Tシャツ
【ラグラン】半袖|Tシャツ
タンクトップ
パーカー・トレーナー・セーターの採寸方法開く
パーカー
【ラグラン】パーカー
トレーナー・セーター
【ラグラン】トレーナー・セーター
カーディガン
【ラグラン】カーディガン
アウター・ベストの採寸方法開く
アウター
【ラグラン】アウター
ベスト
バッグの採寸方法開く
バッグ|リュック・バックパック
バッグ|ショルダーバッグ・メッセンジャーバッグ
バッグ|トートバッグ
バッグ|ボストンバッグ・トートバッグ
財布・ベルト・ポーチの採寸方法開く
財布|長財布
財布|二つ折り・三つ折り
ベルト|穴あり
ベルト|穴なし
ポーチ
キャップ・ハット・手袋の採寸方法開く
帽子|キャップ
帽子|ハット
帽子|ニットキャップ
帽子|【つば付き】ニットキャップ
手袋

会社概要

店舗案内開く
FreshBox(フレッシュボックス)|株式会社イーグル
当店 FreshBox(フレッシュボックス)は、株式会社イーグルが運営するインポートブランドを中心に扱うセレクトショップです。

Dickies(ディッキーズ)・ROTHCO(ロスコ)・PRO CLUB(プロクラブ)・Champion(チャンピオン)・Columbia (コロンビア)・THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)・LEVI’S(リーバイス) Carhartt(カーハート)・BEN DAVIS(ベン・デイビス)・ROUND HOUSE(ラウンドハウス)・RED KAP(レッドキャップ)・ など、海外の人気ブランドをタイムリー且つ豊富に取り揃えております。

「リーズナブルな価格」と「お客様にHAPPYをお届けしたい!」そのような想いから、日々努力を続けています。
掲載商品は全て正規品(本物)であり、新品のみをお取扱いさせて頂いております。安心してお買い求め下さい。

【創業60年以上のアパレル一筋の実績で培った独自輸入システムと徹底管理】
1957年創業の「株式会社イーグル」がアパレル一筋の実績で培った独自の輸入システムを構築し、徹底管理の元、 「正規品(本物)しか仕入れない」・「正規品(本物)しか販売しない」を大前提として、実績のある正真正銘「正規品(本物)」をお客様へお届けしております。

商品の管理と発送におきましても、徹底した管理の元、衣類を扱う者として「清潔で丁寧な畳みと梱包」・「いち早くご注文商品をお届けする発送業務」に取組んでおります。
会社概要開く
販売業者名
株式会社イーグル
店舗名
FreshBox(フレッシュボックス)
所在地
〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13
電話番号
03-5809-3772
店舗運営責任者
中村 浩治
店舗セキュリティ責任者
中村 知弘
店舗連絡先
auwowma@freshbox.jp
個人情報について開く
● 当店では、法令に基づきお客様の個人情報の販売貸与、譲渡などは一切行いません。
● お客様個人との情報交換・売買の契約等のみで使用させて頂いております。
● 当店では、スタッフにお客様の個人情報の厳重な管理を徹底させ組織的安全管理を行っております。
● au PAYマーケットのデータベースでのみ、お客様の情報を管理しておりますのでご安心下さい。
● クレジットカード番号などの重要な情報の入力時には、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされる事を防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)を使用しております。
クーリングオフ制度について開く
クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスを頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承下さい。
偽サイトにご注意下さい開く
当社 株式会社イーグルが運営するFreshBox(フレッシュボックス)を装った偽サイトにご注意下さい。最近、当店の画像(店舗名画像や商品・広告画像)を無断で使用し、ブランド品を販売している店舗がございます。 実在するショッピングサイトに似せた偽サイトを開設し、購入者に偽商品を送付する又は代金を詐取するという手口が多発しています。

弊社以外の店舗でご購入された場合、弊社は一切責任・保証を責任を負いません。お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意下さい。

被害例:インターネットショッピングでブランド品を購入したが、商品が届かない為、 サイトに記載されている販売業者の連絡先に問い合せたところ、当該サイトは販売業者が構築したものでなく、偽サイトであった。

【お買い物前に必ずご確認・ご注意下さい】
● 店舗名:FreshBox(フレッシュボックス)
● 運営会社:株式会社イーグル
● 株式会社イーグルの所在地: 〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13

● 運営会社の所在地や連絡先等の記載が無い店舗で購入しない。
● 銀行振り込み決済しか出来ない店舗で購入しない。

何かご不安な点などございましたら、当店までお問い合わせ下さい。