【返品サービスとは】 当店では、ご希望商品をより早く「在庫の確保」と「お届け」に加え、「お客様の手数料負担を減らす」目的より、返品対応への一本化を実施しております。お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を返品としてご依頼頂き、ご希望の商品は、新規のご注文として改めて商品ページよりご注文下さいますようお願い致します。
【返品として依頼するメリット】 ● 新規にご注文頂く事で、お客様のお手元にある返品商品が店舗に返送される前に、ご希望商品を「最短で当日発送」させて頂けます。
● お客様にご負担頂く手数料は、交換ですと当店からの再発送が着払いとなり基本700円 (沖縄・離島・一部地域は、1300円) 以上の送料が発生しますが、新規のご注文では、送料が発生した場合でも当店の設定送料「299円
(沖縄・離島・一部地域は、959円)」と割安になります。尚、返品の受付期限は、商品お受け取りから7営業日以内となります。
返品サービスの導入により、お客様からご返送頂いた商品の到着を待たずに「スピーディにお客様のお手元に商品をお届け!」出来るようになりました。
当店にご連絡を頂いた後、直ぐにご注文頂ければ「最短で当日発送」も可能です!
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返品の受付期限:商品到着後7営業日以内 ----------------------------------------------------
●
商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 当店に事前のご連絡がなく商品を返送された場合、「返品サービス」をお受けする事が出来ません。
【返送前の注意事項】
ご確認の上、予めご了承下さいますようお願い致します。 ● 往復の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
●【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。●【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、返品サービスをお断りする場合もございます。
●
商品到着後8営業日経過した場合、いかなる場合においても「返品サービス」をお受けする事が出来ません。
● 商品の価格は、
新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。
● お支払い金額に関わらず、
返品サービスご希望の商品が「送料無料」から「送料別」の条件に変わる場合、お客様にご負担頂く返送料とは別に「初回の送料」を頂きます。 ● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時に「有効期限が切れているポイント」は条件によりご返還されません。
● 一部、返品サービス対象外の商品があります。
● 後払い決済をご利用の場合、返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の受付対応となります。お支払い前にお受けする事が出来ません。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料・手数料等をご請求させて頂きます。
【スムーズな対応をさせて頂く為に】
「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程お願い致します。
1:メールの場合、
件名に「返品について」とご記入下さい。
2:お客様の
お名前を「フルネーム」でご記入下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の
「受注番号」をご記入下さい。
4:
返品を希望される商品名をご記入下さい。
5:
返品の理由をご記入下さい。
6:商品に付属の商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯(ワークシャツやツナギ等を覆っている紙)等の
取り外しの有無をご記入下さい。
7:
洗濯の有無をご記入下さい。
8:
裾上げ等のお直しの有無をご記入下さい。
9:
ご希望の対応方法をご記入下さい。