information

お問い合せ受付時間

月曜日〜金曜日の平日11:00〜15:00が受付時間となります。メールにてお問い合わせを頂きました場合は、2営業日以内に返答致します。※土曜・日曜・祝日・営業日カレンダーの休業日は、お休みさせて頂いております。営業日カレンダーはコチラ

お支払方法について

お客様が便利にお買い物をして頂けるよう複数の決済方法をご用意しております。代金引換決済やクレジットカード決済はもちろん、auかんたん決済もご利用頂けます。

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更やキャンセルがございます場合は、当店からの「ご注文確認メール」が届く前に、メールかお電話にてご連絡下さいますようにお願い致します。

返品について

届いた商品のイメージ違い・サイズが合わない等のお客様都合による返品もお受けいたしますのでご安心くださいませ。(一部対象外の商品もございます)

ご注文商品の発送について

現在、ご注文受付後【翌1〜2営業日以内(休業日を除く)】に商品を発送致します。※休業日中のご注文は、休み明けよりの順次発送となります。

梱包方法について

お買い上げ頂きました商品は、全て当店オリジナルの専用BOXに入れて発送させて頂きます。商品の型崩れが少なく、綺麗な状態でお客様のお手元に品物をお届けさせて頂きます。