ウリッカウリッカ

この夏ウリッカがおススメしたいコーディネートをPICK UPしてご紹介!
ぜひご参考ください!

カジュアルコーデの定番ベスト×カラーパンツ
目を惹くピスタチオカラーがコーデのアクセント
ベストは、Vネックですっきり魅せてくれ、長めの丈感なので、おしり回りは隠したい方にもおススメのアイテムです。
ワンピースやスカートなどのレイヤードにもぴったりな着回し力が高いのも魅力です。
人気のエンボス加工でこなれ感をプラスできるパンツは、セミワイドなサイジング+柔らか素材でストレスフリーで履けちゃいます。

ブルーパンツで夏っぽさを演出!
ブロックチェックでコーデに遊び心を
カジュアルなロゴデザインのトップスは、二の腕がすらりと見えるので体型が気になる人にも◎ 骨格ウェーブさんに特におススメな1着です。
イージーパンツは、細リブでこなれ感のあるデザインにブロックチェックでストリートテイストをプラス。
軽くて涼しい素材で夏のレギュラーパンツになること間違いなし。

Iラインシルエットですっきりとした大人の着こなし
どちらのアイテムも着回し力抜群なところも魅力です。
ポケット付きVカットキャミワンピは、調整可能な肩紐+ストレッチ性があるので歩きやすさもバッチリです。
中に着る服でコーデの印象がガラッと変わるので、カジュアルにもきれいめにもナチュラルやシンプルなど様々なコーデと相性のいいアイテムです。
フレンチスリーブTシャツは、二の腕がすらりと見えるので体型が気になる人にも、骨格ウェーブさんにもおススメです。
ホワイトカラーでボトムス、ワンピの色を選ばず着られるところも嬉しい1着です。

リネン風パンツでつくる大人のリラックスコーデ
落ち着いた素材感でナチュラルな大人っぽい印象に
当店ロングヒットのロンT、長めの丈感でお尻までスッキリ魅せてくれます。
落ち着いた上品さと無地だけどちょっと個性のあるメランジが人気の秘訣です。
ウエスト調整できるイージーパンツでゆったり履けてストレスフリー。
選べる丈+ウエストゴム+ポケット付きで幅広い方にご着用いただけます。

エンボス加工がコーデに一癖加えてくれるワントーンセットアップ
ストレッチの利いた柔らかい凸凹生地で着用感もストレスフリー
リラックスしたいお家コーデや長距離移動の際にもおススメできるコーディネイトです。
それぞれ別々に着られるようにシルエットをこだわりました。
パンツは、ウエスト調整できるイージーパンツ。
トップスはドロップショルダーで肩や二の腕を華奢に魅せてくれます。

メリハリAラインキレイめ大人コーデ
ブラックとピスタチオカラーのコントラストが目を惹く、可愛さの中に大人っぽさを感じられるコーデです。
ふんわりシルエットが叶うキャミワンピは、切り替え位置が高いためスタイルアップしてみえます。
インナーによってコーデの印象が変わるので、あなたの好きなレイヤードコーデを探してみて。
透けないので1枚で着られて、ロングシーズン愛用していただけます。
フレンチスリーブトップスは、肩のラインや二の腕がきれいに見えて上品な仕上がりに。
肌触りの良く、ストレッチ性のあるサマーニットで、きれいめコーデにはもちろん、カジュアルコーデにもぴったりな1着です。

ミリタリーテイストをプラスした大人かわいいカジュアルコーデ
メンズライクなカーゴパンツにフレンチスリーブトップスをプラスすることでどこか女性らしさも感じさせる人気のコーデ。
ミリタリーカーゴパンツは、ポケットが4つあり機能面でもコーデのアクセントにも使えます。
裾はドローコードが入っているので絞ってアレンジを変えることもできます。
カジュアルなTシャツやガーリーなブラウス、きれいめシャツなどどんなアイテムとも相性抜群◎
フレンチスリーブTシャツは、二の腕がすらりと見えるので体型が気になる人にも、骨格ウェーブさんにもおススメです。

存在感のある柄パンツが主役の大人カジュアルコーデ
定番のロゴTシャツに個性派パンツをプラスすることで一味違うカジュアルコーデに
ブラック×オフホワイトがかわいいセミワイド柄イージーパンツ、実は着こなしの幅が広いアイテムなんです。
カジュアルにもキレイめにも万能に着こなせるのが特徴で、通気性がいいので夏に特におススメしたいアイテムです。
柄パンツ初心者さんは、ロング丈のトップスやワンピースと重ね着して裾からのチラ見せするのがGOODです。
トップスは、カジュアル派さんに必須の英字ロゴTシャツ。
ゆるっと着られて人気のアイテムです。

ラベンダー×オフホワイトでほんのり甘いカジュアルフェミニンコーデ
シンプルなスタイルの中にもトレンド感をプラス。
エンボス加工の立体感のあるクルーネックTシャツで、プリントとは違う質感がコーデのアクセントになります。
インにもアウトでも着こなせる優秀なトップス。
細リブがカジュアルになり過ぎずサラっと履きこなせるセミワイドイージーパンツ。
透けない、ちょうど良い厚みでシーズンレスで履けるボトムス、伸縮性の高さも魅力の一つです。

ミントカラーが爽やかな甘すぎない大人シンプルコーデ
合わせるシューズやアクセサリーによってきれいめにもカジュアルにもなる、印象が変わるコーディネートです。
フリルだけどガーリー過ぎない、大人の女性にも着ていただけるようにこだわりました。
ピタッとしすぎないサイジング+テールカットで二の腕やお尻の体型カバーにも◎
ワンピースのインナーとしてもおススメな1着です。
大人気のジョガーパンツは、センターピンタック入りで、縦長ラインを強調し美脚効果も◎
ゆったりめの楽ちんな着心地でスタイリッシュに着こなせる優秀イージーパンツです。

今年トレンドのカーゴパンツを使った定番とことんカジュアルコーデ
ジャケットや大人っぽいシャツを合わせたきれいめなスタイルもお洒落でおススメです。
メンズライクコーデにぴったりなミリタリーカーゴパンツ、グレーカラーで周りと差をつけて。
裾がドローコード仕様でコーディネートに合わせて調節可能です。
ロゴTシャツは、袖が長めなので二の腕が気になる方におススメです。
袖をロールアップするとシルエットが変わり、抜け感を演出してくれコーデの幅が広がります。

※複数店舗同時運営の為、ご注文商品の品切れが発生し欠品の場合がございます。その場合は改めてご連絡させて頂きます。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。

uricca(ウリッカ)
営業時間:平日10:00-13:00/14:00-16:00
土日祝はお休みとなります。

au PAY マーケット