ウリッカ

お買い物ガイド

よくある質問

商品について

商品が届かない
ご注文商品に【予約商品】が含まれておりませんか?

カラー/サイズ名の後ろに ブラック●5/20より順次発送 等と記載の場合、 5/20から5営業日以内に発送いたします。
※一番遅い予約日にまとめて発送となりますので、ご注意下さいませ。
【ゆうパケット商品】単品でご注文されておりませんか?

商品タイトルに(ゆうパケット送料無料)と記載のある商品は、 単品(1点)でご注文の場合 ゆうパケットでの配送となります。 発送日から約2-3日前後で、ポスト投函となります。
追跡サービスも利用できますので、併せてご利用ください。
届かない場合は、当店または最寄りの日本郵便まで直接お問合せ下さいませ。
予約商品について詳しく知りたい
商品のカラー/サイズ名の後ろをご確認下さい。

ブラック●5/20より順次発送等記載の商品は 5/20以降に発送する【予約商品】となります。
記載の日付より5営業日以内に当店より発送致します。
※天候や輸送状況によって納期が遅れる場合がございます。 その場合はメールにてお知らせ致しますので予めご了承下さいませ。
商品採寸基準は?
以下の表示にしたがって計測した実寸サイズ(商品を実際に測った寸法)を記載しております。

注文について

お店からのメールが来ない
迷惑メールに振り分けられている可能性がございます

まずは迷惑メールフォルダと+ゴミ箱をご確認下さい。
フリーメールアドレスや携帯メールアドレスをご利用の場合はセキュリティ上受信規制をしている場合がございます。
ご注文前に下記アドレスの受信許可を宜しくお願い致します。
blueport-support@shiny-mart.co.jp
メール・電話でのご注文はできますか?
誠に申し訳ございませんがメール・電話でのご注文は出来かねます
注文後のキャンセルはできますか?
システム上変更が出来かねます

誠に申し訳ございませんがご注文後のキャンセルや商品変更はシステム上出来かねます。
また、複数ご注文分を別々に発送や、別々のご注文をまとめて発送の対応も出来かねますので、 ご注文の際にご確認のほどよろしくお願い致します。
利用したポイントを変更したい
システム上変更が出来かねます

誠に申し訳ございませんがご注文後のポイント変更はシステム上出来かねます。


支払い方法で代引きを選択できない
システム上選択できない場合がございます

1,ゆうパケット送料無料の商品を購入する場合
2,定形外送料無料の商品を購入する場合
3,同カート内にゆうパケット送料無料または定形外送料無料の商品が1点以上入っている場合

以上の場合、誠に申し訳ございませんが、代引きでのお支払いはシステムの都合上選択できません。

※ゆうパケット送料無料、定形外送料無料の文言は商品名内に記載されています。

返品・交換について

ゆうパケットについて詳しく知りたい
商品名に《ゆうパケット》が記載の場合はその配送となります

・発送日より2-3日前後でのお届け、ポスト投函となります。
 ?荷物の込み具合、地域によってお届け日は異なります。


・配送日時指定は出来ません。
・基本的にポスト投函となります。
・可能な支払い方法:カード決済・コンビニ前払いになります。
・追跡サービスを利用できますので、併せてご利用ください。
 ?届かない場合は、一度弊社または日本郵便までお問い合わせ下さい。


ゆうパケット商品を含めて2点以上ご購入の場合は、送料無料で宅配便配送となります。
※沖縄県のみ別途送料1440円がかかります。
※配送便をゆうパケットと選択されていても宅配便での配送となります。
沖縄の送料について
沖縄県のみ別途送料1440円がかかります。

不良品が届いた!
すぐに返品または交換で対応させて頂きます

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お届けした商品に、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等の発送間違いがございましたら、メールにて弊社までご連絡願います。
早急に対応させて頂きますので
・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細
をご記入の上、下記アドレスご連絡頂けますでしょうか。
blueport-support@shiny-mart.co.jp
営業時間:平日10時〜13時/14時〜16時
早急にお調べして折り返しご連絡させて頂きます。

※ご指摘の際に具体的個所の画像をメール添付していただきますと、初期不良の有無判定〜交換またはご返品手続きをより早くさせて頂くことが可能になります。 何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※多少の傷・スレ・ほつれは不良品に含まれません。
また入荷時期によって同一商品でもデザインが異なる場合がございます。
お客様都合の返品・交換について
未使用・未洗濯に限り【返品】でご対応致します

◆お客様ご都合の場合、返品のみのご対応とさせて頂き、交換はお受けできません。◆
お客様ご都合での返品の場合、往復送料をご負担頂きます。
(当店からお送りした際の送料+お客様からの返送料)
送料無料の商品に関しましても、当社で負担している送料をご負担して頂きますのでご了承下さいませ。

詳しくはお問合せ下さいませ。
blueport-support@shiny-mart.co.jp

【下記の場合は、返品をお受けできません。】
・一度ご使用になられた商品
・試着等により汚れ、ニオイが付着したり、不良となってしまった商品
・商品のタグ.パッケージ等を汚損.破損.紛失.破棄された場合
・お直し、修理、クリーニングされた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・セール対象品、その他特別企画の対象商品.返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・水着、下着などは衛生上の問題により返品できかねます。

※多少の傷・スレ・ほつれは不良品に含まれません。
また入荷時期によって同一商品でもデザインが異なる場合がございます。
※交換での対応はシステム上出来かねますのでご了承下さいませ。

ご利用方法

ご注文確定前の確認事項

ご注文までの流れ

※ご購入後の【同梱】はできかねますので、同梱ご希望の場合は必ず同じ買い物カゴでのご購入をお願いします。

  • ご注文
  • 注文確認メール(自動配信メール)
  • 注文受付メール(当店より配信)
  • 商品確保(翌〜3営業日内に発送します)
  • 発送完了メール(当店より配信)
  • 商品到着!!
確認事項

ご注文頂いた商品に関しましては、ご注文後、当店より改めて【ご注文内容確認メール】にてご連絡させて頂きます。
万が一、メールがお手元に届かない場合はドメイン設定をご確認頂きまして、
blueport-support@shiny-mart.co.jpを受信可能にご設定お願いします。
なお、メルマガ配信アドレスmag@mbdp.jpと店舗からのアドレスは異なります。

※ドメイン拒否をされていないにも関わらず、ご注文日の翌営業日までに当店よりメールが届かない場合は、お手数をおかけ致しますが、
平日の10時〜13時/14時〜16時の間に 0786122882までご連絡頂きますようお願い致します。

※勝手ながら土日・祝日はお休みを頂いております。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

※在庫数は頻繁に確認致しておりますが、 店舗併用の為、ご注文後に店舗の在庫切れ等が御座いました場合は申し訳ありませんがご注文キャンセルとなる事がございます。何卒ご了承くださいませ。

商品についての注意事項

当店では低価格でご提供させていただく為、簡易梱包・靴類は箱なしでの発送となりますので、予めご了承くださいませ。

【掲載商品について】
●タイトルに(ゆうパケット送料無料)と記載のある商品は、 1点でご購入の場合【ゆうパケット】送料無料での発送となります。
2点以上ご購入の場合は、宅急便送料無料での発送となります。

<ゆうパケットについて>
※日時指定不可となります。
※到着まで通常2-3日前後かかります。
※基本的にポストへの投函となります。
※紛失時の保障はございません。
※代引きはご利用できません。

●また製造過程による染料・接着剤のニオイが多少残っている場合がございますが、品質上には問題ございません。

●サイズは、実寸を測っているため多少の誤差はございます。実商品とPC画面では、多少見た目の色に違いがございます。当商品は機械生産の過程において、多少のほつれや生地を織る際の糸の継ぎ目が生じていることや、生地の織りに他繊維が付着している場合などがございますが、品質上の問題はございません。

●在庫数は頻繁に確認致しておりますが、 ご注文後に店舗の在庫切れ等が御座いました場合は申し訳ありませんがご注文キャンセルとなる事がございます。
※予めご理解のうえお求めくださいませ。

送料・発送

送料・発送について

配送先により配送業者が異なります。
・本州・九州・四国・北海道 640円(佐川急便※一部ゆうパケット)
・沖縄 1440円(佐川急便※一部ゆうパケット)


※送料無料の商品でも【沖縄】配送の場合は下記の送料がかかります。
1440円(沖縄送料)
受注確認メールにて修正後の送料を記載いたしますので、必ずご確認下さいませ。

●代引きの場合は
送料とは別に【代引き手数料】 がお客様ご負担となります。
代引き手数料 一律330円
※上記料金には消費税が含まれています。

※システムの都合上代引きが選択できない場合がございます。
1,ゆうパケット送料無料の商品を購入する場合
2,定形外送料無料の商品を購入する場合
3,同カート内にゆうパケット送料無料または定形外送料無料の商品が1点以上入っている場合

以上の場合代引きが選択できません。
※ゆうパケット送料無料、定形外送料無料の文言は商品名内に記載されています。


■長期不在・受取拒否について
ご不在の際はご不在連絡票が投函、もしくは出荷メールにお荷物番号を記載しておりますので、
最寄営業所のほうへ保管期限内(出荷日より1週間)までに直接再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。

商品発送後に長期不在や住所不明、受取拒否等で商品が返送された場合、
往復送料及び手数料として1080円〜※を請求させていただきます。

※配送に中継手数料がかかっている場合は別途、プラスご請求となります。
※お支払い方法によって、ご請求金額が異なりますので、こちらからご案内を致します。
返送商品はすぐに在庫追加を致しますので、再発送は受付することができません。

配達時の受取拒否は出来ませんので、よくご確認の上でお申し込み下さいませ。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りをさせて頂く場合がございます。

お支払いについて

●クレジットカード決済 ※一回払いのみ

●まとめてau支払い

●auかんたん決済

●ドコモケータイ支払い

●代金引換
※代引き手数料が別途330円かかります。

●全額ポイント支払い
※代引き以外の決済方法をお選び下さい
※万が一【ポイント全額】支払いをご利用で【代金引換】をご選択されている場合は、代金引換をご利用されたいと判断させて頂き、
商品到着時に手数料330円を配達員へお支払い頂きますので、ご了承下さいませ。

●NP後払い
NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】後払い手数料250円です。
※当店よりお送りする「注文確認メール」で訂正後の請求金額をご連絡致します。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。

詳細は下記URLよりご確認ください。
http://np-atobarai.jp/about/mall.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※コンビニ受け取り不可です

返品・交換について

お客様ご都合での返品・交換は一切お断りしております。
ご注文の際はよくご確認の上、 お手続き頂きますよう お願い致します。

万が一、不良商品や違う商品が届いた場合は、お手数ではございますが
blueport-support@shiny-mart.co.jp
までご連絡をお願いします。

当店で確認後、早急にご交換・ご返金にてご対応させて頂きます。
(商品到着後7日以内で未使用品に限ります)

返品・交換について詳しくはコチラ>>

商品について

予約販売について

※カラー/サイズ部分に カラー/サイズ部分に 「○月◯日より順次発送」 と記載のある商品に関しましては、 【予約商品】となります。

記載日より5営業日中に発送予定です。
※天候や災害により貨物の遅れが生じる場合がございますが、
その際は当店よりメールにてご連絡をさせて頂きますので 何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

※ご注意※
・ご注文後の追加注文・変更・キャンセルはできません何卒ご了承くださいませ。
・同じお買い物カゴでご購入いただいた商品を 分けて発送することは、システム上できかねます。
・予約商品を含む場合は、下記の通り 【予約商品】が到着次第まとめての発送となります。


【ポイント】
予約でない商品をお急ぎの場合は、 別々の買い物カゴに入れていただきます様お願い致します。

バナー1


■予約商品と同じ買い物カゴでご購入いただいた[通常商品]は 予約商品が入荷次第、一緒の発送となります。

■予約商品と同じ買い物カゴでご購入いただいた[全ての商品]は 日時指定ができかねますのでご了承くださいませ。

■予約商品と同じ買い物カゴでご購入いただいた[全ての商品]は 別々の発送ができかねますのでご了承くださいませ。
その場合は、別々のカートでのご購入をお願い致します。

ご同梱について

●何点でも1つのカートに入れて頂けます。 その場合の送料は1送料分のみになります。
※同じ買い物カゴに入れた場合のみ

●1つのお買い物カゴの商品が5000円以上で送料無料になりお得です。
※沖縄のみ【送料1440円】がかかります。

●送料無料商品と、送料のかかる商品を購入した場合の送料は上記に関係なく送料無料になりお得です。
※沖縄のみ【送料1440円】がかかります。

【ご注意】
※別々のお買い物カゴでのご注文分を、当店でまとめて発送(同梱)する事は、当店のシステム上できかねますのでご了承下さいませ。
一緒に発送をご希望の商品はすべて同じお買い物カゴに入れて頂きますよう、お願い致します。

【予約商品について】
予約商品を含む場合は、予約商品が届き次第の一緒の発送となりますのでご注意下さいませ。

  • 営業時間(平日)
  • 10:00-13:00
  • 14:00-16:00

※土日祝はお休みをいただいております。
予めご了承下さいませ。

【uricca お問い合わせ先】
blueport-support@shiny-mart.co.jp

リモートワークの実施に伴い、お電話によるお問い合わせ対応を休止し、
メール・お問い合わせフォームのみの対応とさせて頂いております。

お客様におかれましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、
ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

uricca(ウリッカ)
営業時間:平日10:00-13:00/14:00-16:00
土日祝はお休みとなります。

au payマーケット TOP