Special Column 当店スタッフによるスペシャルコラム

《ギャレリアでしか手に入らない!当店限定のボックスパック》

誰もが一度は聞いたことや見たことがあるブランド「NEW ERA(ニューエラ)」。ニューエラと言えば「キャップ」をイメージされる方も多いのではないでしょうか?ですが、キャップと同じく品質と使い勝手にこだわった「リュック」も人気アイテムとして支持されています。今回はそんなニューエラとギャレリアがタッグを組み、ヤンキースのロゴがひときわ目を惹くボックスパックが登場しました!ニューエラの定番アイテムであるボックスパックの魅力をそのままに、ギャレリアでしか手に入らない限定モデルとして誕生した別注ボックスパックについてご紹介いたします。

新時代を意味する「NEW ERA」

「NEW ERA」とは帽子業界に新しい革新を起こすという思いを込めて名付けられたと言われています。1920年にエルハルド・クックがアメリカ・ニューヨーク州で創業したキャップブランドであり、当初はスポーツ用のキャップではなく、紳士用のカジュアルキャップを中心に販売していました。1930年代にはベースボールキャップの製作に参入し、今ではメジャーリーグ・ベースボール(MLB)唯一の公式選手用キャップオフィシャルサプライヤーとして、世界中に多くのファンをもつブランドです。

ヤンキースロゴが目を惹く限定モデル

当店の別注モデルは定番ボックスパックの機能はそのままに、ほかと差別化を図れるようなデザインに拘りました。MLBの象徴的なチーム、ニューヨークヤンキースのロゴをフロント上部に配置。ブラック×ホワイトというシンプルなカラーリングながらもニューエラならではのデザインを落とし込んだ、唯一無二のアイテムとなっています。定番モデルにはないこちらのボックスパックは、「他の人と被りたくない!」という方におすすめです!

使い勝手の良さで支持を集める「ボックスパック」

ボックス型のシルエットが特徴的なボックスパックは、余分な隙間を生まず効率的な収納ができるため、あらゆるシーンで必要な荷物をしっかり持ち運ぶことができます。こちらのモデルは32Lと大容量な設計で、A3サイズに対応。ノートPCを保護する収納ポケットや、小物や文房具を整理できるメッシュポケットを装備しています。背面の左側についたファスナーは、インナーポケットとメイン収納スペースの両方に直結しているので、背負ったまま荷物をスムーズに取り出すことができるのもポイントです!さらには、本体下部に30?のシューズが収納できるスペースがあり、こちらのボトムポケットにはシューズのほかに、使用済みの衣類やメインスペースと分けたいアイテムなどの収納にもぴったりです◎

身体にやさしい工夫

リュックを長時間背負っていると肩や背中が痛くなったりしませんか?そんな悩みを持っている方にこそ、このボックスパックを使っていただきたいです!背面とショルダー部分にはクッション性に優れたメッシュ素材を採用し、さらにはチェストストラップも装備。徒歩や自転車での移動時に起こるカバンの横揺れを防ぎ、肩にかかる負担をしっかり軽減してくれます!通気性にも優れていますので、汗ばむ季節にも安心して使用できますよ。

様々なニーズに適応できる万能ボックスパック

通勤・通学だけでなく、部活やジムなどのアクティブなシーンにも最適な容量と耐性・機能性をもつ当店限定のボックスパック。大容量なので、1〜2泊程度の旅行や出張に持って行けるのも良いですね!シンプルで合わせやすいデザインになっているので、メンズ・レディース問わず、ジェンダーレスにお使いいただけます。

新学期や新生活が始まる4月。いつも使っているバッグを心機一転、変えてみるのはどうですか?きっと、気持ちも明るくなると思います!ぜひ、ギャレリアでしか手に入らない限定モデルのボックスパックと一緒に、新たな生活を楽しんでみてはいかかでしょうか?

この記事を書いた人:

平柳 (セールスアドバイザー)

古着屋巡りが好きです。お休みの日は県内外、いろんな古着屋さんに行っています。

今回ご紹介の商品はこちら

  • NEW ERA

    NEW ERA
    BOXPACK 32L

    ¥14,300
コラム一覧へ