モバテリア

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆開梱設置サービスについて

◆開梱設置サービスのご利用について
【開梱設置サービスとは】
配達員が商品をお部屋まで搬入し、組立と設置を行うサービスです。設置後は段ボール・梱包材を回収いたします。

【ご利用・ご注文方法について】
サービスのご利用・ご注文方法は以下の流れになります。
 1. 開梱設置サービスを利用できる商品は、ページ内の商品詳細に【開梱設置サービス付き】と表示しております。
  ※サービスが不要な場合は、別にご案内しているサービスなしの商品ページからご購入ください。
 2. 弊社でご注文を確認しましたら、配送日時の希望を伺うメールをお客様宛に送信します。
  メールをご確認いただきましたら、配送希望日をご記載の上メールに記載されている期日までに弊社宛にご返信ください。
  ※お客様からのご返信を弊社が確認できない場合は、自動的にキャンセルになりますので、ご注意ください。
 3. ご返信いただいた希望日をもとに、弊社で配送日を調整します。
  配送日が確定しましたら、改めてお客様にご案内メールをお送りさせて頂きますので、ご確認ください。
 4.確定した配送日に商品をお届けします。配達員はお客様立ち合いのもと開梱設置を行わせて頂きます。

【ご利用にあたっての注意事項】
 <開梱設置サービスが行える商品について>
 ・このサービスは、弊社が指定した商品のみでご利用いただけます。
  ご利用いただける商品のページには、【開梱設置サービス付き】と表示しております。
 ・開梱設置サービスのみの提供は、行っておりません。

 <配送希望日について>
 ・お客様が送信した「配送希望日を記載したメール」の送信(返信)日を含む【10日目以降】の日付から指定可能となります。
  (例:5日に送信して頂く場合は、15日以降の日付を希望日として頂けます)
 ・地域によっては、土曜、日曜、祝日の指定ができない場合があります。
 ・支払方法として銀行振込やコンビニ払いなど、【前払い系の支払い方法】を選択されている場合は、
返信日もしくは入金日の遅い日付から10日目以降でご指定下さい。
 ・配送会社の状況や繁忙期など時期によっては、ご希望の日付を確保できないこともあります。
 ・ご返信いただいた配達希望日での調整が出来なかった場合は、改めてこちらからご相談させて頂きます。
 ・弊社から商品を発送した後の配達希望日の変更は、基本的にはお受けできません。

 <配送時間指定について>
 申し訳ございませんが、時間指定はできません。

 <お客様のご都合で商品のお受け取りが出来なかった場合>
 ※配送希望日当日のご不在や立ち合いができなくなった場合は、再配達となります。
  再配達の日付にもよりますが、再配達や保管のための追加料金が発生する可能性がありますので、ご注意ください。
 ※再配達までの保管は期限があります。その保管期限を超えた場合は自動的にキャンセルとし、お客さまには商品の往復送料の実費と保管費用など諸経費をご負担頂きます。
 ※昨今の配送費高騰に伴い、往復の配送費用が非常に高額となってきています。
  ご負担いただく金額が商品代金を超える場合は、その超えた部分の代金を追加でご請求させて頂きます。
  商品金額を超えない場合においても返金額が僅かとなる場合もございます。ご了承の上本サービスをお申し込みください。

 <その他注意事項>
 ※配送希望日のご返信が期日をすぎても頂けない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
 ※離島・沖縄県・その他一部地域によっては、当サービスのご利用ができない場合がございます。
 ※開梱設置サービスは専用ページから商品ごとにご注文が必要です。「開梱設置サービス」の記載がないページからのご注文は、
  サービス対象外となりますので、複数注文の際はご注意ください。
 ※梱包サイズと搬入経路を事前にご確認ください。
※組み立てに必要な作業スペースは、予め確保をお願いします。(作業スペースが予め確保されていない場合は、搬入のみとさせていただきます。その際は、返金や値引き等は行いません。)
 ※お客様の家具の移動(お手伝いを含む)は、お受けできません。
 ※家具の引取は、行っておりません。
当店を装った悪質な偽サイトにご注意ください
平素よりモバテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび弊社が運営するWEBサイトから画像やコンテンツ、社内などの情報を無断転用し、あたかも弊社が運営しているかのように見せかけた偽サイトが複数確認されております。

このような悪質な業者は、【弊社とは一切関係がありませんので決して金銭を支払わないようご注意ください。】
被害に遭われましても、当店では一切保証出来かねますのでご購入の際には十分にご注意ください。
これらの多くは、お客様のIDやパスワード、個人情報が不正に取得されたり、 商品代金振込後も商品が届かない、偽の商品が送りつけられるなどの被害にあう可能性が考えられますので十分にご注意ください。

お買い物の際には、当店を装った偽サイトではないか、十分にご注意下さい。
また、不安な点などございましたら、ご購入前にお問い合わせ下さい。
弊社が出店しているショッピングモール
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・アマゾン
・auPAYマーケット

偽サイトは弊社の商品ページをそのままコピーしている物が殆どのため、ロゴや店舗名等がページ内に含まれている場合がございます。その場合でもお買い物の際には、必ず店舗名やURL、連絡先などを十分にご確認下さい。
偽サイトの特徴
・正規サイトの販売価格よりも低価格で表示している。
・支払方法が銀行振込のみ。
・代金振込先の銀行口座名義が個人名義。
・お支払い方法で「代金引換」が利用出来ない
・会社名・電話番号が未掲載である(問い合わせ電話番号がなく、メールアドレスのみ又はメールフォームのみとなっている)
・連絡先電話番号の記載がない。または「090」や「080」などから始まる携帯電話の番号。
・問い合わせメールアドレスがフリーメールのドメイン。
・説明文等、おかしい日本語表現が使われている。
・複数の企業から画像を寄せ集めている。
・発送元が日本以外。

※偽サイトとお客様間でのトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねます。十分ご注意ください。

このお店について

ページトップ