■ 配送について |
当社指定業者でお送りします。 お届け住所や発送内容によって、いずかの配送方法(配送業者)により発送させて頂いております。 なお、配送方法(配送業者)は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。 ※配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。 ※いずれの配送方法についても、請求金額が変動することはございません。 ・ご注文後の配送日時指定の変更はできかねる場合がございます。 ・ご注文が多い場合には、ご指定の配送日時にお届けできない事がございますのでご了承ください。 ・海外発送は致しておりません。 ・発送完了メールにてお知らせするお荷物お問い合わせ番号で商品追跡ができます。 (購入履歴からも確認いただけます) ・配送日時のご指定が可能です。 ※配送業者によってはご指定が不可の場合がございます。 ※こちらで詳細をご確認くださいませ。 |
■ 送料について
|
・運送方法、お届け先によって送料が変わりますのでご確認ください。
・宅配便※運送会社はご指定いただけません。 (補償あり・全決済方法可能)
・ネコポス(メール便/ヤマト運輸) (補償あり・代金引換はご利用不可)
※1配送先につき、3,980円(税込)以上のご注文で送料が無料となります。 |
■ お届け日までの目安
|
・郵便振替、銀行振込、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いの場合
ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。 ・クレジット、代金引換の場合 ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。 |
■ 宅配便について
|
・宅配便(補償あり・全決済方法可能)
※離島地域は送料を1,380円に訂正を行います。
|
■ メール便(ネコポス)について
|
・ネコポス 【送料:全国一律350円(税込)】
(補償あり・代金引換はご利用不可) ネコポスは ・宅配便とほぼ変わらない日数でのお届け (ほぼ全国翌日配達が可能になりました!※一部地域を除きます) ・追跡番号からの商品追跡が可能です。 ・荷物の紛失・破損に対する保証があります(引受限度額は3000円となります)。 ・ポストへの投函となりますので、お受け取りのお手間は掛かりません。 配達時に受領印を必要としない配送方法のため、 ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、あわせてご確認ください。 ・ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。 またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますのでご了承ください。 その他規定につきましては、ヤマト運輸までお問い合わせお願い致します。 ・配達日時のご指定はお受けできません。 ・尚、下記の条件を満たしていない場合は、誠に勝手ながら宅配便での発送とさせて頂きます。 送料も宅配便の料金となります。 ご了承ください。 ※ネコポス発送可能な商品の条件 ・購入の確認画面にてネコポス(メール便)が自動的に選択されております。 |
■ 配送日時指定について
|
・宅配便のみ配送日時をご指定いただくことができます。
・時間帯は、午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時 からご選択いただけます。 必ず注文画面の配送日時ご指定欄でご希望の日時をご指定ください。 (配送事情により指定時間内に配達ができない場合がございます) ・購入日より7日以内、12日以降の日時指定はお受けできません。 ・ご希望の指定日時にご対応いたしかねます場合は、最短出荷となります。あらかじめご了承ください。 |
■ お買い物ガイドTOPへ戻る ■ |