メニュー

ストア内検索


LED電球・LEDシーリングライト保証期間を5年に延長しました

※アイリスプラザで購入いただいた商品が対象です。商品到着後必ず【30日以内】にご連絡ください。

※ご返品をご希望の場合は、必ず当店までご連絡ください。ご返品手順をご案内致します。

※ご返品の際の送料はお客様ご負担となります。

返品保証期間

保証期間

保証内容

アイリスプラザで対象商品をご購入いただき、万が一寝心地にご満足いただけない場合は、ご使用後でも返品を承ります。
ご返品頂いた商品の到着確認後に、ご返金とさせていただきます。

※ご注文時のお支払い方法により、ご返金方法が異なります。ご返金については追ってご案内させていただきます。

※ご返金は商品代金のみとなり、商品代金以上のご返金は致しかねます。手数料・送料はご返金対象外となります。

※ご返品の際の送料はお客様ご負担となります。

※お一人様、一回限りとなります。


(注) 下記の場合はサービスの対象外となります。

  • ご使用中の破損・汚損による返品・交換。
  • 火災や地震などの天災地変による損傷。

対象商品

アイリスオーヤマのエアリーマットレスシリーズ

※ご一緒にご注文いただきました他の商品は返品対象外となります。

ご返品のお問い合わせ窓口

電化製品専門アイリスコール 0800-170-7070

※当店では、発信者番号通知をお願いしております。お手数ですが、非通知設定のお客様は、頭に「186」を付けてお電話くださいますよう、お願いいたします。


▼メールにてお問い合わせの場合

1営業日以内に返信致します。

(土日祝祭日は休み明け以降のご返信となります。)

※当店にご連絡なくご返品された場合には、返品保証サービス対象外となり商品代金のご返金ができかねます。