au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

アイリスプラザ au PAY マーケット店

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

■返品・交換について

■返品・交換について
商品お受取りから7日以内にメールまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。※ロイヤルカナンに関しては8日以内にご連絡下さい。

※返品に掛かる送料はお客様負担となります。
※ご希望の交換商品は別途ホームページ上よりご注文くださいませ。

■返品を受付できない商品
▼受取後8日以上経過した商品
▼一度、開封・ご使用された商品
▼お客様が汚損・破損・加工された商品
▼メール便で発送された商品
▼・お取り寄せ商品(メーカーより直接お客様へ発送するお品物)


【発送前の変更・キャンセルについて】
変更・キャンセルをご希望の際は、お電話、またはメールにてお早めにご連絡ください。
なお、商品発送予定のご案内以降はお受け取り前でも変更・キャンセルは承っておりません。
変更・キャンセルをご希望の場合はお客様都合による返品扱いとなり、送料をご請求させていただきます。
※当店の休業日にかかわらず、在庫のある商品は順次発送しております。
【返品手順】

≪手順1≫
商品お受取後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
[メール]
bidders@irisplaza.co.jp
[電話番号]
03-6704-9391
お受付時間:平日(月~金曜)9:30~17:00
※営業時間外にご連絡頂いたメールにつきましては
翌営業日に順次メールでご連絡させていただきます。
何卒ご了承ください。

≪手順2≫
受付後、返品先をEメールにてご案内いたします。
※ご注意※
※返品先につきましては当店の住所と異なりますのでご注意ください。
当店からのご案内前に返品された場合、ご返金が出来ない場合がございます。
※ゆうパック、ヤマト宅急便、佐川急便等荷物追跡サービスなどお荷物の追跡が可能な配送便をご利用ください。
その際の送料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

≪手順3≫
手順2にてお送りしたEメールに下記内容をご記入いただき、7日以内にご返信ください。
・ご利用の運送会社
・発送日
・お荷物番号
※7日以内に上記ご連絡がない場合、または追跡サービスを利用していない場合、返品確認にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

≪手順4≫
返品到着確認後、ご返金の手続きをさせていただきます。
【返金について】

■お支払い方法【クレジットカード・キャリア決済(金額変更可能)】の場合
決済の取消、訂正をさせていただきます。
カード会社、携帯会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
その際は次月以降、カード会社より返金手続きが行われます。

■お支払い方法【銀行振込・代金引換・キャリア決済(金額変更不可)】の場合
当店よりお客様の口座へ返金させていただきます。その際に返金先口座をお伺い致します。
尚、お客様の口座情報については返金以外の用途に使うことはございません。
また、パスワード等の口座情報以外をお伺いすることはございません。
ご返金まで1~3週間ほどお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承ください。
ご返金予定日については、別途メールにてご連絡をいたします。
※振込手数料・代引手数料・送料は返金されません。

■「届いた商品が壊れていた」「商品に不具合があった」「注文した商品と違うものが届いた」などの場合

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
お手数ですが、メールまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
当店にて速やかに交換させていただきます。
※在庫状況により商品の交換が出来ない場合がございます。その際は、ご返金させていただきます。
【交換手順】

≪手順1≫
お手数ですがメールまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
[メール]
bidders@irisplaza.co.jp
[フリーダイヤル]
0120-108824
お受付時間:平日(月~金曜)9:30~17:00
※営業時間外にご連絡頂いたメールにつきましては
翌営業日に順次メールでご連絡させていただきます。
何卒ご了承ください。

≪手順2≫
同一商品への交換をいたします。
※在庫状況により商品の交換が出来ない場合がございます。その際は、ご返金させていただきます。
交換商品お届けの際に、お手元の商品をドライバーにお渡しください。
※交換商品はお届けまでにお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承ください。
※お手数をおかけいたしますが、出来るだけお届け時の梱包に近い状態でお渡し頂きます様お願いいたします。

返品および返金の場合
お手元の商品は配送業者が回収させていただきます。
回収後、返金の手続きをさせていただきます。
※お手数をおかけいたしますが、出来るだけお届け時の梱包に近い状態でお渡し頂きます様お願いいたします。
【返金について】

■お支払い方法【クレジットカード・キャリア決済(金額変更可能)】の場合
決済の取消、訂正をさせていただきます。
カード会社、携帯会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
その際は次月以降、カード会社より返金手続きが行われます。

■お支払い方法【銀行振込・代金引換・キャリア決済(金額変更不可)】の場合
当店よりお客様の口座へ返金させていただきます。その際に返金先口座をお伺い致します。
尚、お客様の口座情報については返金以外の用途に使うことはございません。
また、パスワード等の口座情報以外をお伺いすることはございません。
ご返金まで1~3週間ほどお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承ください。
ご返金予定日については、別途メールにてご連絡をいたします。
※振込手数料・代引手数料・送料は返金されません。

ご返品希望の場合は、必ず、
フリーダイヤル、もしくはメールにて下記までご連絡願います。

[メール]
bidders@irisplaza.co.jp

[フリーダイヤル]
0120-108824
お受付時間:平日(月~金曜)9:30~17:00

※勝手ながら土日・祝日はお休みを頂いております。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

このお店について

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

アイリスプラザ au PAY マーケット店

お店の会員番号

2539644

販売事業者名

株式会社アイリスプラザ

通信販売業務責任者

片方春香

個人情報保護責任者

鹿谷有未

住所

宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-7 アイリス青葉ビル6階

電話番号

0120-108-824

FAX番号

022-261-9913

メールアドレス

bidders@irisplaza.co.jp

支払い・配送時期

■代金の支払い時期
銀行振込はご注文後1週間以内(※1週間を過ぎてもご入金いただけない場合、キャンセルさせていただきます。)
まとめてau支払い・ドコモ決済・クレジットカード払いは商品発送後1~2週間以内に請求確定(引き落としは各会社毎に異なります)
au簡単決済・ソフトバンクまとめて支払は【発送前日から2週間以内】に、代金引換は商品到着時にお支払いいただきます。

※お取り寄せ品や予約商品など、一部お品物ご到着前に請求確定をさせていただくお取引もございます。
※一部商品・ご購入数・配達地域によって、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
請求の確定日について別途ご要望のあるお客様はご連絡くださいませ。
■商品発送の時期
ご入金確認後発送致します。クレジットカードの場合はカード会社承認後に発送。
また、午前中までのご注文は、通常、在庫がある商品はご注文日から2~3営業日前後でお届けしております。


■お届けについてご注意
運送業者の営業所止めは受付けておりません。
■大量注文の場合、お届け地域にかかわらず別途送料を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
■当店ではプレゼント包装は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。※一部商品除く

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【発送ミスや不良品の場合】
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後、当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

【お客様のご都合による返品】
商品に問題がなくお客様のご都合による返品の場合、恐れ入りますが送料はお客様の負担となります。
返品につきましては、未使用・未開封のものに限りご対応させていただきます。
※お客様都合の交換はお受けしておりません。返品返金のみ受け付けております。

【下記のものはご返品いただけません】
・食品、飲料、ペットフード等賞味・消費期限のあるもの
・メーカーお取り寄せ品(初期不良以外)
・メール便商品

※お電話でのお問い合わせの際に※
予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけ下さいますようお願いいたします。