コンタクトレンズのTeAmo

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【ご購入前に】お買い物ガイド!

配送について
【当ショップでご選択可能な配送方法】
●メール便[ゆうパケット](日本郵便)
●宅配便(佐川急便)
※当サイトでは、海外への発送は行っておりません。

【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ご注文前に必ず下記内容をご確認いただき、すべてご了承いただきましたら、「ゆうパケット(ポスト投函)」をご利用ください。
※「ゆうパケット(ポスト投函)」をご利用のお客様は、下記内容をご確認・ご承諾しているものといたします。

<ゆうパケットの特徴>
●ポスト投函●代金引換不可●配達日時指定不可●容量制限あり
※ポスト投函のお荷物のため、容量制限があります。許容量を超えたご注文いただた場合、「宅配便」でのお届けに自動変更となります。
※注文確認後、翌日〜4日以内に届くように手配をしておりますが、確約はできませんのでご了承ください。
(沖縄・離島のお客様はお届けまで1週間〜2週間かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。)

<注意事項>
1.配達条件について
ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合、下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。
・配送先住所に入力不備や間違いがある
・宛先に記載されている宛名の住民が住所登録で確認できない
・表札がない
・表札名が異なる等
※なお配送・配達の際、緊急を要する場合に、伝票記載内容以外の個人情報(電話番号など)を配送業者へ開示させていただきます。
※上記の返送理由を含め、お客様のご都合で商品が返送された場合は、発生した費用をご負担いただきます。
・送付先は住民票にご登録の、お名前と一致したご住所のみとなります。
・配送日時のご指定は出来ません。
・配送箱に入らない点数をご注文いただいている場合は、ポスト投函をご指定いただけません。
・「代金引換」はご利用いただけません。
・盗難や商品破損、紛失に対しての補償は受けられません。当店、配送業者は一切の責任を負いかねます。
・郵便受けにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります。
・郵便受けにお届けすることができず、受取人さまが不在その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」を郵便受けに差し入れた上で配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
その際は、お客様自身で再配達の依頼をお願いします。
・保管期間の超過、住所不備、あて所不明により弊社に荷物が返送された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
お客様のご都合での返送、キャンセルとなった場合は、送料・手数料をご負担いただく場合がございます。

2.郵便受けサイズについて
【ゆうパケット】
・ポスト(郵便受け)に厚さ2.65cm・幅28.6cm・奥行き16.9cmが入る
・配達時に上記サイズ以上の空きスペースがある

【郵便局留】
お届け先住所に局留めしたい郵便局の郵便番号からの住所(番地まで)を入力し、
続けてお客様の住所を都道府県からご入力のうえご注文ください。
お届け先のお名前・お電話番号はお客様の情報をご入力ください。
ご購入時にお客様ご自身でご対応をお願いいたします。ご注文後の各種変更は致しかねます。


【業者】佐川急便
<沖縄・離島へのご配送について>
沖縄・離島のお客様に関しましては日本郵便にてご発送させていただきます。

【当日発送】当日の12時までのご注文を頂いた場合になります
ご注文確認状況や商品の在庫状況や佐川急便の配送状況によって発送が前後する場合がございますので、予めご了承お願います。

【同梱について】
追加注文・複数の注文を同梱することは出来かねます。

【住所不明・住所不備について】
ご注文完了後に当ショップより自動配信されますご注文確認メールをご確認いただき、
不備があった場合は、メール配信時点でご連絡くださいませ。
住所不明・住所不備(記入漏れ等)の状況に関しては弊社よりお客様個別にご連絡は行いません。
住所の確認に関しましてはご注文時に配信されますご注文確認メール上にてご確認下さい。
なお、お荷物の発送準備が開始されている場合は住所のご変更を承ることができかねております。
予めご了承いただき、内容に誤りがないよう確認後のご注文確定をお願いします。
※宅配便(佐川急便)の場合、商品発送後の住所についてご対応いただける場合がございます。
ご希望の場合は配達業者へ直接お問い合わせくださいませ。
※商品の返送については【商品の返送について】の項目を参照してください。

【キャンセルについて】
最短での発送を心がけておりますので、ご注文後のキャンセル・変更は致しかねます。予めご了承いただき、ご注文確定前に内容をお客様自身でご確認いただきますようお願いします。

【配達未完了・返送について】
当店からお荷物の発送が済みましたら佐川急便・日本郵便(ゆうパケット)により配送(配達)されますが、
お荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。
保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。
返送となったお荷物は、キャンセルさせていただきます。

あて先が不完全(住民登録不一致)の場合や長期不在等、お客様のご都合でお荷物が弊社に返送された場合は
実際に発生する送料、口座振込手数料をご負担いただく場合がございます。

配達未完了・返送となる原因は、主に以下の様なケースです。
※お客様のご都合での返送に該当する項目でございます。

・長期不在
配達時のご不在が続いている状態です。ご不在にされていた際はポストに不在連絡票が投函されますので、その用紙をもとに再配達の手配を行ってください。

・住所不明
配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。配達店へご連絡いただき、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。

・受取拒否
配送業者へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けいたしかねますので、配達店へご連絡いただき、再配達の手配を行ってください。
※返送後、ご連絡を頂けない場合キャンセル処理を行います。キャンセル後の再送は原則お受け致しかねております。

・宛所不明
あて先の住所に受取人が居住していない。(住民登録が確認できない。)
※日本郵便(ゆうパケット)で配達されるお荷物で発生する可能性がございます。
日本郵便(ゆうパケット)のご利用をご希望の場合は、送付先と受取人様名の住民登録が一致しているかご確認ください。

【ご注意】
※過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断いたしました場合、当店のご利用に制限がかかる場合がございます。
※期間限定のキャンペーン中のご注文が再発送となった場合、キャンペーン対象外となる可能性がございます。
※再発送手配時に、終売または欠品となっている場合がございます。その際はキャンセルにて対応させていただきます。
※ゆうパケット(ポスト投函)のお荷物は、日本郵便の追跡システム上で配達完了となっていた場合、
商品到着後の紛失・盗難の保証はございません。予めご了承いただいたうえで、配達方法のご選択をお願いいたします。
※ご注文に関して※
■ご注文完了後のキャンセルは、原則行っておりません。
■ご注文完了後、弊社より注文確認メールをお送りしております。
記入漏れ等ございませんか必ずご確認くださいませ。
■当店の在庫は公式サイトと共有しております為、表記なしの
在庫切れが生じる可能性もございます。
その際は入荷までお時間を頂戴しております。
■配達お日にちの指定は行っておりません。
また、備考欄に頂戴しましたお問い合わせに関しまして、
商品変更や時間指定など頂きましても
ご対応致しかねます。
また原則弊社より返信、ご連絡はございません。
予めご了承くださいませ。
※欠品情報に関して※
欠品情報に関しましては下のリンクから
ご確認ください。
欠品している商品に関しましては
商品ページの発送目安日とは異なり、
商品入荷ごの発送になります。
お支払い方法に関して
◆クレジットカード決済
クレジットカードはVISA,MasterCard,JCB,DC,AMEX,
上記クレジットカードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。
※決済審査不可の場合は別途メールにてご連絡させて頂きます。
◆携帯キャリア決済
auかんたん決済/まとめてau支払い/ドコモケータイ払い/ソフトバンクまとめて支払い
をご利用頂けます。
◆コンビニ決済
※コンビニ先払いとなりますので、お支払い確認後の発送となります。
繰り返しお支払い頂けないお客様は、今後ご購入頂けなくなります。
※確認メールには手数料がプラスされておりません。
その後に送られる注文確認メールにお支払い番号と総金額を記載させて頂きます。
送料について
◆メール便:全国無料
◆宅配便:550円
3980(税込)円以上のご購入で無料
領収書について
【領収書発行に関して】
原則的に領収書の発行は行っておりません。
●ケータイキャリア決済
 携帯会社発行の「利用明細書」

●クレジットカード
 カード会社発行の「利用明細書」

●コンビニ決済
 コンビニ発行の受領書

●銀行振込
 各金融機関発行の「お振込み控え」又は「お取引明細」
 ネットバンクの場合はお振込控えをプリントアウトした物

上記が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
特定商取引法
【運営店舗】
コンタクトレンズのTeAmo

【販売業者】
株式会社Lcode  

【運営責任者】
三浦花恵

【サポートセンター】
0120-545-966
※商品に関するお問い合わせはコチラへお願いいたします

【TEL】
03-5312-5967

【FAX】
03-5312-5968

【運営時間帯】
月〜金 10:00〜17:00
土日祝 10:00〜17:00
(インターネットでのご注文は24時間受付)

【所在地】
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-28-4
YKBエンサインビル4F

【メールアドレス】
info@teamo-inc.jp
(お問い合わせはこちらで受け付けております。)

このお店について

ページトップ