au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

welleg

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

[メールが届かないお客様へ]

当店からのメールが
届かないお客様へ
いつもwellegをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、
・hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様
・携帯メールアドレスをお使いのお客様

より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常、
ご注文から3営業日以内に、弊店お客様担当【order@welleg.shop】より【注文確認メール】を必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
フリーメールアドレスをお使いのお客様
→迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
→受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
1.Yahoo!メールにログイン後、画面右上の[ メールの設定 ]
2.[ メールオプション・メールの管理 ]>[ フィルターと受信通知設定 ]>[ 追加 ]
3.フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[welleg.shop] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
4.[ 保存 ]
→受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
1.Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]
2.迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]
3.[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[welleg.shop]を入力し追加ボタンを押して終了です。
その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、
誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。
携帯メールアドレスをお使いのお客様
→メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(welleg.shop)のフィルターを解除し、
【order@welleg.shop】を受信できるよう設定をお願い致します。
その他の可能性
→メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
→セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
→プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
→サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
→上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きますので、お手数ではございますが当店までご連絡頂けます様お願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせは下記メールアドレスにて承ります。

メールアドレス:order@welleg.shop

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日以降、順次ご返信させていただきますのでご了承ください。

このお店について

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

welleg

お店の会員番号

2651458

販売事業者名

株式会社Welleg

担当部署名

ネット事業部

通信販売業務責任者

小島好視

個人情報保護責任者

植村暁美

住所

香川県高松市朝日新町18-22

電話番号

087-851-6599

FAX番号

087-851-6403

メールアドレス

aupay@welleg.jp

支払い・配送時期

【お支払いについて】
購入確定後、原則15分間は、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
15分を過ぎると発送準備に入るため キャンセルや注文内容の変更は不可 となります。
事前にご注文内容をしっかりご確認のうえ、お手続きください。

【配送方法・送料】
■ 宅配便
全国一律:660円(税込)
運送会社の指定不可
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料(※北海道・沖縄・一部離島は地域料600円が別途発生)

■ メール便(ゆうパケット・ネコポス)
全国一律:250円(税込)
運送会社の指定不可
3,980円(税込)以上のご注文で送料無料
メール便2便または宅配便に変更する場合あり(※送料が発生する場合はご連絡後、3営業日後に発送)

【出荷時期】
■ 当日出荷について
営業日 朝6時59分までのご注文は当日出荷
朝7時以降のご注文は翌営業日以降に出荷

■ 休業日を挟む場合
土日祝は休業日のため、休業日明けの発送
ご注文が集中する場合、発送に遅れが生じる可能性あり

【お届け日・時間指定】
×日付指定不可
◎時間帯指定のみ可能
最短でのお届けをご希望の場合、お届け指定をせずにご注文ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●下記の場合は返品・交換出来ません。
商品到着後8日以上経過した商品・使用後の商品・お客さまのもとで、傷や汚れが生じた商品・お届け後、修理された商品・(タグがついている商品の場合)タグを外した商品・商品が入っていた袋や箱が無い商品

ご試着は、室内でお願いします。
ご試着の時間帯によって履き心地が変わるため、時間を変えて何度かご試着ください。
※ご返送商品が、お客さまのもとでキズや汚れが生じたり使用されていた場合、返品・交換は固くお断りします。ご返送商品は、お客さまに返却します。

●交換商品発送の際、片道送料は当社負担
※2回目以降の送料・地域料は【往復お客さまご負担】です。
※【サイズカラー交換は:往復送料お客さまご負担】と記載の場合、往復送料お客さまご負担となります。(北海道・沖縄県への配送については別途、地域料600円も合わせてご負担いただきます。)
●全商品を返品の場合でも、当社からお送りした際の送料と地域料、決済手数料はご請求させていただきます。
●当方の商品趣旨にご理解をいただけない場合、今後の交換・返品等をお断りする場合がございます。

【返品・交換の手順】
商品到着後7日以内に、下記の必要事項を記載の上、購入履歴よりご連絡ください。確認後、返送方法等の詳細をメールにてご連絡します。

●必要事項
・お名前
・注文番号
・注文時のメールアドレス
・対応ご希望商品名・カラー・サイズ
当社からメールの内容をご確認いただき、【メール受信後14日以内に】商品をご返送ください。
期限を過ぎた場合、返品交換を承りかねます。