会社概要 メルマガ登録 ご利用ガイド お問い合わせ
よくある質問 : 携帯とのまとめて支払について 配送の目安について 土日発送と営業日について メール便について 返品について 返金について 交換について キャンセルについて
お支払について
※決済方法はモールによって異なります。
携帯料金とのまとめて支払いについて
【 auかんたん決済 (スマートフォン) 】
携帯電話の請求書と一緒に、お支払が可能なサービスです。au契約のアイフォンやアンドロイドと言ったスマートフォン機種でご利用が可能なサービスです。
※月5万円が上限です。契約年数や年齢によって使用額の上限がございます。

● 支払い方法 ●

● ご利用可能額 ●
ご利用可能な金額はご契約状況によって異なります。

2015年7月1日より、ご利用限度額の条件が変更になりました。

【変更前】 【変更前】 ※その他、詳細な利用条件はKDDI提供の情報をご確認ください。

【 ドコモケータイ払い 】
携帯電話の請求書と一緒に、お支払が可能なサービスです。ドコモの機種で【ドコモ払い】を契約しているお客様がご利用いただけます。
※契約年数や年齢によって使用額の上限がございます。

● 支払い方法 ●

● ご利用可能額 ●
ご利用可能な金額はご契約状況によって異なります。

クレジットカード
【 取扱いカード 】
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。


カード会社 支払方法
VISA リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])


【 備考 】 ●ボーナス取扱期間について● ●当店の取扱いクレジット会社一覧●

●ご注文不可な例●
代金引換
【 業者 】
「佐川急便」一部地域は「ヤマト運輸」 ※選択不可
【備考】

代金引換・電子マネー・クレジットカード・デビットカード
※電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく事があります。


【 代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅急便


商品の配送について



宅配便


【 業者 】
佐川急便」「ヤマト運輸」 ※申し訳ございませんがご選択は頂けません。
Z-CRAFTではお客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。 ご注文決済確認後、順次お手配させていただきます。実際お客様のお手元へお届けできますのは【商品発送後1〜4日程度】とお考えください。 弊社、完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全休業日のご注文に関しましては、休業日明に順次ご案内を致します。


  • ※当店の配送センター休業日や姉妹店からの取り寄せ等の場合は発送日が変動いたします。
  • ご注文日の翌日が完全営業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。 特別休業期間(ゴールデンウィーク、
    お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。
ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせください。
[ zcraftstaff_bam@ryl.co.jp ]


基本的に営業日とは「平日」でございます。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。
お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。 本営業日に関しての詳細は会社概要ページ商品配送欄の営業日カレンダーをご確認ください。

また、特別休業期間を頂いた場合は当店の営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので詳しいスケジュールはそちらをご確認ください。
  • ご指定のカードで決済ができない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良、長期連休期間及びその前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。
    ヤマト運輸センター留をご希望の場合は送付先情報を下記の通り備考欄にご記入ください。
  • 送り状住所:希望のセンター住所・郵便番号
  • 送付先名:センター名+お客様のお名前
  • 送付先お電話番号:お客様の連絡先
以上を必ずご注文時に備考欄へご明記ください。 確認ができない場合はご指定の送付先へ配送させて頂きます。 お支払方法がクレジットカード決済の場合、ご注文者様と送付先様のご登録内容が異なるご注文は納品書を発行いたしておりませんのでご注意くださいませ。

ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、 ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。 発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。 ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

連絡先 メール : zcraftstaff_bam@ryl.co.jp
TEL : 052-231-2340 平日13:30〜16:00
  お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
必要事項
  • 注文者様の名前(フルネーム)
  • 受注番号
  • 注文時の電話番号
    ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------

■変更・キャンセルできないご注文■
○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○au PAY マーケット会員にログインせずご注文を完了された場合
○予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません

=======================================================================================

●ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(au PAY マーケット側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。

=======================================================================================

●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れ等の場合はお受けできかねます。

●事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。


<< 商品のお届けについて >> << 土日祝日 配送サービスについて >>
Z-CRAFTではお客様のご要望にお応えして、土・日・祝日の配送サービスを開始しました。 今までの平日のみの倉庫出荷を、土日祝日まで倉庫出荷日を拡大しております。
スタッフ一同全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ※お問い合わせ・返品を含む受付業務は平日のみの対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。


<< お届け時間帯指定について >>
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけても、その指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また、指定されましたお時間によっては、お届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。 上記のように、ご指定通りにお届けすることが難しい場合もございますので、ご理解の頂いた上でご指定くださいますようお願い申し上げます。


<< 高額購入割引特典について >>
お買上げ合計金額が5,500円(税込)以上の場合のみ送料無料となります。

【送料料金表】  全国一律料金:590円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合
送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


大型宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
【注意事項】
※大型宅配便での代金引換払いはお取り扱いできません。
※当店では大型宅配便での離島・一部地域への配送は承れません。
ヤフーのシステム上、ご注文可能となっておりますが、当店でご注文確認後、
キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。


■配送は玄関受け渡しとなります。
 営業所止め、宅配ボックスへのお届け、指定場所への設置はできません。

■ダンボール等、梱包資材の回収は行っておりません。

■ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
 いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料及び、
 商品手配等の手数料3,300円の合計金額をご請求させていただきます。予めご了承ください。

 なお、大型宅配便対象の商品をご購入の場合は、サイズごとに送料が異なりますので下記表をご参照ください。


大型宅配便 送料料金表
サイズ 260 240 220 200 180
送料 4,950円 3,960円 3,190円 2,640円 1,980円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。






追跡可能メール便



【メール便概要】
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
※ご利用の際は上記項目をご確認の上ご利用ください。ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。



【送料料金】 送料:1個 200円 2個〜 590円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。



ゆうパケット
【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】




【ゆうパケット概要】
 

・1配送先につき、送料は200円(税込)です。

・ゆうパケットのサイズは以下の通りです。
 角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ3cm以内・重量1kg以内

・ゆうパケットは配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。
ポストに入らない場合は持ち戻ります。

・宅急便同様のお届け日数で全国発送 ※一部地域を除く

・配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
※ヤフーのシステム上、配送時間の選択ができますが、万が一ご選択された場合は配送時間なしで発送します。
 予めご了承ください。


・お支払方法は元払い決済(代金引換払い以外)の場合のみご利用いただけます。

・ゆうパケットはお買い上げ点数1点(商品名に【ゆうパケット可】と記載のある商品)のみご利用いただけます。

・ゆうパケットで複数点の商品をご注文された場合は、注文確認時に当店にて宅配便(送料590円)へ変更させていただきます。
※ヤフーのシステム上、注文履歴などの配送方法は「ゆうパケット」と表記されますが、
 複数点ご注文の場合は「宅配便」に変更して発送しております。何卒ご理解くださいませ。


・発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、
 内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。

・ご注文確定後の配送方法の変更はできません。

・追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でも
 ご相談致しかねますのでご了承ください。

※荷物の紛失・破損に対する補償はございません。

ゆうパケットをご希望の場合は必ず上記項目をご了承の上ご利用ください。
ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。



【送料料金表】   1個:200円  2〜99999個:590円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。




返品について
  • 当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますので予めご了承ください。
    >> 詳しくはコチラをご覧ください
  • お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合
    商品がお手元に届いてから8日間以内であれば返品をお受け致します。
  • ※ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
  • 万が一、お届けした商品が初期不良品だった場合、ご希望内容によりご案内が異なります。お手数料等は弊社が負担致しますので、ご面倒をお掛けしますが弊社まで
    事前にご連絡をお願い致します。事前にご連絡が無い場合はお客様のご負担とさせて頂く場合がございます。詳しくは初期不良についてをご覧くださいませ。
  • 商品の返品は下記の例外を除き未使用商品、未開封商品(事前に開封されている物は除く)に限ります。
  • 商品ページに特記のある、アンダーウェア等の商品に関しましては衛生管理上の理由によりご着用の有無に関わらず、ご返品及びサイズ交換は不可とさせて頂いております。
  • 時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。 折り返し返送方法をご案内いたします。



時計の保証について
  • 時計の修理保証について
    当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて当店保証をお付けしております。 商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、 『当店保証規定』内容に基づき交換もしくは返金を無償で行わせていただきます。
  • 保証期間
    お買上げ日より3ヶ月間または1年間
    ※商品によって保証期間が異なります。

  • 保証の適用範囲
    取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。
    ※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので予めご了承ください。

  • 保証対象外の適用範囲
    保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。
  • 保証対象外の適用範囲保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。
  • 1.電池切れ
  • 2.当店発行の保証書の提示がない場合
  • 3.当店発行の保証書の未記入および字句を書き換えた場合
  • 4.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷
  • 5.以下の要因による故障または損傷
     火災・水害・地震等の天災地変、ご使用中の転倒や事故、落下・衝撃・圧力等による負荷
     水・液体・薬品の付着および水没等、公害・異常電圧等の環境下での使用
  • 6.お客様で修理やベルト調整、改造を行った場合
  • 7.該当商品の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化
  • その他
  • ベルト調節について
    申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。
  • 電池が切れた場合
    本体はモニター電池が入っております。出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。
    その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。
  • 故障した際のお手続き
    時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させていただきます。上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので、商品と一緒に宅配便でお送りください。
>> 時計の故障等に関する連絡先 <<
zcraftstaff_bam@ryl.co.jp

返品手順について
  • 1.お客様都合による返品の場合、返品申請フォームよりご連絡をお願い致します。
    商品を返品される場合は、同封の返品連絡票に記載のQRコードもしくはURLからアクセスし、返品申請フォームに必要事項をご登録下さい。
    当店より2〜3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。
    尚、返品の際の送料はお客様負担でございます。

    ※次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。
       
    • 商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等)
    • 一度でもご使用になられた商品
    • 加工・修理・クリーニング等された商品
    • 商品ページにご返品できない旨が記載されている場合
    • 実店舗でお買い上げ頂いた商品
    • 商品お受取から8日以上経過している場合

  • 元々化粧箱が付属していない商品につきましては、お客様ご自身で段ボールや袋等に梱包し、商品をご返送ください。
  • 商品到着後8日間以内に下記商品返送先までご返送ください。
    ご返送頂く際の返送料はお客様のご負担となります。(初期不良品、誤配送、発送事故等の場合を除く)
    商品は、補償のある宅配便で元払いにて ご返送ください。 定形外郵便、DM便、EXPACK等でご返送された場合、万が一お客様からのご返送商品を受け取れなかった場合は返品をお受けできません。万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは1ヶ月程度は保管願います。
  • 返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、ご注文時にご登録いただきました メールアドレス宛てにご連絡いたします。

※実店舗での返品受付は、行っておりません。

>> 商品返送先住所 <<
Z-CRAFT/Z-SPORTS 商品返品係
〒511-0508  三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1
(株)ロイヤル物流センター内  TEL:0594-46-4661

返金について

●返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約3日〜1週間程で返金処理が 完了いたしますので予めご了承ください。返金処理手配が終了後メールにてその旨をご連絡致します。
※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。

【 代金引換決済 】

銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。
いずれの返金方法も下記の返金手数料をご負担頂きますので予めご了承下さい。

商品代金
 32,999円(税込) 以下=550円 33,000円(税込)以上=750円

【 クレジットカード決済の場合 】

●クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理 させていただきます。決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは 翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月 もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。 クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジット会社に直接お問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。

●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。 商品をご提供時にお支払いいただきました送料590円分のご返金はございませんので予めご了承ください。
※全ての商品をご返品頂いた場合でも、返品商品到着後、クレジット決済記録をすべて取り消しのお手続後に、改めて送料590円をカード決済にて 別途請求させていただきます。

【 まとめてau支払、auかんたん決済、ドコモケータイ支払の場合 】

●ご返品を確認後、ご請求をお取消しさせていただきます。
しかしながら、お取消し期間を過ぎている場合は、代金引換決済と同様の返金方法でのご案内になります。

【 ポイント払いの場合 】

●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様に ポイントが返還されます。しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還 はございませんので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け 致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から株式会社ディー・エヌ・エーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

【 クーポンご利用の場合 】

●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金は ございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※au PAY マーケットの発行しましたクーポンについてもご返金はございません。  お支払いいただいた金額からの計算となります。


●お客様のお手元に到着致しました請求書記載の金額を返品の場合も必ず全額お支払いください。

交換について

当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき 新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますのでご了承ください。

■交換手順について■
  • 商品を返品します。詳しくは 返品手順について をご覧ください。
  • インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身でご注文いただきます。
    通常のご注文と同じですので5,500円以上、お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。

返品とは全く別のお手続きですので、いつご注文されても結構です。 交換商品を当店でご用意は致しません。予めご了承くださいませ。

※再注文の際の価格は、現在の販売価格となります。セール価格販売時の価格は適用できませんのでご了承くださいませ。

初期不良について

お届けしました商品が初期不良品であった あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により 商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、商品到着後8日間以内に以下までお電話、または同封の返品連絡票に記載のQRコード、もしくはURLからアクセスし、初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。

初期不良品申請フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/e38fdd2e116504


※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
  商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。


在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。 但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながら ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

>> 連絡先 <<
メール : zcraftstaff_bam@ryl.co.jp
TEL : 052-231-2340
平日13:30〜16:00
 

※メールでの受付は24時間承っております。営業時間外の場合、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

ご注文後の変更・キャンセルについて

ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、 ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。 発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。 ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

連絡先 メール : zcraftstaff_bam@ryl.co.jp
TEL : 052-231-2340 平日13:30〜16:00

  お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
必要事項
  • 注文者様の名前(フルネーム)
  • 受注番号
  • 注文時の電話番号
    ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------

■変更・キャンセルできないご注文■
○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○au PAY マーケットモール会員にログインせずご注文を完了された場合
○予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません

=======================================================================================

●ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(au PAY マーケット側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。

=======================================================================================

●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れ等の場合はお受けできかねます。

●事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

お届け先変更について

●送付先変更に関しましては、お早めに弊社までご連絡ください。

●発送日当日よりの送付先変更につきましては、一度商品を弊社で回収後に 再発送のお手配をいたします。その際に発生する送料・手数料は全て お客様のご負担となりますので予めご了承ください。

− 手数料 −
【現金代引でお買上げの場合】
一律税込1,400円
(引戻し送料590円+再発送料590円+代引抹消手数料220円分)

ご依頼先はコチラまでお願い致します。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
メール : zcraftstaff_bam@ryl.co.jp
TEL : 052-231-2340
平日13:30〜16:00
 
※必ず、ご注文番号・ご注文者様のお名前・お電話番号・住所をご用意の上 ご連絡くださいませ。


---依頼方法:例)----------------------------------------------------------

受注番号 ●●●●●●●
  注文者:図衣 蔵太 
  TEL :052-231-2340
  住所 :〒460-8535
      愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階

  上記内容で注文しましたが、下記へ配送先の変更をお願いします。

  配送先名:図衣 蔵太 
  TEL  :052-231-6197
  住所   :〒511-0508
       三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1

 (※変更をご希望される配送先名・お電話番号・ご住所をご記載ください。)

---------------------------------------------------------------------------

【再発送・住所の変更についての注意点】


●長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては 返送後の再発送は一切お受けしておりません。必ず荷物保管期間内にお受け取り いただきます様お願い申し上げます。

その他の注意について
  • 当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き全て製造ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上による、サイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等など】がありますが、基本的に商品には問題はございません。商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換をご所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重にご注文ください。
  • 商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。
  • ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料及び商品手配等の手数料3,300円の合計金額をご請求させていただきますので予めご了承ください。

  • なお、大型宅配便対象の商品をご購入の場合は、
    サイズごとに送料が異なりますので下記表をご参照ください。

    大型宅配便 送料料金表
    サイズ 260 240 220 200 180
    送料 4,950円 3,960円 3,190円 2,640円 1,980円


  • 購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金等でお返しすることは致しません。
  • 非常に残念ではございますが、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させていただいた上で、今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
Copyright (c)Z−CRAFT. All Rights Reserved.
当サイト内の画像・コメントなどの無断転載・無断転用を固く禁じます。
(※アフィリエイトでの使用を除く)


TOP