会社概要 メルマガ登録 ご利用ガイド お問い合わせ
よくある質問 : 携帯とのまとめて支払について 配送の目安について 土日発送と営業日について メール便について 返品について 返金について 交換について キャンセルについて
※決済方法はモールによって異なります。
  • au PAY マーケットをご利用のお客様
    「代金引換」
    「クレジットカード」
    「auかんたん決済」
    「ドコモケータイ支払い(ケータイの方のみ)」
携帯料金とのまとめて支払いについて
【 auかんたん決済 (スマートフォン) 】
携帯電話の請求書と一緒に、お支払が可能なサービスです。au契約のアイフォンやアンドロイドと言ったスマートフォン機種でご利用が可能なサービスです。
※月5万円が上限です。契約年数や年齢によって使用額の上限がございます。

● 支払い方法 ●
  • 支払方法選択でauかんたん決済を選択して下さい。
  • 支払申込内容を確認し、【支払申込】ボタンをクリックして下さい。
  • セキュリティパスワードを入力し、案内に従って支払いを完了させて下さい。
  • 翌月のau携帯電話料金支払い時と一緒にまとめてお支払いいただきます。

● ご利用可能額 ●
ご利用可能な金額はご契約状況によって異なります。

2015年7月1日より、ご利用限度額の条件が変更になりました。

【変更前】
  • au電話契約期間が3ケ月未満の場合、月間合計1万円
  • au電話契約期間が3ケ月以上で20歳未満の場合、月間合計1万円
  • au電話契約期間が3ケ月以上で20歳以上の場合、月間合計3万円
  • au電話契約期間が24ケ月(2年)以上で20歳以上の場合、月間合計5万円
【変更前】
  • au電話 加入年月にかかわらず、月間合計1万円
※その他、詳細な利用条件はKDDI提供の情報をご確認ください。

【 ドコモケータイ払い 】
携帯電話の請求書と一緒に、お支払が可能なサービスです。ドコモの機種で【ドコモ払い】を契約しているお客様がご利用いただけます。
※契約年数や年齢によって使用額の上限がございます。

● 支払い方法 ●
  • 支払方法選択でドコモケータイ払いを選択して購入するボタンを押してください。
  • 内容を確認し誘導に従って、お支払い手続きへお進みください。
  • 支払申込内容を確認したら、spモード/iモードパスワードを入力して、案内に従って支払いを完了させてください。
  • 翌月のドコモ携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。

● ご利用可能額 ●
ご利用可能な金額はご契約状況によって異なります。

  • 設定変更の必要があります。
  • お支払いに関する詳細はNTTドコモまでお問い合わせ下さい。
クレジットカード
【 取扱いカード 】
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。


カード会社 支払方法
VISA リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])


【 備考 】
  • 通常購入・共同購入商品に限り上記のクレジットカードが利用可能です。クレジットカードによる決済は全てオンラインで認証を行っております。
●ボーナス取扱期間について●
  • 夏のボーナス : 12/16〜6/15
  • 冬のボーナス : 7/16〜11/15
●当店の取扱いクレジット会社一覧●

  • ご注文者様のお名前とカード名義が異なる場合はご注文頂けません。
    (この場合は決済方法を現金代引に変更して頂くか、ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい)
  • ご注文直後は仮決済状態ですが、在庫確認後の商品発送時に本決済承認をさせて頂きます。
  • クレジット利用手数料は当店負担です。(リボ払いの手数料はお客様負担となります)
  • お支払総額は次の通りです。商品代金(税込)+送料(送料は、お買い上げ金額5,500円(税込)以上で無料)
  • ご注文後にau PAY マーケットより自動配信メールが届きます。在庫確認とカード承認完了次第、改めてメールで発送日、お支払総額等をお知らせ致します。※このメールを控えとして保管して下さい。
  • 基本的に、ご利用いただきましたクレジットカード会社から後日発行されるクレジットカード明細書が領収書となります。お客様と弊社には商品代金の金銭授受がございませんので、弊社から領収書は発行致しかねます。 領収書につきましては購入履歴より発行して頂きますようお願い致します。
  • 当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。
  • 決済締結日に関しましては、毎月「10日」と「25日」の2回行われます。ご注文のキャンセルや返品の際、この締結日をまたぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金となる事もございますので、予めご了承の上ご使用下さい。
  • 当店では『SSL』情報暗号化システムを利用して、お客様情報を強力に保護しております。
●ご注文不可な例●
  • ご注文者名 : 図衣 蔵太 / クレジットローマ字名 : SUPOOTSU ZUI(名前違い)
  • ご注文者名 : 図衣 蔵太 / クレジットローマ字名 : KURAFUTO ZETTO(苗字違い、旧姓)
  • ご注文者名 : 図衣 蔵太 / クレジットローマ字名 : K ZUI(イニシャル)
  • ご注文者名 : 図衣 蔵太 / クレジットローマ字名 :      (空欄)
代金引換
【 業者 】
「佐川急便」一部地域は「ヤマト運輸」 ※選択不可
【備考】
  • ご注文後にau PAY マーケットより自動配信メールが届きますが、在庫確認が出来ましたら改めてメールによりお支払総額、発送日などの詳細をお知らせ致します。
    ※このメールを控えとして保管して頂ければ幸いです。
  • 商品代金【商品代+代引き手数料+送料】を商品到着時に配達員へ現金にてお支払い下さい。
  • 代引き手数料は全国一律330円(税込)が必要となります。
  • 送料については、配送方法の欄をご確認下さい。
  • お支払方法は運送業者によって異なります。

代金引換・電子マネー・クレジットカード・デビットカード
※電波状況が悪く、クレジットカードのお支払いができない場合は、代金引換(現金)でのお支払いに変えさせていただく事があります。


【 代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅急便


  • auかんたん決済
    auのスマートフォンのご請求とまとめてお支払する方法です、別途、お持ちの携帯会社と契約が必要です。
  • ドコモケータイ支払い
    携帯電話のご請求とまとめてお支払する方法です、別途、お持ちの携帯会社と契約が必要です。



宅配便




【 業者 】
佐川急便」「ヤマト運輸」 ※申し訳ございませんがご選択は頂けません。
Z-CRAFTではお客様から頂いたご注文順に、順次お客様へご案内メールをお送りしております。 ご注文決済確認後、順次お手配させていただきます。実際お客様のお手元へお届けできますのは【商品発送後1〜4日程度】とお考えください。 弊社、完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全休業日のご注文に関しましては、休業日明に順次ご案内を致します。


  • ※当店の配送センター休業日や姉妹店からの取り寄せ等の場合は発送日が変動いたします。
  • ご注文日の翌日が完全営業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。 特別休業期間(ゴールデンウィーク、
    お盆、年末年始など)は、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。
ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせください。
[ zcraftstaff_bam@ryl.co.jp ]


基本的に営業日とは「平日」でございます。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」の物流センター休業日は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。
お電話でのご対応も営業日外は行っておりませんので何かお問い合わせ等ございましたらメールにてお問い合わせくださいませ。 本営業日に関しての詳細は会社概要ページ商品配送欄の営業日カレンダーをご確認ください。

また、特別休業期間を頂いた場合は当店の営業日カレンダーや、ページ上でご案内させて頂いておりますので詳しいスケジュールはそちらをご確認ください。
  • ご指定のカードで決済ができない、到着日指定などがお受けできない、ご注文商品の初期不良、長期連休期間及びその前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございますので、商品到着までに予め余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。
    ヤマト運輸センター留をご希望の場合は送付先情報を下記の通り備考欄にご記入ください。
  • 送り状住所:希望のセンター住所・郵便番号
  • 送付先名:センター名+お客様のお名前
  • 送付先お電話番号:お客様の連絡先
以上を必ずご注文時に備考欄へご明記ください。 確認ができない場合はご指定の送付先へ配送させて頂きます。 お支払方法がクレジットカード決済の場合、ご注文者様と送付先様のご登録内容が異なるご注文は納品書を発行いたしておりませんのでご注意くださいませ。

ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、 ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。 発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。 ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

連絡先 メール : zcraftstaff_bam@ryl.co.jp
TEL : 052-231-2340 平日13:30〜16:00
  お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
必要事項
  • 注文者様の名前(フルネーム)
  • 受注番号
  • 注文時の電話番号
    ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------

■変更・キャンセルできないご注文■
○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○au PAY マーケット会員にログインせずご注文を完了された場合
○予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません

=======================================================================================

●ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(au PAY マーケット側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。

=======================================================================================

●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れ等の場合はお受けできかねます。

●事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。


<< 商品のお届けについて >>
  • 順次ご注文のお手続きを実施いたしております。お客様の在庫確認後、当店よりご注文日の翌営業日以内にお知らせのメールをお送りします。
    ※弊社休業日などでご案内にお時間を頂く場合もございます。お手数をお掛けしますが営業日を下記よりご確認ください。
<< 土日祝日 配送サービスについて >>
Z-CRAFTではお客様のご要望にお応えして、土・日・祝日の配送サービスを開始しました。 今までの平日のみの倉庫出荷を、土日祝日まで倉庫出荷日を拡大しております。
スタッフ一同全力で頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ※お問い合わせ・返品を含む受付業務は平日のみの対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。


  • 商品発送後1〜4日間程度(お届け地域により異なります) で商品が到着予定でございます。
  • 決済方法や連休、在庫状況により、商品発送日が更に数日遅れる場合もございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照ください。
    ※商品の配送日指定はご注文日から最大で1週間以内でお承りいたします。
<< お届け時間帯指定について >>
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけても、その指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また、指定されましたお時間によっては、お届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。 上記のように、ご指定通りにお届けすることが難しい場合もございますので、ご理解の頂いた上でご指定くださいますようお願い申し上げます。


<< 高額購入割引特典について >>
お買上げ合計金額が5,500円(税込)以上の場合のみ送料無料となります。

【送料料金表】  全国一律料金:590円
  • 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
  • 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合
送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


大型宅配便
【業者】佐川急便
【備考】
【注意事項】
※大型宅配便での代金引換払いはお取り扱いできません。
※当店では大型宅配便での離島・一部地域への配送は承れません。
auPAYのシステム上、ご注文可能となっておりますが、当店でご注文確認後、
キャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。


■配送は玄関受け渡しとなります。
 営業所止め、宅配ボックスへのお届け、指定場所への設置はできません。

■ダンボール等、梱包資材の回収は行っておりません。

■ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
 いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料及び、
 商品手配等の手数料3,300円の合計金額をご請求させていただきます。予めご了承ください。

 なお、大型宅配便対象の商品をご購入の場合は、サイズごとに送料が異なりますので下記表をご参照ください。


大型宅配便 送料料金表
サイズ 260 240 220 200 180
送料 4,950円 3,960円 3,190円 2,640円 1,980円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。






追跡可能メール便



【メール便概要】
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
※ご利用の際は上記項目をご確認の上ご利用ください。ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。



【送料料金】 送料:1個 200円 2個〜 590円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。



ゆうパケット
【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】




【ゆうパケット概要】
 

・1配送先につき、送料は200円(税込)です。

・ゆうパケットのサイズは以下の通りです。
 角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ3cm以内・重量1kg以内

・ゆうパケットは配達時、受領印を必要としない発送方法のため、お手渡しは行っておりません。
ポストに入らない場合は持ち戻ります。

・宅急便同様のお届け日数で全国発送 ※一部地域を除く

・配達日、配達時間帯の指定はお受けできません。
※auPAYのシステム上、配送時間の選択ができますが、万が一ご選択された場合は配送時間なしで発送します。
 予めご了承ください。


・お支払方法は元払い決済(代金引換払い以外)の場合のみご利用いただけます。

・ゆうパケットはお買い上げ点数1点(商品名に【ゆうパケット可】と記載のある商品)のみご利用いただけます。

・ゆうパケットで複数点の商品をご注文された場合は、注文確認時に当店にて宅配便(送料590円)へ変更させていただきます。
※auPAYのシステム上、注文履歴などの配送方法は「ゆうパケット」と表記されますが、
 複数点ご注文の場合は「宅配便」に変更して発送しております。何卒ご理解くださいませ。


・発送のご案内後は、商品・お客様情報に関係なく一切のご変更・キャンセル等はお承り致しかねますので、
 内容をよくお確かめの上ご注文をお願い致します。

・ご注文確定後の配送方法の変更はできません。

・追跡サービス上のお届け日から8日以上経過した場合、返品・返金につきましてはいかなる場合でも
 ご相談致しかねますのでご了承ください。

※荷物の紛失・破損に対する補償はございません。

ゆうパケットをご希望の場合は必ず上記項目をご了承の上ご利用ください。
ご理解頂けない場合は、宅配便をご選択ください。



【送料料金表】   1個:200円  2〜99999個:590円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5,500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。




返品・返金・交換等について
返品について



時計の保証について
>> 時計の故障等に関する連絡先 <<
zcraftstaff_bam@ryl.co.jp

返品手順について
※実店舗での返品受付は、行っておりません。

>> 商品返送先住所 <<
Z-CRAFT 商品返品係
〒511-0508  三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1
(株)ロイヤル物流センター内  TEL:0594-46-4661

返金について

●返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、約3日〜1週間程で返金処理が 完了いたしますので予めご了承ください。返金処理手配が終了後メールにてその旨をご連絡致します。
※但し、土・日・祝・長期休暇期間及びその事前中は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。

【 代金引換決済 】

銀行振込か現金書留で返金をさせていただきます。
いずれの返金方法も下記の返金手数料をご負担頂きますので予めご了承下さい。

商品代金
 32,999円(税込) 以下=550円 33,000円(税込)以上=750円

【 クレジットカード決済の場合 】

●クレジット決済のお客様に関しての返品の場合、クレジット決済記録を取り消し処理 させていただきます。決済締結期間(26日〜10日、11日〜25日)を経過した返品は、決済締結日の関係でお客様の口座から一旦代金が清算されますが、翌月、もしくは 翌々月の決済日にクレジット会社からプラス清算されます。
複数注文の一部返品の場合はお客様の口座から一旦代金が全額清算され、翌月 もしくは翌々月の決済日にプラス清算と新代金清算がされます。 クレジット会社により、返金方法は異なる場合がございます、詳細につきましてはお客様よりご利用の各クレジット会社に直接お問合せください。
※個人情報に関する事項になりますので、当店から代行にてお調べする事はできません。

●ご返金につきましては、商品代金のみのご返金でございます。 商品をご提供時にお支払いいただきました送料590円分のご返金はございませんので予めご了承ください。
※全ての商品をご返品頂いた場合でも、返品商品到着後、クレジット決済記録をすべて取り消しのお手続後に、改めて送料590円をカード決済にて 別途請求させていただきます。

【 まとめてau支払、auかんたん決済、ドコモケータイ支払の場合 】

●ご返品を確認後、ご請求をお取消しさせていただきます。
しかしながら、お取消し期間を過ぎている場合は、代金引換決済と同様の返金方法でのご案内になります。

【 ポイント払いの場合 】

●ご注文時にポイントをご利用頂いた場合、返金メール送信日から数日でお客様に ポイントが返還されます。しかしながら、期間限定ポイントをご利用頂いた場合、返金処理の段階でポイントの使用期限が過ぎておりますとお客様へのポイント返還 はございませんので予めご了承ください。
もし、一週間過ぎてもポイントが返還されませんようでございましたら、お手数をお掛け 致しますが、個人情報の関係上、当店では確認することができない為、直接お客様から株式会社ディー・エヌ・エーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

【 クーポンご利用の場合 】

●クーポンのご利用につきましては弊社負担によるお値引となりますのでクーポンご利用分のご返金は ございません。ご返金の際、クーポンご利用による値引金額を商品代金より差し引かせていただきます。
※au PAY マーケットの発行しましたクーポンについてもご返金はございません。  お支払いいただいた金額からの計算となります。


●お客様のお手元に到着致しました請求書記載の金額を返品の場合も必ず全額お支払いください。

交換について

当店では交換をお受けしておりません。一度商品を返品いただき 新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂く形になりますのでご了承ください。

■交換手順について■
  • 商品を返品します。詳しくは 返品手順について をご覧ください。
  • インターネット上からご希望の商品をお客様ご自身でご注文いただきます。
    通常のご注文と同じですので5,500円以上、お買い上げの場合は送料無料とさせていただきます。

返品とは全く別のお手続きですので、いつご注文されても結構です。 交換商品を当店でご用意は致しません。予めご了承くださいませ。

※再注文の際の価格は、現在の販売価格となります。セール価格販売時の価格は適用できませんのでご了承くださいませ。

初期不良について

お届けしました商品が初期不良品であった あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により 商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが、商品到着後8日間以内に以下までお電話、または同封の返品連絡票に記載のQRコード、もしくはURLからアクセスし、初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。

初期不良品申請フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/e38fdd2e116504


※商品到着から8日を超えてしまった商品やご使用済みの商品に関しましてはご連絡を頂戴致しましてもご対応致しかねる場合もございます。
  商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。


在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせていただきます。 但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながら ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

>> 連絡先 <<
メール : zcraftstaff_bam@ryl.co.jp
TEL : 052-231-2340
平日13:30〜16:00
 

※メールでの受付は24時間承っております。営業時間外の場合、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

ご注文後の変更・キャンセルについて

ご注文後の変更・キャンセルについて■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、 ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。 発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。 ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

連絡先 メール : zcraftstaff_bam@ryl.co.jp
TEL : 052-231-2340 平日13:30〜16:00

  お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。
必要事項
  • 注文者様の名前(フルネーム)
  • 受注番号
  • 注文時の電話番号
    ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------

■変更・キャンセルできないご注文■
○ご注文商品の内容変更(商品・カラー・サイズ等)はできません。
○発送準備前までに、ご注文内容の特定・変更希望内容が確認出来ない場合。
○au PAY マーケットモール会員にログインせずご注文を完了された場合
○予約注文などの通常注文以外のご注文は対応しておりません

=======================================================================================

●ご注文後の在庫切れについて
当店では姉妹店と在庫を共有し販売しております。
その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。
誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。
※キャンセル手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により全て削除されるように管理されております。
※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(au PAY マーケット側での管理)、ご注文キャンセルと同時にシステムから削除されます。
※在庫更新システムの関係上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入不可能な場合もございますので何卒ご容赦ください。

=======================================================================================

●環境保存・資源の有効利用(ECO)について
資源の有効利用や環境保存(ECO)の観点からお客様にお送りするお買上げ商品の梱包等を極力簡素化した簡易包装に取り組んでおります。
その為、お客様にご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お電話でのご連絡、ご連絡内容の不足、連絡期限超過、在庫切れ等の場合はお受けできかねます。

●事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

お届け先変更について

●送付先変更に関しましては、お早めに弊社までご連絡ください。

●発送日当日よりの送付先変更につきましては、一度商品を弊社で回収後に 再発送のお手配をいたします。その際に発生する送料・手数料は全て お客様のご負担となりますので予めご了承ください。

− 手数料 −
【現金代引でお買上げの場合】
一律税込1,400円
(引戻し送料590円+再発送料590円+代引抹消手数料220円分)

ご依頼先はコチラまでお願い致します。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
メール : zcraftstaff_bam@ryl.co.jp
TEL : 052-231-2340
平日13:30〜16:00
 
※必ず、ご注文番号・ご注文者様のお名前・お電話番号・住所をご用意の上 ご連絡くださいませ。


---依頼方法:例)----------------------------------------------------------

受注番号 ●●●●●●●
  注文者:図衣 蔵太 
  TEL :052-231-2340
  住所 :〒460-8535
      愛知県名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階

  上記内容で注文しましたが、下記へ配送先の変更をお願いします。

  配送先名:図衣 蔵太 
  TEL  :052-231-6197
  住所   :〒511-0508
       三重県いなべ市藤原町藤ヶ丘8番地の1

 (※変更をご希望される配送先名・お電話番号・ご住所をご記載ください。)

---------------------------------------------------------------------------

【再発送・住所の変更についての注意点】


●長期不在・受取拒否により配送業者から弊社へ返送されたお荷物につきましては 返送後の再発送は一切お受けしておりません。必ず荷物保管期間内にお受け取り いただきます様お願い申し上げます。

その他の注意について
Copyright (c)Z−CRAFT. All Rights Reserved.
当サイト内の画像・コメントなどの無断転載・無断転用を固く禁じます。
(※アフィリエイトでの使用を除く)


TOP