ココチのくらし雑貨店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
GW休業期間:5/3(金)〜5/6(月) TEL対応:5/3(金)から当面の間,休止

ご利用ガイド[ご注文の前に必ずお読みください]

お支払い方法
ご利用可能なお支払方法について
[クレジットカード決済]
Nicos・VISA・Master・JCB・AMEXなどのクレジットカードでの一括・分割・リボ払いがご利用になれます。 カード会社の厳しい審査に合格した、万全なセキュリティシステム(SSL)を利用しておりますので、安心してご利用ください。

[銀行振込]
銀行振込(前払)をご希望のお客様は、商品の確保が完了した段階で銀行振込先をメールで案内いたします。
当店から案内メールが届くまでお振り込みは差し控えてください。

銀行お振込先:三菱UFJ銀行 平野南口支店
株式会社大和ネットサービス=カ)ヤマトネットサービス
口座番号 普通 4569934 店番号 076
※振込手数料はお客様負担となります。

[auかんたん決済]

[ドコモケータイ払い]

[ソフトバンクまとめて支払い]

[代金引換(着払い)]
代引商品配達時、ドライバーに商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。
手数料325円(税込)が必要です。
32,400円(税込)以上は、代引き手数料無料。

[消費税について]
消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

[お支払い期限について]
「銀行振込」の場合、ご注文後、2週間を過ぎても入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
代金引換ができない場合について
「名入れ商品」「家具」「自転車」「受注生産品」など一部商品については代金引換がご利用できない場合がございます。各商品ページに記載しておりますので、ご確認下さい。
代金引換の選択ができるようになっていても、上記の条件で代金引換をご利用頂けない場合は、当店にてお支払方法を前払いの「銀行振込」に変更させて頂きます。後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認下さい。

過去に「代金引換」でご注文いただき、「受取拒否」「長期不在による返送」等で、配達が完了できなかったお客様につきましては、「代金引換」でご注文いただきましても、「銀行振込(前払)」へ変更させていただきます。
ご注文について
のし紙・ラッピングについて
簡単な「ラッピング」と、「のし紙」を無料でお受けしております。ご希望の方はご注文の際にその旨をご記入ください。
但し、大型商品や家具類につきましては、商品の性質上「ラッピング」「のし紙」対応は出来かねますので予めご了承ください。
領収書について
クレジットカード:各カード会社から発行される「ご利用明細」が領収書となります。
銀行振込:ご利用の金融機関から発行される「ご利用明細」が領収書となります。
代金引換:お届け時の「送付状」が領収書となります。
※弊社発行の領収書が必要な場合は、別途お送りすることも可能ですのでご注文時にご請求ください。
返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、商品に誤りがないかをすぐにご確認ください。
発送前に検品をさせていただいておりますが、万一、不良品が届いた場合には商品到着後7日以内にお電話(06-6791-7136)、もしくはメール(info@e-yamato.com)(info.dna@e-zakkaya.com)でご連絡お願致します。速やかに対応させていただきます。

商品の間違い等、弊社都合の返品・交換に関しましては送料は弊社で負担させていただきます。
衛生商品のため、肌に直接触れる下着類、トイレマットの返品交換は開封・未開封にかかわらず、お受けすることができません。タグ・説明書等を紛失された場合や彫刻を施したオリジナル商品も返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。
ご返金につきましては、ご注文時のお支払い方法に関わらず、すべて「銀行振込」でのご返金とさせていただきます。
錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。また、在庫状況によっては、注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
ZIPPOについて
【シリアルナンバーの指定について】
ZIPPOなどシリアルナンバー入りの商品につきましては、イメージ画像と同じシリアルナンバーの商品が届くわけではございません。シリアルナンバーの指定はできませんので予めご了承ください。
配送について
現在の出荷状況について
ただいま、受注から出荷までの日数は、【受注翌日から3〜7営業日内出荷(土日祝休)】を予定しております。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。
ご注文は順次出荷の手続きを取っておりますので、到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※この翌日から1〜7営業日は出荷までにかかる日数であり、お客様へお届けできる日数ではございません。
お荷物の出荷後からお届けまでにかかる日数は、配送業者の運送状況により異なりますが、 天候および、物流の増加と総量規制のため、地域に関わらずお届けまでにお時間を要する場合がございます。
出荷のご連絡の際にお知らせいたします 『お客様番号』 より、配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お届け時間帯について
お届け時間指定の場合は、ご注文の際にお届け時間帯をお選びください。
「午前中」「12時〜14時」「14時〜16時」「16時〜18時」「18時〜20時」「19時〜21時」
※お届けの地域によっては時間指定ができない地域がございます。
※家具については「時間指定不可」となっております。
配送業者について
【業者】佐川急便、日本郵政(ゆうパック・ゆうパケット)
【宅配便】お客様による運送会社のご指定はできませんのでご了承ください。また、家具や自転車につきましては出荷元により運送会社は異なります。
※宅配便でも、お届けの地域によっては時間指定ができない地域がございます
ご注文後、数日中の発送となります。(但し、家具につきましては1週間から10日以上かかる場合もございます。)
インターネットでご注文いただいたお客様には、発送後、発送完了メールを差し上げます。 発送までにお時間がかかる場合は、追ってご連絡させていただきます。
【メール便】ゆうパケットは、発送から購入者のお届け先に到着するまで、配送状況を追跡できるメール便です。
メール便について
配達日指定、及び配達時間帯指定はお受けできません。
原則としてポストまでのお届けとなりますので、手渡しや不在票の投函はございません。
また、出荷からお届けまでに2〜7日程度お時間がかかることがあります。
なお、離島への発送は船便を利用するため、お届けに2週間程度お時間を頂く可能性が
ございますことをご了承下さい。
※お届け日時指定・手渡しなど確実な配達をご希望される場合は、宅配便をご利用ください。
発送完了後の盗難・紛失・破損等について、当店は一切責任を負えません。
送料について
商品代金 5,500円(税込)以上で「全国一律送料無料」※沖縄県を除く
5,500円(税込)未満は、全国一律送料650円(税込)※沖縄県を除く

【沖縄県へのお届けについて】
・商品代金5,500円(税込)未満は送料1,080円(税込)、5,500円(税込)以上は送料650円(税込)がかかります。ご注文の際に送料が加算されていない場合は、ご注文内容確認時に該当する送料を追加させていただきます。後ほど、当店からお送りするメールを必ずご確認ください。
・「1000円ぽっきり商品」や、「送料無料商品」の場合でも、沖縄県へのお届けには送料が発生致します。
※お届け先が複数の場合はお届け先毎に送料が発生します。
※家具や自転車のご注文については「家具や自転車の配送について」をご参照ください。
家具や自転車の配送について
メーカー直送の商品につきましては遠方になるほど配送事故が起こりやすい為、北海道・沖縄県・離島については基本的にご注文を承っておりません。
どうしても必要という方につきましては、送料として以下が別途発生致します。
・北海道の場合 =送料 5,500円(税込)
・沖縄県・離島等=送料11,000円(税込)
ご注文後、メールまたは電話にて改めて追加料金のご案内をさせていただき、ご了承いただいてからのご注文確定となります。
また、大型家具などはお届けを辞退させていただく場合がございますのでご了承ください。
お届けは玄関先での引き渡しとし、「開梱・組み立て」はお客様でお願いいたします。
商品不良、配送上の破損等の場合においても玄関先での返品・交換になります。
営業所留めについて
佐川急便「営業所留め」で留め置き発送をお受け致します。
※家具や自転車につきましては営業所留めは対応しておりません。
海外への配送について
The Overseas Shipment
誠に申し訳ございませんが、海外発送は行っておりません。
We can only deliver our items within Japanese market.
【注意】ご注文の前に必ずお読みください
メールの送受信について
お客様へのご連絡はメールにて行っております。当店のメールアドレスは「info@e-yamato.com」「info.dna@e-zakkaya.com」です。必ず受信および内容確認できるよう事前設定をお願いします。

[メールが届かない場合は以下ご確認ください]
・「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に移動している。
・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
・携帯メールの場合、ドメイン指定を解除しているかご確認下さい。
 (解除ドメインは「@e-yamato.com」「@e-zakkaya.com」です。)
・メールアドレスが間違っている。
・フリーメールをご使用の場合はご注文時・お問合せ時のメールが届きにくい場合があります。

※メールが届かないメールアドレスでお問い合わせいただいた場合、当店からの返信メールが届かない場合もございますので、メールが届かない場合はお電話でご連絡をお願いします。
※返信業務は、土曜、日曜、祝日、弊社夏季・冬季休暇はお休みをいただいております。
商品の在庫切れについて
ご注文が集中した場合、ご注文完了後でも、品切れとなる場合がございます。また、一部取り寄せで通常販売させていただいている商品もございます。
万一、品切れの場合や、メーカー廃番となりお届けできない場合はメールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承の程宜しくお願いいたします。
キャンセル・商品変更について
当店では、発送作業をスムーズに行うため、発送日当日のお客様のご都合による【キャンセル・変更】はお断りさせて頂きます。

このお店について

ページトップ