Q.入荷待ち商品の入荷日について

ページ記載の入荷予定時期をご確認下さい。

入荷の予定がある商品については、ご予約注文にて承っております。
ご予約頂きましたお客様には優先的に販売(配送)させて頂きます。

入荷日の詳しい日時は、配送状況や天候等の影響もあるため、ページ記載のおおまかな時期を回答とさせて頂いております。
この為、ご予約注文時での、お届け日時指定はお受けすることができません。

また、ご注文状況により、配送にお時間を頂戴する事もございます。
入荷後の商品の発送日については、当店から配信される配送完了メールをご確認下さい。

上記内容をお読み頂き、ご理解、ご納得の上、ご注文下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※入荷予定時期の記載が無い完売商品につきましては、次回入荷の予定はありません。

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Q.商品はいつ届きますか? また、配送日指定はできますか?

商品により出荷までに要する日数が異なりますので、商品ページ記載の出荷予定の日数をご確認ください。

在庫があるものは順次出荷しておりますが、当店の商品はご注文から原則として1〜2週間でお届けしております。

2週間以上かかる場合はメールにて納期のご案内、ご相談をさせて頂きます。
当店に在庫のストックがある場合はそれ以内で届く場合もございます。

尚、ご注文の商品が2種類以上の場合、お届けが別々になる場合がございます。

不測の事態により、配送に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。
(配送遅延による補償や特例はございません)
また、大型イベント企画により予想を上回るご注文をいただいた場合にも配送が遅れる場合もございます。

尚、配送日をご希望になられても、商品の在庫や入荷、ご注文状況によりお受け出来ない場合もございます。
予めご理解頂きますようお願い申し上げます。

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Q.注文の仕方(操作方法)が分からない

Wowma!でのお買い物方法はお買い物の流れをご確認下さい。
尚、お電話でのご注文はお受けしておりません、ご注文はインターネットからお願いいたします。

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Q.支払方法は何がありますか?

クレジットカード、銀行振込(ジャパンネット銀行)、代金引換、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Wowma!コンビニ決済(前払い) からお選び頂けます。

※お支払い方法の詳細はこちらでご確認ください。

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Q.送料はかかりますか?

送料は別途料金がかかります。また、送料無料の商品もございます。
各商品ページをご確認下さい。

※沖縄県、離島、一部地域は、記載の送料(送料無料含む)に、追加送料が別途掛かります。

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Q.メールが届きません

当店では、原則、ご注文・お問い合せ頂いたお客様に対して、ご指定のメールアドレスへメールでご連絡しております。

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている 場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。

また、携帯電話(docomo,au,softbank等)のキャリアメールをご利用の場合は、指定受信の解除・承諾をお願いします。

尚、当店の都合でお送り出来ていない場合は、

・メーカーへの確認事項があり、その連絡待ちの状態になっている
・当店側のメールサーバーの不調により、送受信出来ていない

などが、考えられます。

お問合わせ頂いてから、2〜3営業日以上経過しても、当店からの連絡が無い場合は、
お手数ですが、こちらのメールアドレスにご連絡ください。

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Q.商品について質問したい

商品についての質問は、質問したい商品ページの「お店へのお問い合わせ」ボタンから、お問合せください。


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Q.支払い方法の変更をしたい

ご注文を一旦キャンセルしていただき、再度ご注文をお願いしております。

個人情報保護のため、当店ではお客様情報をお預かりする事ができません。
お手数ですがご注文者様より再度ご注文をお願いしております。

ご注文後のキャンセル処理をご希望のお客様は、当店へご連絡下さい。

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Q.届いた商品が不良品/部品が足らない

迅速に対応させて頂きますので、こちらのメールアドレスにご連絡をお願い致します。

スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡下さいますようお願い申し上げます。

・ご注文者様の受注番号
・ご注文者のお名前
・ご注文者のお電話番号
・不具合のあった商品名(もしくは商品番号)
・不具合該当部分の詳細内容

在庫がある商品は、早急に良品と交換させていただきます。

数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、
誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

交換等の際に掛かるお手間、労力は、お手数をお掛けし、たいへん恐縮ですが、
お客様にお願いすることになりますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

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Q.商品が思っていたイメージと違う

お客様のご利用のパソコンモニターや撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
イメージが違う、サイズが合わない等による返品、交換はご容赦願います。

サイズ、カラー等についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお問合せ頂き、
充分にご理解、ご納得頂いた上ご注文下さい。

お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内で、且つ未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

必ず当店に連絡の上、返品・交換のお手続きをお願い致します。
この場合の送料(往復)と返金に関わる手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

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Q.注文がキャンセルとなったがポイントが返還されない(失効した)

以下の理由が考えられます。

  1. 保有ポイント数にポイントが加算されていなかったり、ポイント数が不足している場合は、ポイントが返還された後に他の注文に使用されている可能性があります。お客様のご注文履歴をご確認下さい。

  2. 当店によるキャンセル処理がまだ完了していない可能性があります。大変お手数ではございますが当店までご連絡頂きますよう、お願い致します。

  3. 期間限定ポイントの場合
    期間限定ポイントの有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限後に何らかの理由でキャンセルや金額修正などが行なわれた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されません。
    在庫切れによるキャンセルの場合も同様です。
    ポイントに関する質問一覧

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Q.勝手にキャンセルされた

当店ではお客様にご連絡なしにご注文をキャンセルすることはございません。
当店からのご連絡のメールをご確認ください。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っている/携帯キャリアメールの受信拒否設定になっているなどの理由が考えられます。


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Q.営業日を知りたい

土曜日、日曜日、祝日はお休みとなります。また、夏季休業、冬期休業につきましては、別途、ホームページ上でご案内をさせて頂きます。営業時間につきましては下記の通りとなります。

【平日】 AM 10:00 〜 PM 5:00

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Q.届け先の住所を変更したい

ご住所変更をご希望の際には、ご変更先の住所をこちらからご連絡ください。その際には、処理を迅速に行います為、下記の情報をお教えください。

・ご注文者様の受注番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文者様のお電話番号
・ご変更先のご住所

ご注文の処理状況によりましては、ご変更が出来ない場合がございます。予め、ご了承ください。

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Q.商品を大量に注文したい

当社では、当サイトを含む複数店舗で在庫を共有しております。その為、ご注文成立後、在庫が不足しご注文数に満たず、次回入荷をお待ち頂く場合がございます。
商品を大量にご注文の場合につきましては必ず下記の【確認事項】をお読み頂きこちらからお問い合わせください。

【確認事項】
お客様都合の返品・キャンセルは不可とさせていただきます。
  まずはお試しで1個ご購入いただきご納得いただいてから残りの数をご注文頂く事をおすすめしております。
転売目的のご購入は固くお断りしております。
お支払い方法は前払いのみとなります。

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納品書・領収書を入れないでほしい

地球環境の考慮し、当店からお送りする荷物には、納品書・領収書は同梱しておりません。

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領収書がほしい

領収書は購入履歴より出力していただくことができます。

auPAYマーケット-購入履歴
/bep/m/mblmyp02?e=mypage_mlbmyp02

ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。

 

●システムから領収書を出力することができない場合、当店では下記をもって領収書に代えさせていただきます。

・クレジットカード
ご利用のクレジットカード会社による発行のご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

・代金引換
お荷物に貼付の送り状に付属の、配送業者が発行する代引金額領収書が法規上正式な領収書となります。

・銀行振込
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

・後払い/コンビニ払い
お支払時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となります。

・auかんたん決済などのケータイキャリア決済 ご契約の携帯会社の「ご利用(請求)明細書」をもって代えさせていただだきます。

●当店発行の領収書をご希望の場合

・代金引換/後払い/コンビニ払いのご注文の場合、2重発行となるため、当店は領収書を発行できません。

・当店では手書きの領収書は発行しません。PDF形式のデータ領収書をメールで送信します。

・お客様ご自身でプリンター、コンビニ複合機などで印刷してください。

・「全額ポイントでお支払」 の場合、商品代金は0円となり領収書は発行できません。

上記をご確認された上で、当店発行のPDFの領収書をご希望のお客様は、領収書の宛名・但し書き、お名前、注文番号を明記の上、「PDF領収書メール送信希望」と当店までお知らせください。


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返品がしたい

弊社の不手際による商品違いの発送、初期不良の場合は、返品または交換の手配をさせて頂きます。
お値引きによる対応は承っておりません。 返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。

商品到着後、8日以内に【受注番号・お名前、お電話番号・返品理由】をご連絡の上、ご返送下さい。
<ご連絡先>
当店への問合せはこちらから

<返送先>
物流統括センター 〒325-0025 栃木県那須塩原市下厚崎5-458 電話番号:0120-33-7788

お客様のご都合による返品・交換は送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

食品の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。万一の不良品はお取り替え致します(送料当社負担)。返品のご連絡は、商品到着後、8日以内にお願い致します。

不特定多数が使用する環境でのご使用や、耐過重超過、想定されない環境(高温/高湿/屋外など)でのご使用、想定されない使用方法、ご使用頻度が想定の範囲を超えるなどが原因で不良が生じた場合、返品・交換の対象外となります。

その他、当店にてお申し出が不当であると判断した場合は、返品・交換をお受けできない場合がございます。

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