![]() |
Q.入荷待ち商品の入荷日について |
ページ記載の入荷予定時期をご確認下さい。 入荷の予定がある商品については、ご予約注文にて承っております。 入荷日の詳しい日時は、配送状況や天候等の影響もあるため、ページ記載のおおまかな時期を回答とさせて頂いております。 また、ご注文状況により、配送にお時間を頂戴する事もございます。 上記内容をお読み頂き、ご理解、ご納得の上、ご注文下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 ※入荷予定時期の記載が無い完売商品につきましては、次回入荷の予定はありません。 |
↑このページのトップへ
Q.商品はいつ届きますか? また、配送日指定はできますか? |
商品により出荷までに要する日数が異なりますので、商品ページ記載の出荷予定の日数をご確認ください。 在庫があるものは順次出荷しておりますが、当店の商品はご注文から原則として1~2週間でお届けしております。 尚、ご注文の商品が2種類以上の場合、お届けが別々になる場合がございます。 不測の事態により、配送に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。 |
↑このページのトップへ
Q.注文の仕方(操作方法)が分からない |
Wowma!でのお買い物方法はお買い物の流れをご確認下さい。 |
↑このページのトップへ
Q.支払方法は何がありますか? |
クレジットカード、銀行振込(ジャパンネット銀行)、代金引換、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Wowma!コンビニ決済(前払い) からお選び頂けます。 ※お支払い方法の詳細はこちらでご確認ください。 |
↑このページのトップへ
Q.送料はかかりますか? |
送料は別途料金がかかります。また、送料無料の商品もございます。 |
↑このページのトップへ
Q.メールが届きません |
当店では、原則、ご注文・お問い合せ頂いたお客様に対して、ご指定のメールアドレスへメールでご連絡しております。 プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている 場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。 また、携帯電話(docomo,au,softbank等)のキャリアメールをご利用の場合は、指定受信の解除・承諾をお願いします。 尚、当店の都合でお送り出来ていない場合は、 ・メーカーへの確認事項があり、その連絡待ちの状態になっている などが、考えられます。 お問合わせ頂いてから、2~3営業日以上経過しても、当店からの連絡が無い場合は、 |
↑このページのトップへ
Q.商品について質問したい |
商品についての質問は、質問したい商品ページの「お店へのお問い合わせ」ボタンから、お問合せください。 |
↑このページのトップへ
Q.支払い方法の変更をしたい |
ご注文を一旦キャンセルしていただき、再度ご注文をお願いしております。 個人情報保護のため、当店ではお客様情報をお預かりする事ができません。 |
↑このページのトップへ
Q.届いた商品が不良品/部品が足らない |
迅速に対応させて頂きますので、こちらのメールアドレスにご連絡をお願い致します。 スムーズに対応をさせて頂く為に下記の内容をご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ・ご注文者様の受注番号 在庫がある商品は、早急に良品と交換させていただきます。 数量限定商品や完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、 交換等の際に掛かるお手間、労力は、お手数をお掛けし、たいへん恐縮ですが、 |
↑このページのトップへ
Q.商品が思っていたイメージと違う |
お客様のご利用のパソコンモニターや撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。 お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内で、且つ未開封、未使用のものに限らせて頂きます。 |
↑このページのトップへ
Q.注文がキャンセルとなったがポイントが返還されない(失効した) |
以下の理由が考えられます。
|
↑このページのトップへ
Q.勝手にキャンセルされた |
当店ではお客様にご連絡なしにご注文をキャンセルすることはございません。 |
↑このページのトップへ
Q.営業日を知りたい |
土曜日、日曜日、祝日はお休みとなります。また、夏季休業、冬期休業につきましては、別途、ホームページ上でご案内をさせて頂きます。営業時間につきましては下記の通りとなります。 【平日】 AM 10:00 ~ PM 5:00 |
↑このページのトップへ
Q.届け先の住所を変更したい |
ご住所変更をご希望の際には、ご変更先の住所をこちらからご連絡ください。その際には、処理を迅速に行います為、下記の情報をお教えください。 ・ご注文者様の受注番号 ご注文の処理状況によりましては、ご変更が出来ない場合がございます。予め、ご了承ください。 |
↑このページのトップへ
Q.商品を大量に注文したい | ||||||||
当社では、当サイトを含む複数店舗で在庫を共有しております。その為、ご注文成立後、在庫が不足しご注文数に満たず、次回入荷をお待ち頂く場合がございます。 【確認事項】
|
↑このページのトップへ
納品書・領収書を入れないでほしい |
地球環境の考慮し、当店からお送りする荷物には、納品書・領収書は同梱しておりません。 |
↑このページのトップへ
領収書がほしい |
領収書は購入履歴より出力していただくことができます。 auPAYマーケット-購入履歴
ご注文後、商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
●システムから領収書を出力することができない場合、当店では下記をもって領収書に代えさせていただきます。 ・クレジットカード ・代金引換 ・銀行振込 ・後払い/コンビニ払い ・auかんたん決済などのケータイキャリア決済 ご契約の携帯会社の「ご利用(請求)明細書」をもって代えさせていただだきます。 ●当店発行の領収書をご希望の場合 ・代金引換/後払い/コンビニ払いのご注文の場合、2重発行となるため、当店は領収書を発行できません。 ・当店では手書きの領収書は発行しません。PDF形式のデータ領収書をメールで送信します。 ・お客様ご自身でプリンター、コンビニ複合機などで印刷してください。 ・「全額ポイントでお支払」 の場合、商品代金は0円となり領収書は発行できません。 上記をご確認された上で、当店発行のPDFの領収書をご希望のお客様は、領収書の宛名・但し書き、お名前、注文番号を明記の上、「PDF領収書メール送信希望」と当店までお知らせください。
|
↑このページのトップへ
返品がしたい |
弊社の不手際による商品違いの発送、初期不良の場合は、返品または交換の手配をさせて頂きます。 |
↑このページのトップへ