商品ページのお写真は参考写真(イメージ写真)でございます。ご選択頂きました機種や商品名に記載してある機種と合わせて指紋認証穴、カメラ穴位置等をお作り致しておりますのでご安心頂きます様お願い致します。
※ご確認のほどよろしくお願いいたします。
1. 宅配ボックスや郵便ポストをご確認ください:配送業者が宅配ボックスまたは郵便ポストに投函している可能性があります。
2. ご家族、同居人の方が受け取られていないかをご確認ください:配送業者がご家族、同居人の方にお渡ししている可能性があります。
3. お届け先住所に誤りがないかどうかをご確認ください:住所が誤っている場合、誤った住所に配送した可能性があります。[注文履歴]でもう一度ご確認ください。
上記をご確認いただいても商品が届いていない場合、配達時にトラブルが生じた可能性があります。
お手数ですが、直接、下記の配送業者にお問い合わせください。
***********************************************************************
■ヤマト運輸(お問い合わせ時間 8:00-21:00)
■電話番号:0120-01-9625(フリーダイヤル)/ 0570-200-00 / 050-3786-3333
***********************************************************************
サイトからメールが届かない場合は以下の可能性がありますので、ご確認ください。
1. メールのフィルタリング設定をしている
→「mbdp.jp」「wowma.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
2. メールアドレスを変更している・登録メールアドレスに誤りがある(会員のみ)
ご注文の商品は決済完了から発送まで平日(土曜日曜祝日除く)2-3日お時間を頂いております。
天候、運送状況によりましては前後する場合もございますのでご了承くださいませ。
カード会社(例)クレジットカード決済、ドコモ払い、auかんたん決済、「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」)の締日によりましては一旦ご請求が入る場合がございますが、その際は次月相殺となります。
決済方法によりましては、それぞれご対応が異なりますので
お問い合わせ頂きますようお願いします。
発送準備前でしたら、ご対応可能ですが
発送準備が完了した場合はご対応できかねますので
お早めにご連絡お願い致します。
発送完了メールを頂いた後変更ご希望の場合
正しいご住所を直接ヤマト運輸までご連絡頂きます様お願い致します。
■ヤマト運輸(お問い合わせ時間 8:00-21:00)
電話番号:0120-01-9625(フリーダイヤル)/ 0570-200-00 / 050-3786-3333
※代金引換の【受取拒否】又は【ご不在】で弊社へ返送になった場合、
今後のショップご利用に影響される場合がございますのでご注意ください。
兼用サイズの場合もございますので、商品ページの商品タイトル(一番上部の写真の上表記)でご確認いただくか、 弊社へお問い合わせください。
不良箇所のお写真(違う商品が届いた場合は届いた商品のカメラ穴の所の写真)、
外箱左上にあります白いシールをメールにて問い合わせ内容と一緒に添付頂きます様お願いいたします。
( スマート天国 メールアドレス info4@saiso-corp.com )
確認後ご対応とさせて頂きたく存じます。
お手数ではございますが何卒よろしくお願い致します。
通常当店では、地球環境に配慮した「ペーパーレス化」に取り組んでおります。
そのため「納品書(お買上明細)」をお荷物に同梱しておりません。
「ご注文確認メール」を納品書の代わりとさせていただきますので、ご了承下さい。
ご希望のお客様には発送の前でございましたら商品と共に領収書を同梱致しますが
お届け先と別途発送になりますと送料(200円)のご入金確認後、ご希望の住所で発送させて頂きます。