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キャンセル・変更について

ご注文後、当店より送信します『ご注文ありがとうございます【AXES】』メール到着日までは、ご注文内容のキャンセルをお受けしております。(営業時間内のみ)
メールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。

上記以後の時間帯に関しては、既に配送の手配に入っている為、ご注文内容のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。

注文をキャンセルしたい

【ATTENTION】 キャンセルできないケース
□ 日替りタイムセール品などのセール対象商品
□ お取り置き、ご入金待ちのご指定がある商品

※ 上記以外のキャンセル理由の場合、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
※ 決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ 過去に注文キャンセルや長期不在・受取拒否など注文不成立がございました場合、
ご注文をお取消しさせていただく場合がございます。

支払い方法を変更したい

【ATTENTION】 変更できないケース

□ 各種お支払い方法  ⇒  クレジットカード

※ 上記の場合は大変申し訳ございませんが一旦キャンセル処理後に、再度ご注文いただく場合がございます。
またその際の在庫の確保につきましては保証いたしかねますので、予めご了承下さい。


【変更可能なケース】
□ 各種お支払い方法  ⇒  代金引換 ・ 銀行振込 ・ 郵便振替

お届け先住所を変更したい

お受けしております。規定の期間内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
また、その際は変更先のご住所もあわせてご連絡下さい。

お届け日時を変更したい

お受けしております。規定の期間内にお電話またはメールにてご連絡下さい。
また、その際は変更後の配送希望日時もあわせてご連絡下さい。

ポイントの利用ポイント数を変更したい

ご注文確定後のポイント利用数の変更はできません。
ポイントはWowmaのシステム上の処理が必要なため、当店での変更処理はできません。

※上記の場合は大変申し訳ございませんが一旦キャンセル処理後に、再度ご注文いただく場合がございます。
またその際の在庫の確保に関しては保証いたしかねますので、予めご了承ください。

ギフトラッピングの追加について

ラッピングはご希望のお品物と一緒にカートでのご購入をお願いいたします。ご注文後、ラッピングご希望のご連絡を頂きましても追加のご対応はできかねますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注文内容の確認について

ご注文後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【AXES au PAY マーケット店】注文内容ご確認メール」が送信されますので、そちらでご注文内容のご確認が可能です。

また、Wowma!にて会員登録しているお客様は、お買い物履歴 (会員専用ページ)より過去のご注文内容をご確認いただけます。

キャンセル・変更について

連絡先 axes-dena@axes-net.jp
必要事項 受注番号 / 氏名 / 希望内容

※ 必要事項を必ずメール本文内に明記して下さい。
記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。

上記以外にお電話でもお受けしております。
(お問い合わせ時間 平日10:00〜16:00 土・日・祝はメールのみ受付となります。)
0570-783-188

お問合わせ

その他のお問合せにつきましては、メールにてお問合せください。

お問合わせはこちらaxes-dena@axes-net.jp

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