TOP > ご利用ガイド総合TOP > クーポンの使い方

クーポンの使い方

クーポンについて

クーポンはお買い物の際にご利用いただける割引サービスです。
利用条件や割引内容、有効期限などはクーポンごとに異なるため、
詳細は各キャンペーンページやマイページ > クーポン一覧にてご確認ください。

クーポン獲得方法について

会員登録後、キャンペーンに参加したり、特定の条件を満たすことにより、クーポンを獲得することができます。

クーポンが獲得できない場合について

クーポンが獲得できない場合、以下の可能性がありますのでご確認ください。

キャンペーンのクーポン獲得条件を満たしていない
クーポンを獲得するには、キャンペーンごとに決められた条件を満たす必要があります。詳細は各キャンペーンページをご確認ください。

会員登録/ログインしていない
会員登録をしていない、会員登録をしていてもログインしていない場合には、クーポンの獲得はできません。

複数の会員登録を利用している
クーポンは、獲得時にログイン状態となっている会員登録に対して獲得できます。
ご家族などでPC/スマートフォンを共有されている方は、獲得時にログインしていた会員登録の保有クーポンを確認してください。

クーポン利用可能端末について

クーポンはスマートフォン及びPCでのみご利用できます。
ケータイではご利用できません。

クーポンの有効期限について

各クーポンごとに有効期限が設定されています。
マイページ >クーポン一覧より各クーポンの有効期限を確認することができます

同一クーポンの取得について

同じクーポンは各キャンペーンごとに1枚のみ獲得できます。

ポイントとクーポンの併用について

ポイントとクーポンの併用は可能です。

クーポンの利用回数について

各クーポンは1回限り利用できます。

クーポンを利用した場合のポイント獲得について

クーポン・ポイント利用分も含めて、商品合計金額分のポイントが獲得できます。

例)ポイント付与率が1%の場合
10,000円の商品に対して、「500円引きクーポン」と「5,000ポイント」を利用して購入
→100ポイント獲得

利用したクーポンのキャンセルについて

購入時に利用したクーポンのキャンセルについては、当店までご相談ください。
※お買い物のキャンセル時のみ、利用したクーポンが返還されます。
一部商品のみのキャンセル時にはクーポンは返還されません。
※クーポンの有効期限後にお買い物をキャンセルした場合、クーポンは有効期限切れとなり、再度ご利用することはできません。

クーポンの獲得・利用状況について

マイページ内のクーポン一覧から確認することができます。

お問合わせ

その他のお問合せにつきましては、メールにてお問合せください。

お問合わせはこちらaxes-dena@axes-net.jp

ご利用ガイド TOPへ戻る