TOP > ご利用ガイド総合TOP > 配送について

配送について

通常、ご注文確定(在庫確認後)より翌営業日に当店発送となります。(一部お支払い方法を除く)
ご注文の混雑状況により多少前後する場合がございます。
※ お取り寄せ商品除く

お取り寄せ商品の配送について

当店では自社倉庫で管理を行っている通常商品に加えて、ご注文後メーカーから直接お取り寄せする商品がございます。
お取り寄せの商品につきましては、ご注文から3営業日程度を発送までの目安としてお考え下さい。なお月末や年末年始の連休の際には、一週間ほど発送までにお時間を頂く場合がございます。
お取り寄せ商品のブランド等によっても発送のタイミングが異なります為、発送日の詳細を知りたい場合はご注文前にお電話かメールにてご連絡下さい。

連絡先 axes-dena@axes-net.jp
上記以外にお電話でもお受けしております。
(お問い合わせ時間 平日10:00〜16:00 土・日・祝はメールのみ受付となります。)
0570-783-188

配送日時のご指定について

ご注文時にご指定下さい。
※ 配送日時のご指定は3営業日〜7営業日以内でご指定下さい。

土日祝も出荷

当店では土日祝も営業・発送しております。 ※ お取り寄せ商品除く

配送業者について

当店は日本郵便:ゆうパックでのお届けとなります。

配送地域について

□ 配送先住所について
ご注文時に送付先の郵便番号と送付先住所を間違って入力された場合、 配送業者による確認のため通常よりお時間がかかり、スムーズなお届けができない場合がございます。あらかじめご了承願います。

□ 配送時期について
商品は、ご注文の日から、おおむね2日〜5日(沖縄県や離島は、それよりも2日程度、遅くなります)にお届けします。 繁忙期のご注文については、上記日数よりも時間を要する場合があります。予めご了承ください。
弊社指定休日前後、商品在庫状況、天候等により、指定日のご要望に添えない場合がございます。
また、注文日翌日での配達ならびに時間指定はお受けできません。

□ 配達日時指定について
ゆうパックの場合に限り、配達日時指定を承っております。 午前(9〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時よりご指定いただけます。 午前(9〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時よりご指定いただけます。

□ お届け配送地域によっては、ご希望の指定時間にお届けできない場合もございます。

□ 配送先が会社・企業の場合、商業貨物扱いとなり、指定時間配送はお受けできません。

□ お届けまでの配送日数について
※静岡県浜松市の弊社指定配送センターより出荷しております。
「※沖縄は船便でのお届け日程となります。 沖縄本土以外の離島へのお届けはさらに日数かかる場合がございます。」

配送日数 配送日数

郵便局留めについて

【送付先ご住所】に、ご希望の郵便局の郵便番号、ご住所をご入力下さい。           
(例)           
郵便番号 438-8118           
  住所 静岡県浜松市中区高岳西4-7-22 ●●郵便局留           
     受取人のお名前(AXES花子)、お電話番号(000-1111-2222)           
※受取人のお名前・お電話番号は必ずご連絡可能な情報をご入力下さい。
なお、ご注文者情報は必ずお客様のお名前、住所、電話番号をご入力下さい。
受取の際は、ご本人と確認出来る書類(免許証、保険証など)および、 印鑑が必要となります。
あらかじめご用意ください。

配送料金について

税込3,980円以上で全国どこでも送料無料!(3,980円未満の場合→全国700円)

同梱発送について

別々のご注文を同時に発送(同梱)することはできません。

取り置きについて

当店のお取り置き期間はご注文確定日(在庫確定メール)より7営業日とさせて頂いております。

海外発送について

申し訳ございません。承っておりません。日本国内のみの発送となります。
(Sorry,This service is only domestic.)

配送完了の連絡がきたが、商品が届かない

番地や号室が抜けている等、送付先情報が誤っていて配送が不達になっている可能性があります。
発送完了メールに記載されております送り状Noにて直接日本郵便へ状況を確認下さい。

長期不在・受取拒否について

長期不在等で当店に商品が戻ってきてしまった場合、非常に残念ではございますが悪質な行為として今後のお取引をお断りする場合がございます。

万が一、長期のご不在にて商品を受け取れなく再配送をご希望の場合は一度戻ってきてしまった際の送料分もご負担いただくことでご要望をお受けしておりますのでご連絡下さい。
発送完了メールに記載されております送り状Noにて直接日本郵便へ状況を確認下さい。

お問合わせ

その他のお問合せにつきましては、メールにてお問合せください。

お問合わせはこちらaxes-dena@axes-net.jp

ご利用ガイド TOPへ戻る