よくある質問

お客さまより、よくいただくご質問のうち代表的な内容をご紹介いたします。まずはこちらをご覧ください。

Q注文をキャンセルしたいです。

Q商品が届きません。配送状況を確認したいです。

Q商品が届きましたが、返品・交換をしたいです。

Q日時指定・変更をしたいです。

Qラッピングや”のし”対応はしていますか。

Qポイント・クーポン利用を忘れて注文をしてしまいました。後から適用は可能ですか。

ご注文について

Q注文をキャンセルしたいです。

Q購入した商品の数の変更や、追加注文をしたいです。

Q商品が届きましたが、返品・交換をしたいです。

Q領収書がほしいです。

Qインボイス(適格請求書)はもらえますか。

Q納品書がほしいです。

Q購入履歴や取引詳細、取引ナンバーは、どのように確認したらよいでしょうか。

Q賞味期限は、いつのものが届きますか。

発送・梱包について

Q送付先の住所を変更したいです。

Q配送業者を指定したいです。

Q日時指定・変更をしたいです。

Q商品の配送ができない地域はありますか。

Q商品が届きません。配送状況を確認したいです。

Q送料を確認したいです。

Q商品を受け取ることが出来ませんでした。再送してください。

Q別々に注文した商品を、まとめて送ってほしいです。

Qラッピングや”のし”対応はしていますか。

Qギフトとして商品を購入し、送付先の住所を贈答先のものに設定しました。 配送伝票に購入者氏名は記載されますか?

Q金額の記載がある書面(納品書など)は、商品に同梱されていますか。

Q玄関先など商品の置き場を指定できますか。

お支払い・ポイント・クーポンについて

Q支払方法は何がありますか。

Q注文後に、支払い方法を変更することは可能ですか。

Qポイント・クーポン利用を忘れて注文をしてしまいました。後から適用は可能ですか。

Q返品・交換や注文キャンセルとなった際の、ポイント・クーポンの扱いについて知りたいです。

その他

Qau PAY マーケット ダイレクトストアのメールマガジンを停止したいです。

Q店舗の営業日を教えてください。

上記で問題が解決しない場合はこちら

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