お買い上げ明細書ペーパーレス化のお知らせ

■お買い上げ明細書ペーパーレス化のお知らせ■
いつも「ハニーオンデイズ」にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
当店では、2017年9月19日より、個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため、
『お買い上げ明細書のペーパーレス化』を実施させていただく事となりました。
◇2017年9月19日の発送分より、お買い上げ明細書の同封は無しで商品をお送りさせて頂きます。
・ご注文内容は当店からのメール、もしくは店舗のご購入履歴よりご確認くださいます様、お願い申し上げます。
・会員様は、マイページのご購入履歴からご注文内容をご確認いただけますので、ご利用ください。
当店では、2017年9月19日より、個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため、
『お買い上げ明細書のペーパーレス化』を実施させていただく事となりました。
◇2017年9月19日の発送分より、お買い上げ明細書の同封は無しで商品をお送りさせて頂きます。
・ご注文内容は当店からのメール、もしくは店舗のご購入履歴よりご確認くださいます様、お願い申し上げます。
・会員様は、マイページのご購入履歴からご注文内容をご確認いただけますので、ご利用ください。
お買い上げ明細書をご希望のお客様へ(宅配便発送のみ)
お買い上げ明細書をご希望のお客様は、
ご注文時、備考欄に 「納品書希望」「納品書入れてほしい」等、
のコメント入力をお願い致します。
備考欄へのご記入の方のみのご対応となります。
これからも皆様に信頼と安心をいただけるお店づくりを目指して、
スタッフ一同、精一杯作業を行わさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
ハニーオンデイズ
ご注文時、備考欄に 「納品書希望」「納品書入れてほしい」等、
のコメント入力をお願い致します。
備考欄へのご記入の方のみのご対応となります。
これからも皆様に信頼と安心をいただけるお店づくりを目指して、
スタッフ一同、精一杯作業を行わさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
ハニーオンデイズ