注文・キャンセルについて
ご注文完了後のキャンセル・注文内容の変更はできません
おせちにつきましては、ご注文完了後の商品キャンセルや個数の変更・送付先の変更は承ることができません。ご購入の前によくご注文内容をご確認いただき、くれぐれもお間違いのないようご注文をお願いします。
受付期限について
■メーカー毎の受付期限カレンダー(12月)
メーカー 11(日) 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土)
ソムリエ
オリジナル(Nick)
× ×
四季の彩 旅篭 × ×
博多久松 × × × × ×
賛否両論 × × × ×
その他 × × × ×
メーカー在庫がなくなり次第、予定なく販売終了となる場合がございます。
お届け日について
■メーカー毎のお届け日一覧(12月)
メーカー お届け日 時間指定
ソムリエ
オリジナル(Nick)
30(金)にお届け ×
四季の彩 旅篭 30(金)にお届け ×
博多久松 28(水)・29(木)・30(金)にお届け
賛否両論 25(日)頃〜28(水)頃に出荷 ×
その他 30(金)にお届け ×
■ご希望の指定日の商品を買い物カゴにお入れください。また、商品によってはお届け日をご指定いただけないものもございますのでよくご確認ください。
■ご注文中にご指定頂いたお届け日より、買い物カゴに入れられた商品名にある指定日を優先いたします。
■天候や交通状況、配送先(北海道など一部地域)により、上記日程よりお届けが遅れる場合がございます。また離島など一部お届けできない地域もございます。
お支払い方法について
○ クレジットカード決済・コンビニ後払いがご利用いただけます
× 代金引換・銀行振込・コンビニ前払い・その他先入金によるお支払いはご利用いただけません
※ご注文締め日までにご入金・決済手続きが確認できない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※ショッピングサイトのカートシステム上、買い物かご以降のページで自社独自の項目を設けることができません。ご購入手続きの画面にて代金引換や銀行振込などの決済方法を選択することができますが、こちらの商品の場合はご利用できませんので、予めご了承ください。
ギフトサービスのご利用について
のし・包装・メッセージカードはご利用できません
※こちらはメーカー直送商品のため、当店のギフトサービスはご利用できません。
※また、他の商品と一緒に同じ買い物かごでご注文いただいた場合、別途送料がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
※請求書や明細書などの金額の分かるものは同梱いたしておりません。領収書をご希望の場合は備考欄にてその旨をご指示ください。
TOP