お買い物ガイド
guide

ご注文からお届けまでの流れ

step1 ご注文
ご注文は365日24時間いつでも承ります。
step2 受付確認メール
Wowma!より自動配信メールが届きます。
※受信拒否されている方は届きませんのでご注意下さい。
step3 商品発送
ご注文日より6営業日以内に発送いたします。
※配送日指定は受けかねますので、あらかじめご了承ください。
※のし・ギフト用ラッピング等は対応できませんので、ご了承ください。
step4 商品到着
Wowma!が配信する評価メールより評価をお願いいたします。

■メールについて
・ご注文完了後、ご購入手続きの際にご入力いただいたメールアドレス宛に、受付確認メールが自動送信されます。
・受付確認メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
・ご利用のセキュリティ設定などによってはメールが届かない場合がございますので、@wowma.jpの許可等の設定をお願いいたします。

お支払い方法について

  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • クレジットカード決済(AMEX・DINERS・JCB・VISA・MASTER)

送料について

  • 地酒は全国一律 送料750円 お買い上げ金額5,000円以上で送料無料となります。
  • グルメ、ギフトの商品は送料無料となっておりますので、送料はいただきません。
  • 地酒、グルメ、ギフトの商品をまとめて5,000円以上お買い上げいただいた場合は、地酒の送料が無料となります。

配送について

ご注文日より6営業日以内に発送いたします。

※配送日指定は受けかねますので、あらかじめご了承ください。
※のし・ギフト用ラッピング等は対応できませんので、ご了承ください。

分納について

一度に複数種類の商品をご注文いただいた場合、商品のお届けが分納となる可能性がある旨、あらかじめご了承ください。

欠品時の配送について

ご注文の一部商品が欠品した場合には、当該商品のみ遅れて発送する場合がございます。その場合はメールにてご連絡いたします。

返品・交換について

下記の場合を除き、ご購入後の返品・交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
 1.商品が届いた時点で破損・汚損していた場合
 2.商品がご注文内容と異なる場合(商品および数量等)

商品到着より5日以内に当社までご連絡いただければ、返品・交換および不足商品のご手配を承ります。
なお、返送料が生じる場合には、当社にて負担いたします。
6日目以降のご連絡につきましては、返品・交換・不足商品手配をお受けできませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

■お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日 9:00〜18:00 (土日祝日は休業)
電話番号:03-6431-9022

■メールでのお問い合わせ

商品やご注文に関してのお問い合わせ、その他、ご意見ご要望はメールにてご連絡をお願いいたします。
土・日・祝祭日にお送り頂いたメールの返信は翌営業日となりますので、ご了承お願いいたします。

メールアドレス:suizen@kpost.kokubu.co.jp

【お願い】
※ご注文に関してのお問い合わせの場合は “本文中”に「取引ナンバー」「お名前」の記載をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、ご協力頂けますようお願いいたします。