ネスレ日本【公式】通販


4,500円以上購入で送料無料!

告知

【ご購入前にご確認ください】


いつも「ネスレ通販online shop」をご利用いただき、ありがとうございます。

《閉店のお知らせ》


平素より「ネスレ日本【公式】通販」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、「ネスレ日本【公式】通販」au PAY マーケット店は2023年2月28日(火)を以って閉店することにいたしました。
商品をお楽しみいただいている方には多大なご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

ご注文の最終受付は2023年2月27日(月)12:00までとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今までご愛顧いただきましてありがとうございました。

《「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル・「ネスレ ブライト」商品価格改定のお知らせ》


いつもネスレ通販online shopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1. 商品価格改定のお知らせ
ネスレ日本株式会社では、2022年12月8日に 、飲料製品、菓子製品、調味料製品(一部)の価格改定について、発表させていただきました。

ネスレ日本 飲料製品/調味料製品(一部)の価格改定 菓子製品(一部)の内容量変更ならびに価格改定について

これに伴い、ネスレ通販 online shopにおきましても、2023年3月より、
「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセル、「ネスレ ブライト」の価格を改定することにいたしました。
原材料の高止まりに加えて円安の進行が続いており、ネスレ日本では、日頃からコスト削減に取り組み、対応してまいりましたが、企業努力で吸収することが困難な状況であるため、価格を改定することにいたしました。
ネスレ日本は、今後も引き続き、コスト削減に取り組むとともに、高品質で手軽に楽しめるおいしい商品をお届けしてまいります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

2. スケジュール
本店舗では【2023年3月9日(木)】から改定後の価格となります。

▼対象商品はこちら

今後とも、ネスレ通販online shopをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

《注意事項》


1.ご注文のキャンセルおよび変更のご依頼を数多くいただいております。
ご注文内容をよくご確認のうえ、ご注文いただけますと幸いです。

2.領収書に関してはクレジットカードご利用明細書が「お買い上げ明細書 兼 領収書」となります。

3.包装、袋、熨斗は、対応している場合はその商品ページにその旨、記載しております。記載のない場合、個別の対応は行っていません。

4.最短でのお届けをご希望の場合は日時指定をせずにご注文ください。日時指定は5日後の日付から14日間、日付を選択できます。

5.ご注文者以外の宛先を指定された場合、明細書に金額の記載はいたしません。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報