ご注文について

ご注文の流れ

お買い物方法は「初めてau Wowma!をご利用される方へ」をご覧ください。

  • 注文をしていただいてから10分以上経っても自動配信メールが届かない場合、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。マイページの購入履歴をご確認ください。

キャンセル・ご注文内容の変更について

以下の場合、ご注文のキャンセルをお受け出来ませんので予めご了承ください。

  • 「キャンセル・返品不可」と記載の商品
  • 福袋やSALE対象品、イベント企画商品

クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。当サービスはお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

ポイント利用を変更したい場合

ご注文確定後のポイント利用数は変更出来ません。一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文をお願い致します。その際、商品は確保いたしかねますので予めご了承ください。

送付先を変更したい場合

【件名】送付先の変更について
受注番号:
ご注文者様氏名:
変更内容:

上記を記載し、下記アドレスまでご連絡ください。

お問い合わせ先 info@vitafelice.net
  • 18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日にご返信をさせて頂きます。

予約商品について

入荷予定は商品ページにて記載しております。
予約商品が入荷した際は順次「ご注文確認メール」にてご案内いたします。
発送時には「発送のお知らせメール」をお送りさせて頂きます。

ご注意

  • 複数の商品を同じカゴ(同梱可)でご購入いただいた場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。
  • ご注文確定後の分割配送は受け付け致しかねますので、即納商品をいち早くお手元にお届けをご希望の方は、お買い物かごを分けて【通常発送】のみでご購入決済をお願い致します。
  • 予約商品は入荷状況によってお届けが配送予定より前後する場合がございます。
  • ご注文時のお届け希望日は無効とさせて頂きます。
  • 予約販売につき、ポイント・各種クーポン・割引企画などはご利用できません。
  • クレジットカード決済のタイミングは、発送当日になります。

取り置きについて

当店では「お取り置き」は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

ラッピングについて

当店のラッピングは、別途200円にて承っております。
(複数の場合は、200円×ご希望数をお選びください。 【例】2個の場合は200円×2)
下記のリンクより、商品と一緒にお買い物カゴへ入れて頂きますようお願いいたします。

ラッピング画像

TOP