返品交換について

返品交換時のお願い

商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文商品と異なるものが送られていないかご確認をお願い致します。 返品・交換をご希望の際は、商品到着日から7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。 不良品に関しましては同商品の良品と交換とさせて頂きます。

  • ご連絡なく直接の返品には、ご対応出来かねますので予めご了承ください。

対象

以下内容を満たしている場合、返品・交換を承ります。

ご返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから8日以上経過した商品
  • 「キャンセル・返品不可」と記載の商品
  • 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品タグ・商品の箱・説明書等の付属品を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング、お洗濯等された商品
  • 福袋やSALE対象品、イベント企画商品
  • その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
  • 当店規定で不良とみなされない商品(※1)
  • 理由がいかなる場合も、事前に連絡のやり取りを行っていない商品

(※1)縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。

お客様都合による返品・交換について

「イメージ違い」「サイズが合わない」「注文間違い」等の場合は、お客様都合による返品・交換とさせて頂きます。その際の返品送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。商品写真は出来る限り実物を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター設定やお部屋の照明等により実際の商品と差異が生じる場合がございます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

お客様にご負担いただくもの

  • 当社へ返送して頂くときの送料
  • 振込み手数料や代引き手数料
  • 返品に関しまして、送料のご負担等、マイナス面も発生致します。楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上でご購入下さいます様お願い申し上げます。

不良交換・誤配送について

ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。「初期不良(破損・傷・汚れ)」「ご注文と異なる商品が届いた」等の場合は、すぐに同一商品の良品と交換させて頂きます。交換の際の往復送料は弊社負担となりますので、どうぞご安心ください。

  • トラブル回避上、いかなる場合もお客様手配の【着払い】はお受けしておりません。当店にて手配しておりますので、一度ご連絡をお願い致します。
  • 在庫不足等の理由で交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させていただく場合がございます。
  • 縫製での糸の後始末や、ボタン等の跡形、タタミじわ、においなどは不良品の対象になりません。

お客様都合による返品・交換のお手続き

  • 1 到着後7日以内にメールにてご連絡

    ◆◆◆ 事前のご連絡が必要です ◆◆◆
    返品送料をご負担いただく事になりますので、予めご了承ください。 また、到着後必ず7日以内にメールにてご連絡ください。(7日を超えたご連絡には、返品をお受けできません)
    必ず下記をご連絡の上、当店からのお返事をお待ちください。

    【件名】商品の返品について
    ご注文者様のお名前:
    受注番号:
    ご注文時のメールアドレス:
    商品番号:
    返品の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
    【  】イメージ色違い
    【  】イメージ素材違い
    【  】イメージ形違い
    【  】サイズ違い
    【  】その他
    ※その他何でも詳しくお知らせください。:

    誠にご面倒をおかけしますが、上記をコピー&ペーストして、弊店へメールをお願い致します。

    お問い合わせ先 info@vitafelice.net
  • 2 返品方法やご精算についてのご案内

    返品方法やご精算についてのご案内をさせて頂きます。返品送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

    クレジットカード
    でのお支払い
    返品の場合⇒ご注文をキャンセルさせていただき、請求を取り消しいたします。
    交換の場合(同一商品のみ)⇒手配料を加算し、再請求させていただきます。
    前振入金、代金引換
    でのお支払い
    返品の場合⇒銀行口座間にてお振込みでのご返金対応とさせていただきます。
    交換の場合(同一商品のみ)⇒手配料をお振込み確認後、交換商品を手配いたします。
  • 3 商品の返送

    ご案内から1週間以内に元払いにて、下記住所まで商品のご返送をお願い致します。

    会社名 株式会社イノセンス
    住所 〒530-0043
    大阪府大阪市北区天満4-4-8 大作東ビル
    TEL(お客様専用ダイヤル): 03-6746-4853

不良交換・誤配送の場合のお手続き

  • 1 到着後7日以内にメールにてご連絡

    ◆◆◆ 事前のご連絡が必要です ◆◆◆
    到着後必ず7日以内にメールにてご連絡ください。(7日を超えたご連絡には、返品をお受けできません)
    当店より引取りの手配を致しますので、ご連絡をお待ちください。

    【件名】商品の不良交換(or誤送)について
    ご注文者様のお名前:
    受注番号:
    ご注文時のメールアドレス:
    商品番号:
    返品・交換の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
    【  】不良品
    【  】サイズ間違い
    【  】色違い
    【  】注文した商品と違う商品が来た
    【  】その他
    ※その他何でも詳しくお知らせください:

    誠にご面倒をおかけしますが、上記をコピー&ペーストして、弊店へメールをお願い致します。

    お問い合わせ先 info@vitafelice.net
  • 2 交換品の発送・同時交換

    弊社より交換商品をお送りさせて頂きます。交換商品に弊社への返送伝票を添付させて頂いておりますので、配達と同時交換となります。お客様のご都合の良いお日にちとお時間帯をお知らせください。交換商品をお届けの際に、不良商品 or 誤配送商品を引き取らせて頂きます。大変お手数をおかけ致しますが、新品・タグ付きの状態のまま、不良商品 or 誤配送商品を袋か箱に入れて頂き、配達員へお渡しください。

TOP