ご利用ガイド

ご注文について

ご注文から到着まで

  • 商品購入

    ※注文が完了した時点の翌営業日から5営業日までに商品の発送を行います。

  • ご注文確認メール(auPAYマーケット)

    こちらのメールは送料・代引き手数料が正しく反映されていない場合がございます。最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございます」メールをご確認下さい。

  • ご注文確認メール(当店)

    ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。

    なお、ご注文を頂いてから2〜3営業日以上経過しても「ご注文頂きありがとうございます」メール届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですが28@tu-hacci.co.jp もしくは、TEL:082-209-7533までご連絡下さい。

    ご注文確認送信後は、在庫照会後、商品出荷の準備に入りますので、送付先ご住所の変更、ご注文内容の変更、及びキャンセルは一切お受けいたしかねます。予めご了承くださいませ。

  • 即納商品の場合

    出荷完了のご連絡までそのままお待ち下さい。

    予約商品の場合

    商品入荷後、順次発送となります。

    即納商品と予約商品を同梱されている場合は、予約商品の入荷後まとめて発送となります。

  • 商品発送

    商品発送後、お荷物問い合わせ番号を記載した「出荷が完了いたしました」メールをお送りいたします。商品到着までしばらくお待ち下さい。

  • 商品発送

    ご自宅へ商品が到着します。商品のご感想をレビューにてお聞かせ下さい。

ご注文確認メールについて

  • 当店では、ご注文確定後、翌営業日までに「ご注文頂きありがとうございます」メールをauPAYマーケットご登録メールアドレスへお送りしております。
  • なお、ご注文後2〜3営業日以上経過しても当店よりメールが届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですが、メール28@tu-hacci.co.jpもしくは、TEL:082-209-7533にてご連絡下さい。
  • 携帯からのご注文の場合、ドメイン指定受信など各種設定をされているメールアドレスへメールがお送りできていないというお声を多数頂いております。
    当店からのメールが全て届かない状態ですので、からのメール受信を許可する設定を行って頂きますようお願い致します。

同梱について

  • 別々にご注文頂いたものを1配送にて出荷することを「同梱」と言います。同梱にてお届けした場合、送料は1配送分となります。
  • ご希望のお客様はご注文の際、一番下にあります備考欄へ【前回注文分と一緒に配送して下さい】等、同梱希望の旨をご記載下さいませ。
    ※ご注文のタイミングにより、同梱をお受けすることができない場合がございます。予めご了承下さいませ。

同梱の注意点

  • 当日中に頂戴したご注文のみに限らせていただきます。
  • 配送備考にコメントを頂きましても当日中のご注文でない場合、同梱をお受けすることができません。
  • 発送先、お支払い方法などお客様情報が同じ場合に限らせていただきます。
  • 予約販売商品など、一部同梱不可商品がございます。
別々にご注文が完了いたしました商品の同梱は、お客様からご連絡後、同梱させて頂いております。ご連絡をいただいていない場合、同梱がいたしかねますので、ご希望の際は当店までご連絡いただきます様、よろしくお願いいたします。

お支払いについて

キャリア決済

使用可能キャリア

お買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。



・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・ドコモケータイ払い

  • 金額変更・修正はできません。
  • PC・スマートフォンからのみご利用いただけます。
  • 購入手続きが完了しなかった場合、システムにより各キャリアのお支払いが自動でキャンセルされます。

クレジットカード

取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、1,3,5,6,10回払いが可能となっております。

クレジットカードの承認がお取りいたしかねました場合、支払い方法を代金引換もしくは後払いへご変更させていただきます。

悪しからず、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

  • auPAYマーケット個人情報の安全性強化により、お客様のクレジット情報を当店で確認することはできません。
  • クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバーなど)が出た場合、お客様へ弊社からメールにてご連絡をさせて頂いております。その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は今一度クレジット情報をご確認下さい。
  • ご注文時の金額に変更がある場合、金額を訂正しており、 訂正のタイミングや、カード会社の締め日により、一旦ご請求が上がる場合がございます。差額分につきましては、後日カード会社よりご返金またはご請求があがりますのでご確認下さい。
  • au PAY マーケットにおける審査にて注文が認められない場合、注文キャンセルもしくは支払方法変更をお願いする可能性がございます。あらかじめご了承ください。

代金引換

【業者】

  • 日本郵便(※ご注文内容により、別業者でお届けする場合がございます。また、配送業者はご指定いただけません。)

【備考】

  • 商品価格合計が10万円以上の場合には、代金引換をご利用いただけません。悪しからずご了承くださいませ。
  • お支払総額は【商品代金合計+送料+代引手数料】となります。
  • 代引手数料は下記の表をご参照ください。
    ※ポイントをご利用の場合等、auPAYマーケットから自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
※代引きをご希望のお客様で、受取拒否、長期不在などでお荷物が返送された場合、以後代引きでのお支払い方法をお選び頂けなくなります。再度発送することも致しかねますので、予めご了承下さいませ。

【代引手数料】

  • 全国一律料金: 330円

代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています

代引業者指定:宅配便

後払いドットコム

  • このお支払方法の詳細
    商品の到着を確認してから、コンビニや各種金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    後払いドットコムでは、銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済(「LINE Pay 請求書支払い」「FamiPay請求書支払い」「PayB」「ゆう ちょPay」「楽天銀行コンビニ支払サービス」)でお支払いいただけます。
  • 御請求書は、商品と同梱してお手元にお届けいたします。請求書発行から21日以内にお支払いをお願いします。
  • ご注意
    後払い手数料:250円
  • こちらの決済サービスは商品の到着を確認してから、コンビニや各種金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
  • 御請求書は商品に同梱しております。
    届きました御請求書をもとに、発行から21日以内にお近くのコンビニ等でお支払いください。
  • なお、与信審査の結果よっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので予めご了承ください。
  • ご利用いただける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)までとさせていただきます。
    54,000円を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。
  • 「後払いドットコム」をご利用される場合は、こちらのページの説明と、
    「後払いドットコム」サイト http://www.ato-barai.com/r_annai.html にて必ず詳細を確認してください。
  • ※auPAYマーケットのシステム上、auPAYマーケットから自動配信される注文確認メールには手数料の記載がございませんので
    ご注意ください。
    請求書に記載されています決済手数料の欄は手数料(250円)+消費税の金額となります。
  • ※請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。
    送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合は、別途購入者様あてに請求書を送付いたしますのでご注意ください。

お届けについて

宅配便

【宅配業者について】

  • 日本郵便(※ご注文内容により、別業者でお届けする場合がございます。また、配送業者はご指定いただけません。)
  • 出荷後の送付先変更は、転送料をご負担頂く場合がございます。今一度ご確認頂き、ご注文下さいませ。

【備考】

  • 送料は地域により差異がございます。
  • 商品配送形態について、梱包には細心の注意を払いお届けいたします。簡易梱包でのお届けとなりますので、予めご了承下さい。

【日時指定】

お届け時刻のご指定は、以下の中からご希望の時間帯をご指定いただけます。

  • 自然災害や、諸般の事情により、ご希望お届け日時のご変更をお願いする場合もございます。悪しからず、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
  • 商品のお届けに関しましては、発送完了後、弊社よりお送り致します「発送完了メール」をご覧下さい。交通事情や配達会社の事情により3日〜7日かかる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
  • auPAYマーケットからの自動配信メールは、ご請求金額の目安です。地域により送料が異なりますので、正しいご請求金額を当店より後日お知らせ致します。
  • お届け日のご指定は、ご注文受付日より4営業日以降14営業日以内にてご指定いただけます。
  • 出荷後のご住所ご変更は、宅配会社にご指定いただきます様、よろしくお願いいたします。その際、転送料をいただく場合がございますので、予めご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
  • 商品や決済方法などにより別業者にてお届けさせていただくことがございます。なお、宅配業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

【送料料金表】

  本島・四国・九州 沖縄 北海道
地域詳細 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県
静岡県 愛知県 三重県 滋賀県
京都府 大阪府 兵庫県 奈良県  和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
沖縄県 北海道
送料 590円 1,620円 950円
  • 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
  • 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典

  • 1配送先につき、合計 6,600円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
  • 地域により変動する場合がございます。ご了承くださいませ。

まとめ買い時の扱い

  • 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

送料込商品の扱い

  • 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

送料分消費税

  • この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

  • 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便(対象商品は商品名に【メール便可】と記載しています)

全国一律 ご購入総額6,600円以上
250円 送料無料

メール便と宅配便のご注文を同梱される場合は、【宅配便】にてお届けさせていただきます。

その際、送料は通常の宅配便の金額となります。

ご注文時にポイントをご利用いただいた際、 金額訂正後のご請求金額がポイント利用額を下回る場合、その分のご利用ポイントは返還されません。予めご了承くださいませ。

ご注意
メール便規格外の商品をご購入の際、メール便をお選びになると下記のようになります。
  • 宅配便(590円)に自動的に切り替わります。
  • 北海道の場合は宅配便料金が950円、沖縄の場合は1,620円になります。
  • 変更手続きのため、商品発送が遅延します。
  • 総額6,600円以上ご購入の場合は、送料無料となります。
送料について auPAYマーケットモールのシステム上、モールからの自動確認メールでは送料が宅配便の記載になっておりますが、後ほど弊社よりお送り致します注文確認メールにて、ご請求金額を訂正させていただきますので、最終的な金額はそちらをご参照ください。
なお、【全額ポイントでのご注文】【Softbank決済でのご注文】の場合、また金額修正時にマイナスになる場合は金額修正ができかねるため、宅配便でのお届けとなります。ご了承くださいませ。
代金引換について 代金引換にてご注文いただきました場合、コンビニ後払いにご変更させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
複数アイテムご購入 メール便対応アイテムを複数ご購入の場合は、2通に分けて発送、または宅配便となりますので、ご了承くださいませ。各商品の配送をメール便で発送をご希望の場合は、大変お手数となりますが、1注文1アイテムにてお願いいたします。
配送保障 メール便には配送保障がございません。メール便をご指定の場合、盗難・紛失や破損などの配送事故にはご対応しかねますことを予めご了承くださいませ。
メール便不可商品について 商品名に【メール便可】と記載の無い商品、もしくは商品の複数購入などによりメール便でのお届けが難しい場合、宅配便と自動的に変更させて頂きますことをご了承くださいませ。
※変更の際に、宅配便送料の追加等はございません
ご注文の同梱をご希望される方は、ご注文者様の情報が一語一句同じである必要がありますので、ご注意くださいませ。また、お支払い方法も同一である必要がごさいますこと、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
  • 住所不備(住所不明)
    配送先ご住所に不備(住所不明)や表札や郵便ポストでお名前の確認ができない際には、投函できず当店に返送される場合がありますのでご注意ください。
    ※ドライバーよりお客様へのご連絡はございませんのでご注文時は必ずご確認していただきますよう宜しくお願い致します。メール便のお荷物を発送致しましたら、当店よりメール便伝票番号の入った発送ご確認メールをお送りさせて頂きます。メール便が届かないという状況につきましては、メール便の性質上、 当店では商品の保証はできかねますので、恐れ入りますがお客様より宅配会社へお問い合わせいただきます様、 宜しくお願い致します。
  • 配達はポストへの投函となり、配達時の日時指定ができませんので、予めご了承ください。
    ※2〜7日ほどお時間がかかります。
  • メール便は規定上、万が一紛失等が起こった場合でも当店または配送業者からの補償が出来かねますので、予めご理解下さいますようお願い申し上げます。
  • メール便は配達時に受領印を必要としない配送方法の為、お客様の捺印・署名を頂かずポストへ投函させて頂きますのでご確認下さい。
    またご家族や管理人様が受け取っている場合もございますので合わせてご確認下さい。
    ポストに投函出来ない場合、ドアノブや玄関先へ置かせて頂くこともございますので予めご了承下さい。
    ※送料無料時の配送方法はこちらで判断させていただく場合もございますのでご希望の配送方法と異なる場合もございますが予めご了承ください。

消費税について

商品ごとに消費税を別途頂戴している場合がございます。予めご了承下さいませ。

消費税率 8% ※2019年10月1日〜:10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品・交換・キャンセル

ご返品・交換について

  • 商品到着後7日以内までお受けいたします。 また、返品交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
  • 交換・返品の送料はお客様負担でお願いいたします。
    ※当社理由による交換・返品の場合は当社負担と致しますので、当社指定の方法でご返送下さい。
  • 商品の色は、撮影時の光や、お客様のモニターの色具合などにより、実際の商品と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。
  • ・お届けより8日以上経過した商品

    ・セール期間中にお買い上げの商品

    ・商品タグを外した商品

    ・一度でもご使用になった商品

    ・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品

    ・セット販売の片方や一部

    ・セール価格商品

    ・お客様が汚損または破損された場合

    ・一度でも洗濯された場合

ご注意

ご注文当初、総額6,600円以上(ご注文時の送料無料金額設定による)お買い上げにより送料無料となりましたお客様で、お客様ご都合の返品でご注文総額が6,600円)未満(ご注文時の送料無料金額設定による)となりました場合、当初無料となっていました送料590円分をご請求いただくことになりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。なお、お客様のご都合で「全商品返品」となりました場合、送料590円のみご請求いただくことになりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。また、代金引換決済にて「全商品返品」の場合、代引手数料のご返金はいたしかねますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

【返送先】

株式会社WaterAir tu-hacci 返品・交換係

〒731-0138 広島県広島市安佐南区祇園3丁目28-28

TEL:082-209-7533

【お電話での受付時間平日 11:00〜17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】

MAIL:28@tu-hacci.co.jp

返品・交換のお申込み方法

  • メール、またはお電話にて当店までご連絡ください。
    以下のフォーマットに沿ってご記入頂けますとスムーズにお手続きが可能です。


ご注文番号:
お名前:
お電話番号:
ご希望内容:返品or交換
返品or交換を希望する商品:
(交換の場合)希望するサイズ

返品・交換の流れ




1.まずはメールまたはお電話にてご連絡ください
2.返送方法をご案内致します。
3.商品をご返送ください。(商品に同梱の返品・交換シートを同封いただくと大変スムーズです)
4.当店到着後、検品を致します。
5.検品完了後、速やかに交換品の発送もしくは返金の手続きを致します。
6.交換品の発送もしくは返金処理が完了致しましたら、当店よりメールにてご連絡致します。

ご返金・追加のご請求方法

    【クレジット決済にてご注文頂いている場合】

  • auPAYマーケットを通してご注文の際にご登録されているクレジットカード会社様へご返金またはご請求させて頂きます。
    カード会社の締め日により、一旦ご請求が上がる場合がございます。差額分につきましては、後日カード会社よりご返金またはご請求があがりますのでご確認下さい。
  • ご返金のタイミングにつきましては、カード会社により異なってまいりますが、およそお取り消し致しました日より1〜2ヶ月程度の処理となります。当店では、お客様のカード情報が開示されておりません為、詳しいご返金のタイミングはわかりかねます。お急ぎでございましたら、直接カード会社へお問い合わせ下さい。
  • 【代金引換にてご注文頂いている場合】

  • ご返金先のご口座をお教え頂き、3〜7営業日以内にご返金させて頂きます。追加のご請求の際は、お振込みのご案内をさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

「クーリングオフ」制度について

訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

その他

  • 領収書をご希望のお客様はご注文時に備考欄へご希望の旨をご記載下さい。
  • 販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は確認でき次第、その旨をお知らせさせて頂いた上、ご注文を解約させて頂く事もございますので、予めご了承くださいませ。