ボーテラボ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

会社概要/お買い物ガイド


会社概要

●ショップ名称 Beaute Labo(ボーテ ラボ)
●商 号 (株)ビューティーサイエンス Beaute Labo(ボーテ ラボ)通信販売部
●実店舗
〒東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14メディ・コープビル8 5F
代表者:出 真一
店舗運営責任者:出 真一
店舗セキュリティ責任者:出 真一

お買い物の流れ

メール受信設定をご利用のお客様は、『@pamta.jp』を指定受信に追加してからご注文をお願いいたします。

配送方法について

●発送は佐川急便/ヤマト運輸(ネコポス)/日本郵便(ゆうパック・ゆうパケットまたは定形外郵便)で発送致します(配送方法と配送会社のご指定は承れません)

※海外配送の場合は別途送料が掛かります。

※沖縄県及び離島地域は原則 中継料が発生します。
9,800円以上ご購入された場合、該当するご注文につきましては配送ができかねますためキャンセルさせていただきます。


【!】 ご注意ください【!】
メール便対象商品と通常宅配の商品を、ご一緒にお申し込み頂くお客様へ
上記の場合は、メール便のサイズ規定オーバーとなるため、ポスト投函での配送方法は承ることはできません。

商品が混在する場合は、原則、宅配便での発送となります。

また、5,500円未満のお買い上げの場合、別途送料が発生します(沖縄・離島地域はさらに中継料が別途発生します)。

ご注文のお届け予定

商品によっては発送日が異なる場合がございますので、各商品ページにてご確認いただけますようお願い申し上げます。

納期のお問い合せをいただく前に、ご注文いただいた商品ページの記載内容をいま一度ご確認いただければ幸いです。

お客様のご注文をいただいてから手配を行う【受注発注商品】など、仕入先・メーカーより直送させていただく商品などについては、ご注文のタイミングによって欠品、完売となる場合もございます。お手配予定に関しましては、当店からも随時メールにてご連絡をさせていただきます。予めご了承くださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

出荷後の商品未着について

商品発送完了後、当店より 「発送完了のお知らせ」メールで詳細をお送りしております。
また、マイページの購入履歴より配送状況を ご確認いただくことも可能です。

なかなか商品が届かない等、お困りのことがございましたら当店にお問い合わせいただければ、お客様のご注文のお手配状況を、 責任をもって確認・回答致します。

【メール便送料無料】商品を申し込んだのに送料が発生している!

【メール便対象商品】と通常宅配の商品をご一緒にお申し込み頂いた場合、メール便のサイズ規定オーバーとなるため、原則、宅配便での発送となります。
この場合、お買い上げ金額が5,500円未満の場合、別途送料が発生します(沖縄・離島地域の場合は、別途中継料金が発生する場合がございます)。
あらかじめご了承くださいませ。

お支払方法について

■auかんたん決済orドコモ携帯払い

■NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)
(手数料250円)
上限は55,000円(税込)までとなります。
※ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合は、基本的にご注文をキャンセルとさせていただくか、もしくは後払い用紙をお届け先に変更して手続きをさせていただきます。後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー[https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html]に同意して、後払いサービスをご選択ください。

また、決済代行会社「(株)ネットプロテクションズ」の審査が必要な為、請求書は「注文をご依頼いただいた当人様」宛への発行となります。 ご注文者様とお届け先が異なる場合、ご請求書は商品のお届け完了後、「ご請求書のみご注文者様に郵送」致します。

■クレジットカード決済
ご注文後の納期・キャンセルポリシーにつきまして
ご注文のお届け予定に関しましては、当店からの受注確認メールをご確認下さい。当店で扱っております多くの商品は【受注発注】となります。欠品や予約商品などを除き通常2から6営業日(休日除く)での発送となります。入荷遅延・終売の場合除き、ご注文後のキャンセルは出来かねます。
メーカー終売等でお手配が出来ない場合、ご注文をキャンセルとさせていただくことが御座います。予めご了承下さいませ。
リニューアルについて
掲載商品のリニューアルがあった場合、その時点でお手配可能なリニューアル後の商品を発送させていただく場合がございます。リニューアルを理由としたキャンセル・返品交換は承れません。
定形外郵便・ゆうパケット・ネコポスについて
メール便はお手渡しではなく、郵便受けへの投函となります。ご注文時には配送先の情報を正確にご入力くださいますようお願い致します。

→お宛名と表札名に相違がある
→お届け先に表札が無い
→建物名・部屋番号の記載抜け

返送の原因となりますので、ご注文前にいま一度、お届け先をご確認下さいませ。
▼ご注意ください▼
●配送日時指定は承れません。
メール便対象とその他の商品が混在する場合は、原則、宅配便での発送となります。また、5,500円未満のお買い上げの場合別途送料が発生します(沖縄・離島地域別途)。

納品書・領収書が同封されていなかった。

■領収書・納品書につきまして
当店では環境保護の観点からペーパレス化を実施しております為、お客様からご要望のない限り、領収書・納品書の同封を行っておりません。
また、領収書に関しましてはお客様の購入履歴より発行が可能となっております。
※ポイント・クーポンご利用分は領収書に反映されません。予めご了承下さい。

納品書の同封をご希望の場合は、ご注文時のお客様備考欄に【納品書同封希望】とご記載いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

●日までに商品がほしい。(配達日の確約ご希望について)

当店は在庫を複数のショッピングモール店舗で共有している商品、お客様のご注文をいただいてからお取り寄せを行う【受注発注商品】などが含まれるため、備考欄等に必着希望日をご記載いただいても、ご希望に添いかねる場合がございます。

納期等ご希望がある場合は、恐れ入りますがご注文前にお問い合わせ下さいますようお願い致します。当店の事前承諾がない状態での変更・キャンセルご希望は承ることができません(例:備考欄に「●日までに届かないならキャンセル希望」等)

お客様ご都合による注文のキャンセル・交換・返品について

お客様ご都合でのご注文後のキャンセル・返品・交換は原則、承ることはできません。

届いた商品が破損していた/不具合があった/商品が届かない。


商品の破損・不良品などによる返品・交換をご希望される場合は、商品到着後速やかに(原則到着後7日以内)電話またはメールにてご連絡くださいませ。確認の上、速やかに交換・返品等の対応をさせていただきます。

当店の承諾なく、着払いでお送りいただいても受け取れません。必ず当店にご連絡いただき、当店からの対応のご案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。

→メール便に関しては配送の性質上返品を承ることが出来ないこと、ご了承くださいませ。

※動作不具合については、保証書のある家電製品などメーカーが初期不良で対応するべき場合は、メーカーサポート対応となる場合がございます。商品によって異なりますので、恐れ入りますがご不明な場合は一度当店までお問い合わせくださいませ。

また、商品がなんらかの理由で当店に返送された場合は、お客様の登録いただいておりますメールアドレス宛に当店よりご連絡致します。

発送完了のご連絡をお受け取りいただいているにも関わらず、商品が届かない等のお問い合わせに関しましては、発送完了のご連絡から「30日以内」にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。配送方法によっては、発送完了日から30日を超えてお問い合わせをいただいている場合は追跡等が難しく、店舗側でのサポートが出来かねる場合がございます。ご了承ください。

メーカー保証書に購入日や店舗名が記載されていません。

当店では商品の保証書に店舗印や購入日を記載しておりません。
当店よりお送りしております発送完了メールがご購入日の証明となりますので、メーカー保証書と一緒に保管くださいますようお願い致します。

その他、ご注文に関するお問い合わせ。

メールまたは電話にてお問い合わせください。

メールアドレス:wowma@pamta.jp
※メールでは24時間お問い合わせ受付中です。
土日、及び平日18時以降のお問合わせは原則翌営業日に回答させて頂きます。

○連絡先
 Tel 050-5536-7827(営業時間:平日10時〜15時)
 ※番号のお間違えのないようご注意下さい。

このお店について

ページトップ