au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

ウエノ電器 au PAY マーケット店

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

■当サイトについて

■当サイトについて
■特定商取引法に基づく通信販売業者の表示

(1)販売業者
株式会社 INS

(2)運営統括責任者
新妻 沙記

(3)所在地
〒273-0017
千葉県船橋市西浦2丁目14-1
TEL : 03-6627-2234
FAX : 043-332-8243

(4)商品代金以外の必要料金
送料(ご購入商品金額合計が3,980円未満)・手数料(代金引換・銀行振込の場合)

(5)販売価格
各商品ページに掲載

(6)申込の有効期限
ご注文後8日間

(7)不良品
原則として良品と交換または部品交換

(8)返品について
出荷手続の完了した商品のお客様都合によるキャンセルはできません。

(9)申込方法
webサイト上で完結(分割払いを除く)

(9)問合せ方法
メール・お電話

(10)販売数量
1点から(1部商品は1ケース単位販売もあります)

(11)商品発送
ご入金確認後に発送いたします。クレジットカードの場合はカード会社承認後に発送。在庫がない場合、お客様が発注手続を完了された場合であってもご注文をキャンセルさせていただく場合がございますが、その場合はお客様が指定されたメールアドレスにご連絡いたします。
また、ご注文の商品はご注文日から4営業日前後でお届けしています。遅れる場合にはお客様がご指定されたメールアドレス、またはお電話にてご連絡を致します。

(12)お支払い方法
クレジットカード/代金引換/銀行振込/auかんたん決済/まとめてau支払い/ドコモケータイ払い/ソフトバンクまとめて支払い
※FAX・TELでのご注文はできません。

(13)お支払い期限
銀行振込はご注文後1週間以内、クレジットカード払いは商品発送時(引き落としはカード会社毎に異なります)、代金引換は商品到着時にお支払いいただきます。

(14)返品期限
不良品、破損の場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。
なお、品質不良品以外の返品は賜っておりません。

(15)錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
■プライバシーポリシー

個人情報の取り扱い
弊社は、お客様にご入力していただいた情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカード番号、ご注文商品など)を、マーケティングや勧誘利用のために外部の会社に提供、または売却することは致しません。また、弊社はお客様の個人情報を機密保持し、その使用は弊社とお客様との関係の維持のみを目的として行います。さらに、弊社内においては、お客様の情報に対する従業員のアクセスや使用は制限されており、お客様のプライバシー情報の保護を徹底して行なっております。

▼個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申し出は、下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:株式会社 INS
店舗名:ウエノ電器auPAYマーケット
個人情報保護管理責任者:阿部 えみ子
問合せ先:03-6627-2234 nipponbashidenki@ins-kaiteki.com(メール)

1.個人情報の取得および利用目的の明示

弊社は、皆様から個人情報のご提供をお願いする際は、あらかじめ皆様の個人情報の利用目的・第三者への提供の有無等についてお知らせいたします。
なお、以下に記載する個人情報については、それぞれ以下の利用目的の範囲内で利用させていただきます。
1.プレゼントや各種キャンペーン等でご提供いただいた情報
当選された方への賞品発送、その他、個別にご同意いただいた目的のために利用いたします。
2.弊社コールセンターへお寄せいただいた情報
お問い合わせへの回答、および商品発送のために利用いたします。
3.ご注文いただいた情報
ご注文いただいた商品のお届けと決済業務のために利用いたします。また、商品発送のため運送会社への情報の提供いたします。

2.個人情報の利用について

弊社は、皆様からご提供いただいた個人情報については、上記[1.個人情報の取得および利用目的の明示]に基づき、皆様にお知らせした利用目的以外の目的では利用いたしません。
万一、当該目的以外の目的で利用する場合や、利用目的そのものを変更する場合は、必ず事前に皆様にお知らせいたします。
また、利用目的に照らして不要となった個人情報については、速やかに且つ適正に削除・廃棄いたします。

3.個人情報の管理について

個人情報に関する法令およびその他の規程を遵守し、適切に個人情報を維持するため、コンプライアンスプログラムの継続的改善に努めます。
また弊社は、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩等について適切かつ合理的な安全対策を講じるとともに、万一の発生時には速やかな是正措置を実施いたします。

4.個人情報の開示・提供について

弊社は、以下のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示または提供しません。
1.ご本人の同意がある場合
2.個人情報の取扱に関する業務の全部または一部を委託する場合
※但しこの場合、弊社は委託先との間で個人情報保護に関する契約を締結する等、委託先の適切な監督に努めます。
3.法令に基づき開示・提供を求められた場合
4.人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、ご本人の同意を得ることが困難である場合
5.国または地方公共団体等が公的な事務を実施する上で協力する必要があり、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

5.個人情報の共有について

弊社はアイリスオーヤマ株式会社との間で個人情報を共有する場合があります。
商品の品質や仕様について、アイリスオーヤマ株式会社のコミュニケーションセンターからご連絡を差し上げる場合もあります。

6.個人情報の開示について

お客様がご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間および範囲でご本人へ開示します。
但し、以下に記載する場合は非開示とさせていただきます。非開示を決定した場合は、その旨理由を付して通知させていただきます。
1.保有個人データのご本人であることが確認できない場合
2.代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
3.申込書面に不備があった場合や、弊社規定に従ったご請求でない場合
4.開示の求めの対象が保有個人データに該当しない場合
5.本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
6.弊社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
7.他の法令に違反することとなる場合
8.その他、個人情報保護法に基づき開示する義務を負わない場合

7.内容の一部訂正・削除等について

お客様がご自身の情報内容の一部について訂正、追加または削除(以下「訂正等」といいます)をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間および範囲で情報の訂正等を行います。
但し、以下に記載する場合は訂正等の対象外とさせていただきます。訂正等を行わないことを決定した場合は、その旨理由を付して通知させていただきます。
1.保有個人情報のご本人であることが確認できない場合
2.代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
3.申込書面に不備があった場合や、弊社規定に従ったご請求でない場合
4.訂正等の求めの対象が保有個人情報に該当しない場合
5.訂正等を求める理由が、保有個人情報の内容が誤りであるという理由以外の場合
6.取得目的から見て訂正等が必要でない場合や、誤りであるというご指摘が正しくない場合
7.その他、個人情報保護法に基づき訂正等する義務を負わない場合

8.利用停止・消去について

お客様がご自身の情報の全部または一部の利用停止もしくは全部の消去(以下「利用停止等」といいます)をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認したうえで、合理的な期間および範囲で利用停止等を行います。
なお、これらの情報の一部または全部を利用停止等した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、以下に記載する場合は利用停止等の対象外とさせていただきます。利用停止等を行わないことを決定した場合は、その旨理由を付して通知させていただきます。
1.保有個人情報のご本人であることが確認できない場合
2.代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
3.申込書面に不備があった場合や、弊社規定に従ったご請求でない場合
4.利用停止等の求めの対象が保有個人情報に該当しない場合
5.利用停止等を求める理由が、「取得目的以外に使用されている」「適正に取得していない」「第三者提供の制限に違反している」いう理由以外の場合
6.利用停止等を求める理由に該当する事実が認められない場合
7.関係法令に基づき保有を義務付けられている場合
8.その他、個人情報保護法に基づき利用停止等する義務を負わない場合

9.Cookieについて

当社のウェブサイトでは、マーケティングデータとして利用するために、「Cookie」を使用することがあります。
Cookie とは、Webサーバーによってお客様等ご使用のコンピューターのハードディスクに保存されるテキストファイルをいいます。
Cookieはコンピューターのハードディスクに記録される情報ですが、通常はお客様等のブラウザーの設定により、無効にすることができます。
Cookieをすべて拒否した場合、本サービスの一部がご利用出来ない場合があります。また、Cookie及び行動履歴には個人情報は一切含まれません。
なお、CookieデータをYahoo! JAPANなどの第三者に委託して、当社のCookieを保存し、参照する場合があります。

お客様との連絡方法について(電子的コミュニケーション)

お客様個人に対して、ショッピングに関する弊社からの必要な連絡は、お客様がご注文の際にご登録いただいたEメールアドレス宛に行います。 また、会員登録をされたお客様個人に対して、アイリスプラザポイント・アイリスプラザクーポンに関する弊社からの必要な連絡は、お客様の会員情報に登録されているEメールアドレス宛に行います。
不特定多数のお客様への弊社からの必要な連絡は、ホームページ上でお知らせを掲載する方法をとる場合もございます。
お客様は、弊社からの必要な連絡について、上記Eメールアドレス宛、あるいはホームページ上に掲載されるお知らせをもって受け取ることに同 上記Eメールアドレス宛への連絡において、Eメールアドレスの入力の誤り、Eメールソフト及びセキュリティソフトのEメール受信環境設定、プ意するものと致します。
ロバイダのspam対策、フリーメールの使用等、どのような理由であっても、Eメール未着に関しまして弊社では一切の責任を負いません。
弊社からの必要な連絡は、弊社からのEメールの送信、ホームページ上へのお知らせの掲載をもって、お客様へお知らせが到着したものとして取り扱いいたします。

このお店について

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

ウエノ電器 au PAY マーケット店

お店の会員番号

39893661

販売事業者名

株式会社INS

通信販売業務責任者

阿部沙記

個人情報保護責任者

阿部帆乃果

住所

岩手県釜石市鈴子町23番15号

電話番号

03-6627-2234

FAX番号

043-332-8243

メールアドレス

nipponbashidenki@ins-kaiteki.com

支払い・配送時期

■代金の支払い時期
銀行振込はご注文後1週間以内(※1週間を過ぎてもご入金いただけない場合、キャンセルさせていただきます。)
まとめてau支払い・ドコモ決済・クレジットカード払いは商品発送後1~2週間以内に請求確定(引き落としは各会社毎に異なります)
au簡単決済・ソフトバンクまとめて支払は【発送前日から2週間以内】に、代金引換は商品到着時にお支払いいただきます。
■スコア後払いは商品発送後に請求書を別途お送りします。
※お取り寄せ品や予約商品など、一部お品物ご到着前に請求確定をさせていただくお取引もございます。
※一部商品・ご購入数・配達地域によって、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。
請求の確定日について別途ご要望のあるお客様はご連絡くださいませ。
■商品発送の時期
ご入金確認後発送致します。クレジットカードの場合はカード会社承認後に発送。
また、午前中までのご注文は、通常、在庫がある商品はご注文日から2~3営業日前後でお届けしております。

■お届けについてご注意
運送業者の営業所止めは受付けておりません。
■大量注文の場合、お届け地域にかかわらず別途送料を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
■当店ではプレゼント包装は承っておりません。何卒ご了承くださいませ。※一部商品除く

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

※商品到着日を含め1週間以内にご連絡下さい。

【発送ミスや不良品の場合】
商品管理には十分留意しておりますが、万一不良品であった場合、または、ご注文の商品と違う場合、商品到着後、当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

【お客様のご都合による返品】
商品に問題がなくお客様のご都合による返品の場合、恐れ入りますが送料はお客様の負担となります。
返品につきましては、未使用・未開封のものに限りご対応させていただきます。
※お客様都合の交換はお受けしておりません。返品返金のみ受け付けております。

【下記のものはご返品いただけません】
・食品、飲料、ペットフード等賞味・消費期限のあるもの
・メーカーお取り寄せ品(初期不良以外)
・メール便商品

※お電話でのお問い合わせの際に※
予期せぬ障害などで電話が途中で切断してしまった時にかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけ下さいますようお願いいたします。