よくあるご質問

領収書・納品書発行は可能ですか
弊店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。

発送完了メールに記載のフォームより発行可能です。ダウンロードの上、大切に保管してください。
注文の内容変更、キャンセルはできますか
ご注文から15分以内は購入履歴からご自身でキャンセル可能です。
なお、15分経過後は出荷準備に入るためキャンセル不可となります。
一度商品をお受け取り頂いて7日以内にご連絡を頂ければ返品を承ることが可能です。(送料・手数料などはお客様ご負担)

また、ご注文内容の変更をご希望される際も一度キャンセルして頂いた上で再注文をお願い致します※1※2※3

※1 再注文時の販売条件が適用されます(販売価格、ポイント、クーポン、在庫数など)

※2 ご利用クーポンはキャンセルと同時に返還されます。ただし有効期限切れ、利用回数上限などクーポンの利用条件を満たしていない場合を除きます。

※3 ご利用ポイントはキャンセル後、数日中に返還されます。ただし期間限定ポイントの利用期限を過ぎている場合は失効となり返還されません。

予めご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。
決済方法の種類を教えてください。
以下の方法が選択できます。

●クレジットカード決済

取扱いカード会社は以下の通りです
・VISA、MASTER、JCB、三菱UFJ、AMEX、Diners


・分割払い:可(3回払い)
・ボーナス一括払い:可(夏・冬)
・リボ払い:可



●au PAY/auかんたん決済
●ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
●au PAY コンビニ決済
●ATM決済
●銀行ネット決済
送料、代引き手数料について教えて下さい
手数料につきまして以下の通りとなります。

●送料:全国一律600円(税込)
※1 複数個口となる場合、別途送料のご負担をお願いしております。
※2 中継料地域など一部追加料金が発生する場合がございます。

11,000円(税込)以上のご購入で送料無料!
※1 複数個口となる場合、2個口目以降は、600円×個口数のご負担をお願いしております。
※2 中継料地域など一部追加料金が発生する場合がございます。

●代引手数料:全国一律 330円(税込)
11,000円以上のご購入で代引き手数料無料!
※一部代引不可エリアがございます。

配送業者は選択できますか
申し訳ございません。弊店にて指定をさせて頂いております。

サイズやお届け先により日本郵便・佐川急便でのお届けとなります。
お届け日時の指定はできますか
はい、指定可能でございます。

・お届け日 最短で営業日より7日後のお届け日指定が可能です。
・お届け時間 下記の時間帯から指定が可能です。

【9時-12時】【12時-14時】【14時-16時】
【16時-18時】【18時-20時】【20時-21時】
納期はどの程度ですか
商品ごとの納期は各商品ページに記載しております。
※商品の組み合わせや複数個をご購入された場合やその他一部在庫切れなどにお取り寄せとなる場合がございます。
詳細はサンクスメールにてご連絡させて頂きます。
返品・交換の方法について教えて下さい
商品の到着後7日以内に 弊店までご連絡をお願いします。

連絡先:wowma@takamiya.co.jp
※返品交換は未使用の商品のみ対応させて頂きます。

配送途中の破損、不良品につきましては弊店までご連絡下さい。
送料を当店負担で、早急に新品をご送付致します
お取り寄せ手配はできますか
誠に申し訳ありませんが、掲載商品以外のお取り寄せ手配は行っておりません。
ご了承下さいませ。
お問い合わせ先を教えて下さい。
誠に恐れ入りますがお電話での問い合わせ、ご注文受付は行っておりません。
メールにてお問い合わせ下さい。

●メール:wowma@takamiya.co.jp

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※モールの混雑状況により前後する場合が御座います。
※お問い合わせの際は、スピーディーなご返信のためご注文番号や各商品ページに記載しております商品番号をご記載頂きます様ご協力をお願い致します。
※出荷業務は営業日カレンダーに準じます。
メール便は対応していますか。
はい。商品名に【ゆうパケット】と表記のある商品が対応しています。

ゆうパケットは送料を安く抑えることができて、大変お得なサービスですが、
お届けまでに時間が掛かる、保証が無いなどのデメリットもあります。
ご利用前にご利用条件のご確認をお願い致します。

〇配送サイズについて:当社規定の緩衝材付き封筒で発送
幅225mm×高さ315mm×厚み230mm
※封筒に入らない場合は、自動的に宅配便(送料600円)へ変更、もしくはご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
〇商品名に【ゆうパケット可】と表記のある商品のみご利用可。
〇通常商品との同梱はできません(宅配便での発送となります)。
〇紛失・破損・遅延・未着など発送事故保証は一切ございません。
〇合計8,000円未満のご利用でお願い致します。
〇代金引換のご利用はできません。
〇お届け日時の指定はできません。
〇お届けまでに時間が掛かります(発送から2〜5日程度)
〇商品発送後は、発送先変更・キャンセルをすることができません。

<ご利用条件>
〇商品名に【ゆうパケット可】と表記のある商品のみをご注文頂いており、かつ弊店指定の緩衝材付き封筒に入ること。
〇配送方法で【ゆうパケット】をご選択ください。【ゆうパケット可】商品でも【宅配便】をお選びいただいた場合は、宅配便でのお届けになります。
〇代引き決済はご利用不可。代引き決済で【ゆうパケット】をお選び頂いた場合は、自動的に宅配便(送料600円)に変更とさせて頂きます。
〇発送後のキャンセル、発送先の変更はできません。
〇配達日時の指定はできません。また発送からお届けまでに2〜5日程かかります。
〇正確な住所をご記載頂かないとお届けできないケースがあります(マンションなど集合住宅の場合はお部屋番号まで必須)。また、ポストがない、投函口が小さくて入らない、カギが掛かっているなどの場合には持ち帰りとなり、不在票が入るケースがあります。
〇運送時の紛失・破損・遅延・未着など発送事故保証は一切ございません。発送後については弊店での対応が出来かねますので、万が一届かない場合は「日本郵便株式会社」へ直接お問合せください。
〇簡易包装(緩衝材付き封筒でのお届け)のため、外装のへこみ、キズ、汚れ等はご了承ください。
売買契約成立のタイミングはいつですか。
ご注文情報がショッピングモールに到達した時点で送信される「自動配信メール」は売買成立のご案内ではございません。
弊店は実店舗を含めた多くのチャンネルで販売を行っているため、ご注文を頂いた時点ですでに在庫が無い場合や商品に不具合があり、
代替え商品のお手配が出来ない場合などもあるため、「商品発送のお知らせ」メールにて売買契約の成立とさせて頂いております。

お支払いについて

VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX
  • クレジットカード決済
  • 代金引換(手数料:330円)
  • auかんたん決済
  • ドコモケータイ払い
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • コンビニ決済
  • ATM決済
  • 銀行ネット決済
詳しくはこちら>>

配送・送料について

以下の時間帯指定が可能

午前中/12-14/14-16/16-18/18-21/指定なし
  • 11,000円(税込)以上送料・代引手数料無料
  • 全国一律送料:600円
  • 代引手数料:330円
  • 配送業者:日本郵便、佐川急便
詳しくはこちら>>

お問い合わせ

  • Tel:0570-073-123(ナビダイヤル)
  • Mail:wowma@takamiya.co.jp
  • ※10:00〜15:00(土日祝を除く)
よくある質問はこちら>>

会社概要

  • 株式会社タカミヤ
  • 〒805-8539
  • 福岡県北九州市八幡東区前田企業団地1-1