プティルウヘッダー

【プティルウのこだわり】
テディベアの瞳をじっくり観察!【いろんな種類があるよ】



プティルウのこだわり 瞳

みなさま、ぬいぐるみやテディベアのお顔、じっとご覧になったことありますか?

ベアたちはそれぞれみんな個性のある顔をしていて、同じシリーズのベアでも、お顔はみんな違います。

毛並みや体型、ジョイントの有無などはもちろん、目もそれぞれの雰囲気に合わせて変えているんです。

ではでは早速、プティルウのベアたちの何匹かをピックアップして、瞳を観察してみましょうか


これ、だーれだ!?


ぬいぐるみ

縦長の黒い瞳に、赤い毛並み…?

なんかテディベアっぽくないな…と思った方、大正解です!

はじめにご紹介するのは

プティルウのマスコットキャラクター、ルールー。

おしゃれが大好きな、ちょっといたずらっ子のオオカミです。
(そう、テディベアの会社ですけど、キャラクターはオオカミなんですよ!笑)

明るくてお茶目な表情に、隠れファン多数…?

ぬいぐるみ オオカミ ルールー

360万体旅立っていった人気者


この目には、見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

テディベア ぬいぐるみ TB

お誕生日ベアのTB365です
(オンラインショップではTBベアというシリーズ)

本屋さんや雑貨屋さんなどでは、現在も足裏に365日の日付の入ったタイプが販売されています。

販売を開始してから、累計でなんと約360万体、みなさまの元へ旅立っていきました。

お友達ベアとして、贈り物として、たくさんの方々に今も可愛がられているTBベア。

人気 テディベア TBベア

誰からも愛される小さくてキョトンとした瞳で、元気でファニーな表情がポイントのクマちゃんです。

着せ替え服の種類が一番たくさんあるのが、このTBサイズ(4Sサイズ)。

季節やイベントに合わせてコスチュームを合わせることで、長く楽しんでいただけます。


上品なツートーンの瞳


テディベア ぬいぐるみの目

こちらのクラシカルなツートーンのぱっちりしたお目目は

ディアテディ ポージングベア

というシリーズです。

くるくるとした巻き毛がかわいい、おしゃれな雰囲気のベア。

淡い色の毛並みに、透き通るような瞳がよく合っています。

このベアは首や手足にもジョイントが入っているので、いろんなポーズをとらせて飾ることができますよ!

テディベア ポージングベア

大きなくりくりお目目


くまのぬいぐるみ

ちょっと大きめな、くりっとまあるい瞳。

こちらは

Joe & Rose(ジョー&ロズ)

というシリーズです。

パステルカラーのふわっふわの毛並み、柔らかなくたくたボディで、ナチュラルな雰囲気のお部屋にもしっくりと馴染んでくれる、やさしい雰囲気のベア。

とても軽いベアなので、お子様用としても人気です。

黒い目に見えるこの子も、実はツートーンの瞳なんですよ。

ジョー&ロズ

ちょっと離れた目がチャームポイント?


くまのぬいぐるみ テディベア

こちらは黒くてまんまるな瞳がかわいい

3SサイズのKUU。

さきほどのJoe&Roseと比べてみると、ちょっと離れた目ですね。

おおきなお鼻もチャームポイントのベアです。

この子は、ほっぺたや口元、胸元にプレートが入っている珍しいベア。

手に入った磁石をくっつけることで、いろんなポーズをとることができます。

こちらを覗き込んでくるような瞳は、愛らしさ抜群です!

くま ぬいぐるみ KUU

いかがでしたか?

今回ご紹介できたベアは数種類ですが、プティルウにはまだまだ、愛らしい表情のベアがたくさんいます。

ぜひ、プティルウサイトに遊びに来てください。

ピンっ!とくるベアがきっと見つかるはずですよ!



初めての方へ