プティルウヘッダー

【スタッフのお気に入りシリーズ】テディベアKUUの可愛さを親バカ満開で語ります



くまのぬいぐるみ

クマ好きのみなさま、こんにちは!

今回は、いつもブログとインスタグラム、ツイッターなどを担当している、わたくし、スタッフAのお気に入りを、ものすごい親バカ満開のデレデレでご紹介させていただきます!

主観丸出しでぐいぐいオススメしていきますので、どうか覚悟なさってください(強引)

大好きなKUUー♪


わたくしの大好きなベアひとり目(一体目?)は、

ぬいぐるみ テディベア

KUU(クー)ちゃんです!!
パチパチパチパチパチパチ….

社内でもみんなにバレバレのわたくしのKUU愛。。。

インスタなどでも非常に頻繁に登場しており

「他の子も撮ってね」

と上司から言われたとか言われなかったとか言われたとか言われなかったとか…(言われたんだな?)

もちろん当社のベアはみんなかわいいんですが、KUUはなんていうんでしょう、つぶらな瞳が最高に愛らしくて、じっと見ていると

「もーーーー!!!なに??なんなの?可愛い!可愛いなぁもぉぉぉ!!!」

ぐりぐりわしゃわしゃ。。。。。(KUUを撫で回す音)

…となる感じです(伝われ)


まず、目がかわいい


なんと言っても、KUUの魅力は、こうやってこちらの気持ちを伺い知ろうとするような、覗き込むような、かわいらしい目です。

KUU テディベア

こちらの気持ちによって、甘えているように見える時、心配しているように見える時、眠いなあと思っているように見える時、やんちゃっ子に見える時。。と、本当にいろんな表情を見せてくれるんです(あ、疲れてません。笑)

ほら

ぬいぐるみ デニム

ほら

服を着たぬいぐるみ

ほらぁぁぁぁぁ

テディベア 着せ替え

なんか、意外と細い


KUUはボーダーTシャツとオーバーオールを着て販売されていますが、3Sサイズのお洋服がどれでも着られるので、時々お着替えさせることがあります。

そんな時、気づきました。

…おや、お前さん、なんか細くないかい?

オーバーオール くま
ほら、なんか細い。 可愛いテディベア

くたっとして、ひょろっとしてる。

むちむちに綿が詰まったコロンコロンのぽっちゃりベアもかわいいんですけど、このなんとなく細い感じが、クラシカルな雰囲気を醸し出していて、またいいんですよ。。

むちむち代表はこちら

くまのぬいぐるみ
え?呼んだ?

大きな鼻がまた可愛い

以前ご紹介したように、ベアによって目や表情は全く違うんですが、鼻も各々すごく特徴があるんです。

KUUは、茶色くて、特別大きなお鼻!

くまのぬいぐるみ

そのせいもあってか?口元の表情があまり見えないベアなんですが、それゆえ、その時々でこちらの気持ちに沿ったお顔に見えるのかもしれませんね。

とにかくここもまた可愛い。。(語彙力低下中)

マグネットでいろんな仕草ができる

KUUには、耳、ほっぺ、口もと、胸にプレートが入っているんですよ。

それはなぜか!

手のひらの磁石が、そのプレートにくっつくんです。

ということは…

くまのぬいぐるみ KUU

こんなしぐさや

テディベア kuu

こんなしぐさ

クマのぬいぐるみ

こんなしぐさが!!!

できちゃうんですねー!!


ほえー キュートすぎないか。

ちいさいKUUも溺愛中

KUUには、4Sサイズの小さいきょうだいもいるんです。

マスコットサイズ KUU
じつはきょうだいなの。

この子もプティルウのインスタでの登場頻度がすごく高い。

「KUUばかりじゃなくて他の子も撮ってね」と言われたり言われなかっ….(もういい)


この子もお鼻が大きめで、やんちゃな表情をしています。

どんなお洋服も似合っちゃう^^

KUUシリーズ
似てる?

くま ぬいぐるみキーホルダー
はぁー癒し。

さて、いかがだったでしょうか。

今回は本当に暑苦しい、親バカダダ漏れのブログだったにも関わらず、ここまで読んでくださりありがとうございました!笑

本当に本当に可愛らしい子たちなので、ぜひみなさまのもとでもお迎えして頂いて可愛がってもらえますように♪




>よみもの一覧へ




\ 可愛さ爆発 /
KUUシリーズ        
KUUオーバーオールKUU 4Sサイズ おなまえベア
KUUオーバーオールKUU 4Sサイズ おなまえベア
       
しあわせのタネまきベアみまもりこぐま KUU4sサイズ スタイリングベア
しあわせのタネまきベアみまもりこぐま KUU スタイリングベア KUU




 こぐまのいる生活はじめませんか
 マイベアと過ごす、 癒やしと楽しみがいっぱいの暮らし

初めての方へ

マイベアは「いつも一緒にいる私だけのテディベア」のこと。 どんな時も、やわらかな手触りと表情で癒やしてくれるマイベアと一緒に、癒やしと楽しみがいっぱいの暮らしをしませんか?




トップページ