プティルウヘッダー

【春の着回し】おしゃれこぐま2023春、いろんな着せ方してみたよ【着せ替えテディベア】



KUU

プティルウの大人気の着せ替えベア、4Sサイズの「おしゃれこぐま」シリーズ♪

いよいよ【2023春のコレクション】が発売になりましたよー!

もうご覧いただけましたでしょうか^^


おしゃれこぐまシリーズの楽しいところは!

なんと言っても!

着回しを楽しめるところです♪

今回も、組み合わせによってかなり楽しめる4型をご用意しました♪

ガーリーな雰囲気もボーイッシュな雰囲気もOK!ですよー!

おしゃれこぐま2023春


まずはこちら〜♪

ぬいぐるみの服 春 Tシャツ

TB前結びロゴTシャツ

鮮やかなエメラルドグリーンのふんわりスカートに、ロゴT、ヘアターバンがセットになっています。


続いてこちら!

ぬいぐるみ用 服 男の子

TBベースボールシャツ

こちらは可愛いストライプのベースボールシャツと、カーキのミリタリーパンツ、キャップのセット♪


そしてこちら!

ぬいぐるみ コスチューム 春服

TTBミリタリーノースリベスト

こちらはデニムパンツ、ボーダーTシャツ、ミリタリーベストの3点セット。

着回ししやすい雰囲気がぷんぷんしますねー♪


最後はこちら!

ぬい服 女の子 デニムジャケット

TBミニ丈ジャケット (右)

こちら、見づらいのでこちらの画像を〜♪

テディベア 着せ替え

デニムジャケットの中身は、オレンジのニットタンクトップ、花柄ワンピース♪

ジャケットを羽織れば、春秋、脱げば夏のコーデに♪3倍楽しめちゃいそうですね!

こんな組み合わせもできるよ!


くま ぬいぐるみ おままごと

スカート、Tシャツにデニムジャケット♪

甘い雰囲気からちょっとハードな雰囲気に変わります。

プティルウ コスチューム

オレンジのタンクトップにデニムパンツでシンプルに♪

スポーティーコーデもできちゃいます。

おしゃれこぐま かわいい

こちらはミリタリーパンツに、デニムジャケットをきっちり閉めて着ています。

カジュアルながらかっちりコーデ♪


子供 ギフト プレゼント

こんなシンプルな着回しができるのは、日常使いに嬉しいですね!

ぜひぜひ、他にも色々組み合わせて楽しんでみてくださいね!

大人気商品ですので、ぜひお早めにゲットしてください♪

【おしゃれこぐま 2023春】よりお求めいただけます^^

くまのぬいぐるみ KUU



>よみもの一覧へ



おしゃれこぐまコレクション対応テディベア
\ 4sサイズのこぐま/
       
KUUFUU moco
KUUFUU moco
       
TBポップTB TBフレンズ
TBポップTB TBフレンズ




こぐまのいる生活はじめませんか
マイベアと過ごす、 癒やしと楽しみがいっぱいの暮らし

初めての方へ

マイベアは「いつも一緒にいる私だけのテディベア」のこと。 どんな時も、やわらかな手触りと表情で癒やしてくれるマイベアと一緒に、癒やしと楽しみがいっぱいの暮らしをしませんか?




トップページ