商品のお届けについて
お届けまでの日数について
- ・在庫がある商品はご注文受付日より下記の日程でお届けいたします。
別配送品表示なし・・・2〜5日前後
別配送品表示あり・・・3〜7日前後
※一部商品はご注文から1週間を目安に運送会社よりお届け日ご相談の電話連絡をいたします。
- ・ご注文が殺到した場合やサイト更新のタイミングにより、売切れや商品お届けが遅くなる場合は
メールまたはハガキでご連絡をいたします。
- ・一定期間で入荷の近い商品(別配送品表示なし)がある場合はまとめて発送する場合がございます。
送料・配送料について
- ・送料(別配送品表示なし商品)
1回のご注文金額が5,000円(税別)以上・・・190円(税別)
1回のご注文金額が5,000円(税別)未満・・・490円(税別)
※売切れ商品はご注文金額に含まれません。
- ・配送料(別配送品表示あり商品)
ご注文金額に関わらず、商品ページ「送料・配送について」記載の配送料が1点ごとにかかります。
配送料がかかる場合はご注文金額によって発生する送料はかかりません。
ご注意
- ・ご自宅以外へのお届けはご注文時に「送付先」よりご指定ください。(お勤め先へのお届けは会社名が必要)
- ・当店ではご注文者様個人のご登録(住所、電話番号、名前)が必要です。会社、団体名でのご注文は承れません。
- ・ご注文後のお届け先変更はお電話でご連絡ください。発送手配が完了している場合は承れない場合がございます。
- ・「大型連休・在庫状況・交通事情・天候等」の理由でお届け予定より遅くなる場合がございます。
- ・「運送会社・配送方法」のご指定は承れません。宅配便(玄関でのお渡し)またはメール便(ポストへ投函)で
お届けします。
- ・商品発送後メール配信いたします。配信直後は運送会社HPの配送状況が反映していない場合がございます。
- ・お届け先が沖縄県や離島部の場合、一部大型商品のお届けができない場合がございます。
- ・当店は株式会社ベルーナが運営しています。ベルーナ共通の箱、梱包で商品をお届けいたします。
- ・「日時/時間指定便サービス・不用品の引取りサービス・組立設置サービス・包装・ラッピング」は承っておりません。
- ・ご注文ごとに商品を発送しているため商品の同梱は承ることができません。
お支払いについて
「後払い・クレジットカード・代金引換」でお支払いいただけます。
後払い(ご注文時に「その他」をご選択ください)
「コンビニエンスストア・郵便局・ゆうちょ銀行・楽天Edy・楽天銀行」をご利用いただけます。
商品到着後14日以内にお支払いください。
コンビニエンスストア・郵便局・ゆうちょ銀行
下記の「コンビニエンスストア」でご利用いただけます。
※「郵便局・ゆうちょ銀行」をご利用の際は窓口にてお支払いください。
楽天Edy
初回利用の場合は「楽天Edyアプリのダウンロード・会員登録」が必要です。
「楽天Edyアプリ」は右記の二次元コードからダウンロード可能です。
お支払い手順
- ・お買上明細書印字の二次元コードをカメラで読み取りURLへアクセスします。
- ・お支払い内容を確認し「楽天Edy決済を行う」を選択します。
- ・メーラーが起動します。そのまま空メールを送信します。
- ・お支払いに関するメールが届きます。案内に従い「楽天Edyアプリ」を起動します。
- ・決済を実行し、お支払い完了です。
クレジットカード
下記のクレジットカードをご利用いただけます。
|
|
|
|
|
|
一括 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
2回 |
〇 |
〇 |
〇 |
× |
× |
3,5,6,10,12,15,18,20,24回 |
〇 |
〇 |
〇 |
〇 |
× |
- ・ご利用のカード会社により選択可能な分割回数が異なります。
- ・ご本人様名義以外のカード利用はお断りしております。
- ・ご入力のカード情報に不備がある場合は担当者から確認のご連絡をいたします。
- ・お支払い代金は各カード会社の会員規約に基づきご指定の口座から自動で引き落としされます。
- ・デビットカードをご利用の場合はご注文受付時に引き落としとなります。
代金引換・・・手数料 有料290円(税別)
商品お届け時に配達員へ現金一括でお支払いください。
- ・商品お届けが「ご自宅・お勤め先」以外の場合は代金引換をご利用いただけません。
- ・一部地域や運送会社の都合でご利用いただけない場合は担当者からお支払い方法変更のご連絡をいたします。
領収書
領収書発行はお支払い方法により異なります。
- ・「振込用紙の受領書・運送会社からの領収証」が当店での領収証となりますが、それ以外をご希望の場合は
下記サンプルの領収証を引き換えで発行いたします。詳細はお問合わせ窓口までご連絡ください。
- ・クレジットカードの場合は「ご利用カード会社からの明細書」が当店での領収証となります。
- ・一回のご注文につき一回限りとなります。二重発行は承れません。
- ・各領収証はお支払いの証拠となります。お支払い後1年間は大切に保管してください。
ご注意
- ・コンビニエンスストアご利用の際、印字金額を訂正されたお支払いはできません。
- ・30日以内に複数の発送がある場合は最後の発送商品に合計の振込用紙をお入れします。
「キャンセル・お届け遅延・売切れ」が発生した場合はお届け済み商品の振込用紙を郵送でお届けいたします。
- ・別配送品表示のある商品は外箱の上、または側面に振込用紙を貼付しております。
- ・商品お届けが「ご自宅・お勤め先」以外の場合、振込用紙はご注文者様のご自宅へ郵送いたします。
- ・当社規定(お取引き状況・会員登録情報・ご注文内容)によりご注文受付後にお支払い方法の変更や、
ご注文自体をお断りする場合がございます。また、商品お届けが当初のご案内より遅れる場合がございます。
- ・16才未満のお客様は、保護者様ご了承の上、保護者様のご登録よりご注文ください。
- ・振込用紙を紛失された場合は再発行いたします。お問合わせ窓口までご連絡ください。
商品について
- ・商品サイズは基本的に「幅×奥行×高さ」で表記をしております。
- ・商品と一緒に掲載しているコーディネート品は、特別な表示があるものを除き付属品ではございません。
- ・一部商品に保証書を同封しておりますが、配送の都合上、当社の社印・お買い上げ日の記入は省略しております。
- ・商品の色・素材感はモニターの特性や設定により実物と異なる場合がございます。
- ・柄のある商品は柄の出方が異なる場合がございます。
- ・商品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
- ・長く安全に商品をご利用いただくために、商品安全ガイドをご確認ください。
- ・安全な商品をお届けするための当社の取り組みは、お客様へ安全な商品をお届けするためにをご確認ください。
返品・交換について
商品到着後8日以内で未使用(ご試着可)の場合に「返品・交換」が可能です。
ただし、不良品の場合は6ヶ月まで返品を受付いたします。
返品・交換できない商品
- ・「セール・アウトレット」の商品
- ・使用や着用済み商品、通電済みの電化製品、組立途中や組立後の家具雑貨商品
- ・セットまたは付属品付き商品の一部
- ・良品や不良品に関わらずお客様都合で「お直し・クリーニング」された商品
返品受付
- ・メールまたはお電話での受付となります。受付がない場合返金にお時間をいただく場合がございます。
- ・受付後は返品商品と「返品交換連絡票・振込用紙」を同梱し、宅配便またはゆうパックにて下記住所までご返送ください。
別配送品表示なし・・・〒355-0157 埼玉県比企郡吉見町大字西吉見601-1
別配送品表示あり・・・〒322-0302 栃木県鹿沼市深程990-26
送り先名 ベルーナ・RyuRyu 返品係(共通)
返送時のご注意
- ・お客様理由による返品は元払い(お客様負担)となります。
- ・返品交換連絡票がない場合はメモに「住所・名前・電話番号・商品名・申込番号」を明記し同梱してください。
- ・返送物に「現金・私物等」を入れないでください。紛失時の責任は負いかねます。
- ・普通郵便等にて返送した場合の「紛失・破損」は責任を負いかねます。
- ・運送会社または郵便局より発行される受領書は1年間大切に保管してください。
- ・過度なご返品が続いた場合、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。
交換受付
- ・メールまたはお電話での受付となります。
- ・交換の場合は別配送品表示なし商品に限り、返品商品を無料で引取りいたします。
お客様ご自身で返送する場合や別配送品表示あり商品の返送料金は元払い(お客様負担)となります。
交換受付時の確認事項
- ・返品希望商品と返品理由、交換希望の色、サイズ(別商品・金額違いはサイトから再注文)
- ・引取り場所、希望日時(別配送品表示のない商品に限り)
交換時のご注意
- ・お電話で受付した交換のご注文内容は「Wowma!お買い物履歴」に反映されません。
ご返金とお支払い
- ・お手元にある商品の振込用紙は返品手続き完了後、別途郵送いたします。
- ・返金には3週間前後お時間をいただきます。お客様都合返品の返金手数料はお客様負担となります。
- ・クレジットカード利用の返金は、手続き上一旦口座から引き落としされる場合がございます。
カード会社から翌月または翌々月の返金となりますので、詳細はカードのご利用明細をご確認ください。
- ・デビットカード利用後のキャンセルや返品における返金時期のご確認は、不明点があれば各カード会社へ
お問合わせください。
- ・「Wowma!ポイント・WALLETポイント」をご使用の場合は当店でのご注文内容修正後に
返還されます。詳しくは各ポイントのご利用明細をご確認ください。
キャンセル受付
- ・お電話での受付となります。発送手配が完了している場合はキャンセルできません。
- ・ご注文ごとの発送となるため、同梱希望の場合はキャンセル後まとめて再注文ください。
お問合わせについて
詳しいお問合わせは下記までお願いいたします。
メールアドレス ・・・ noan_wowma@belluna.co.jp
フリーダイヤル ・・・ 0120-85-7895
携帯電話、IP電話 ・・・ 048-633-2000(※通話料はお客様負担)
電話受付時間:午前9:00〜午後9:00