ヒマラヤ 野球ソフト専門店

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お買物ガイド

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社
VISA
MASTER
JCB
AMEX
Diners
【備考】
●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※ボーナス一括払いの利用可能期間は下記の通りとなります。
  ■VISA  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■MASTER  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■JCB  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■AMEX  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15
  ■DINERS  夏:12/16〜6/15 冬:7/16〜11/15

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
代金引換
【業者】佐川急便eコレクト
【備考】●支払総額
商品代金合計 + 送料 + 代引手数料

代金引換での支払いは現金のみ
代引き上限額:499,999円となります。
50万円以上場合は、分けてのご注文をお願いいたします。
一部地域(離島など)では利用頂けない場合があります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則
代引手数料分消費税
代引業者指定

キャリア決済
auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払いでのお支払いが可能です。
お引き落とし等に関するお問い合わせは、各キャリア会社様へご確認くださいませ。
【送料に関するご注意】
離島・一部地域は中継料金がかかる場合があります。
※キャリア決済につきましては、システムの仕組み上、中継料金の金額増額が反映されません。
その為、中継料金により金額増額となる場合に関しましては、弊社よりメールでご連絡のうえ、ご注文はキャンセル処理させていただきます。
ご注文の継続をご希望される際は、決済種を変更(クレジット払い)していただきまして再度ご注文下さいませ。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
「領収書発行」「メーカー保証書」について
領収書発行について
・領収書の発行をご希望頂いたお客様へ「PDF形式」の領収書発行用の専用URLを 電子メールにてご連絡させて頂きます。
・お客様自身でアクセスしていただき、印刷してご利用下さいませ。
・領収書の発行をご希望される方は、ご注文の際に「購入手続き」内の「その他要望」欄へ”領収書希望”とご記入下さい。領収書の「宛先名」「名目」にご指定がございましたら、合わせてお書き添え下さいませ。
○弊社から商品と領収書の同送は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
○PDF形式の領収書データはAcrobatReaderがインストールされている端末で閲覧可能です。
お客様自身でアクセスして頂き、印刷してご利用下さいませ。
○インストールされていない端末および携帯電話の場合は、閲覧できるPCへ転送してご利用ください。
○領収書の閲覧およびダウンロードは一度のみとなります。
○閲覧およびダウンロード期日の過ぎてしまった場合の領収書の再発行は致しかねます。

メーカー保証書について
当店ではお買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書の店舗印の代わりとさせていただいております。
万が一、商品故障などの際は、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)とメーカー保証書をご提示いただくことによって、 保証を適用しての修理をすることができます。
つきましては、お買上げ明細書(もしくはお渡し明細書)をメーカー保証書とあわせて保管をいただくようお願いいたします。
※商品によっては、店舗印を押す場合もございます。
配送について
宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】 【商品発送のタイミング】

○午前9時までにご決済完了のご注文は、最短(目安1〜3営業日)で発送いたします。
※離島への発送は、お届けまで時間がかかる場合がございます。
○午前9時以降のご注文は翌営業日の注文扱いとなります。
○加工が必要な商品や、実在庫状況により手配が必要な商品につきましては、追加で1〜2営業日かかります。
○配送日指定をされているご注文は配送日にあわせて発送をいたします。 

【配送日のご指定】

ご注文日より4営業日以降の配送日をご指定できます。
ただし加工が必要な商品の場合、商品手配が必要な場合は指定をお受けできない事がございます。

北海道・北東北・沖縄・離島への配送につきましては指定をお受けできない場合や、指定
日に配達ができない事がございます。


【配送希望時間帯のご指定】

午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、配送業者の営業エリアにより指定をお受けできない
場合や、指定時間帯に配達ができない事がございます。

※ 配送希望時間帯の指定可否は、配送業者の地域対応可否に準じます。
※ 中継料金が発生する地域の場合は別途中継料金が必要になります。

【送料料金】  660円(税込)
※沖縄県への発送は2,200円(税込)となります。
高額購入割引特典
1配送先につき、税込合計 6,600円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
※沖縄県、離島、他一部地域は対象外となります。
まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い
1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は中継料金がかかる場合があります。
※キャリア決済につきましては、システムの仕組み上、中継料金の金額増額が反映されません。
その為、中継料金により金額増額となる場合に関しましては、弊社よりメールでご連絡のうえ、ご注文はキャンセル処理させていただきます。
ご注文の継続をご希望される際は、決済種を変更(クレジット払い)していただきまして再度ご注文下さいませ。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
返品(返金・交換)について
返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。
商品等の不具合による交換
商品等の不具合による返金
お客様都合による交換
お客様都合による返金
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良・破損による交換(弊社の都合による交換)をご希望のお客様は弊社までご連絡をお願い致します。
確認後、対応方法のご連絡をさせて頂きます。
※原則、返金での対応をさせていただきます。
対応可能期間
対応期限はございません
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担


■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良・破損による返品・返金(弊社の都合による返品・返金)をご希望のお客様は弊社までご連絡をお願い致します。
確認後、対応方法のご連絡をさせて頂きます。

対応可能期間
対応期限はございません
返金額
お支払金額(商品代金+送料+送料手数料)

ご返金金額は商品代金に加えて、ご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、梱包手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を足した金額となります。
ご返金時の振込み手数料等につきましては弊社負担とさせて頂きます。
返品送料
店舗負担
備考
○ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。
○金融機関の都合等により商品確認後、ご返金までに約一週間を要する場合もございます。
○お支払方法がクレジットカードの場合は、クレジットカード取消し又はクレジットカード返金にてご返金させて頂きます。
○お支払方法がクレジットカード以外の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。(現金書留等の対応は行っておりません。)
○お支払い方法がキャリア決済の場合は銀行振り込みまたは各キャリア会社からご返金させていただきます。
○クーポンをご利用のご注文では、返品内容によりご利用のクーポン金額を差引いてのご返金や、クーポンが返還されない場合がございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
○システムの仕組み上、返品内容により「お買い物履歴」情報を修正することができず、返品後のご請求金額と、「お買い物履歴」画面に表示される金額に相違が発生する場合がございます。

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良・破損以外(サイズ間違い・イメージ違い・不要になった等)の返品・返金(お客様の都合による返品・返金)をご希望のお客様は商品到着後8日以内にお客様自身でお買い上げ明細書と共に店舗にお持ち込み頂くか、お客様ご自身でお買い上げ明細書と同梱して当店までご返送お願い致します。
※「店舗へお持ち込み返品」の場合でもご返金は後日となりますのでご了承くださいませ。
但し、下記の項目に該当する場合は返品・返金を受けかねますので予めご了承下さい。
○商品到着後8日が経過している場合。
○商品の備品が欠落している場合。
 (箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど)
○お客様の依頼によって、名前入れや加工を商品に施している場合。
○手工品、輸入品における塗装ムラやスリキズ、縫製ムラに関しては返品・返金を受けかねます。
○その他、下記に該当する商品は返品・返金を受けかねます
 ・一度でも使用されたもの
 ・パッケージを破られたもの
 ・付属品を紛失されたもの
 ・ペット用品
 ・衛生用品
 ・賞味期限があるもの
 ・書籍・DVD等
 ・バッテリー・ライト等、消耗品もしくは消耗パーツを含むもの
 ・パーツ販売品
 ・セット販売品の一部商品のみ
 ・福袋
 ・「返品不可」の商品説明があるもの
 ・弊社が再販不可と判断したもの

返品に際して、下記の注意事項をご確認頂きますようお願い致します。
○返品ご依頼後の取り消しは出来ません。よく、ご検討の上ご依頼ください。
○返品を案内させて頂いた日より14日を超過しても、ご返送品の弊社での着荷確認が取れない場合は、 返品・返金を受けかねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金 − 振込手数料(銀行振込の場合) − 送料・送料手数料

ご返金金額は商品代金から、振り込み手数料(ご返金額によって異なります)及びご購入時の送料手数料(送料、代引き手数料、梱包手数料、銀行振込時の振込み手数料等)を差し引いた金額となります。 ご注文商品全てをご返品頂く場合も、商品代金から振込み手数料及びご購入時の送料手数料を差し引いた金額のご返金とさせて頂きます。 ご返金時の振込み手数料等につきましてはお客様負担とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
備考
○ご返金のお手続きは、弊社にて商品確認の後となります。
○金融機関の都合等により商品確認後、ご返金までに約一週間を要する場合もございます。
○お支払方法がクレジットカードの場合は、クレジットカード取消し又はクレジットカード返金にてご返金させて頂きます。
○お支払方法がクレジットカード以外の場合は、銀行振込にてご返金させて頂きます。(現金書留等の対応は行っておりません。)
○お支払い方法がキャリア決済の場合は銀行振り込みまたは各キャリア会社からご返金させていただきます。
○クーポンをご利用のご注文では、返品内容によりご利用のクーポン金額を差引いてのご返金や、クーポンが返還されない場合がございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
○システムの仕組み上、返品内容により「お買い物履歴」情報を修正することができず、返品後のご請求金額と、「お買い物履歴」画面に表示される金額に相違が発生する場合がございます。
○お客様の都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせて頂き、別途お知らせする住所までご返送頂くことになります。
製品重量・サイズ・数量他ご利用頂く配送業者により送料は異なります。弊社出荷時の送料での返送を承るものではございません。



■返金・交換連絡先

電話番号
0120-297-300

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
Mail:expert-support@himaraya.co.jp
【お問い合わせ窓口営業時間】
土・日・祝祭日を除く10:00〜16:00まで


■返送先

郵便番号
500-8630

住所
岐阜県岐阜市江添1-1-1 株式会社ヒマラヤ 専門ネット通販担当

電話番号
0120-297-300

FAX番号
058-277-0203
注文内容変更・キャンセルについて
申し訳ございませんが、ご注文後の各種内容変更は対応致しかねます。
出荷前でございましてもご対応は致しかねますので、
ご注文時におかれましては、注文内容の確認を頂きます様、お願い申し上げます。
確認メールが届かない場合
送信メールについて

○注文時の確認メール
「ご注文受付メール」「ご注文確認メール」「商品発送メール」の3通のメールを配信いたしております。

・ご注文確認メール
「ご注文ありがとうございます」などの件名で、お客様へ当店からメールを送信いたします。このメールをもって当店のご注文確認となります。
・商品発送メール
「商品発送のお知らせ」 などの件名で、お客様へ商品発送のメールを送信いたします。 着日や追跡番号等をご案内させていただきます。

メールが届かない場合は以下の対応方法

○ご注文時に登録いただいたメールアドレスの入力ミスが考えられます。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
○迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
○YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問合いせの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○携帯電話等の携帯メールアドレスをご利用のお客様から、弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」というお問い合わせを頂いております。迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返事をブロックしてしまう事例が他店でも確認されておりますのでご注意ください。
○セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定にて弊社よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメールについて、「お手元に届かない」にというお問い合わせを頂いております。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
○ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認下さいますようお願い申し上げます。

・迷惑メール機能
迷惑メール用のボックスに振り分けられてしまった場合、 使用しているメールの受信許可変更にて「himaraya.co.jp」を受信できる様に設定変更して下さい。
・docomo
iMENU→オプション設定→ メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定) の順番にリンクを移動します。→ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。→【ドメイン指定受信】に 「himaraya.co.jp」 を指定して、 iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
・au
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック 「指定受信設定」にチェックして送信し、 個別指定の欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、登録ボタンを押します。
・softbank
メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。→暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック。→許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。→フォーム欄に 「himaraya.co.jp」 を入力し、 「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れてOK」をクリックします。
【メールでお問合せをいただく際のお願い】
お手数ですが下記内容を必ずご記載ください.※ご記載がない場合はご返信が遅れる場合がございます。
【受注番号】 ○○○○○○
【ご注文時のお名前】
【お問合せ内容】

このお店について

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