お買い物ガイド
この度の「令和元年 台風第19号」により被災された皆さまには
謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

各地の被害状況により、一部地域へのお届けの商品につきまして
配達停止やお届けの遅延が発生しております。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、詳しい配送状況につきましては、ヤマト運輸ホームページでご確認お願い致します。
お支払いについて
お支払い方法

● クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。



備考

・お支払い回数は1回のみとなります。
・ご利用カードは、お客さまご本人名義のものに限ります。
・ご利用カード会社の会員規約に基づき、ご指定の預金口座からの引き落としになります。
※お客さまのご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客さまの本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

● auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い


消費税の取り扱いについて 商品価格及び送料はすべて消費税を含む価格です。
お届けについて
配送業者

業者

ヤマト運輸

ご注文の変更について

・キャンセル、商品内容、数量、お支払い方法のご変更について
ご注文確定後のキャンセル・商品内容・数量・お支払いのご変更は承りかねます。

・配送指定日、お届け先のご変更について
恐れ入りますが、弊社物流センターにて出荷手続き中のご注文につきましては、配送指定日・お届け先(名前・ご住所など)のご変更は承りかねます。 配送指定日・お届け先にご変更がある場合にはご注文日の翌営業日・午前11時までにご連絡をお願いいたします。

※配送指定日、お届け先の変更内容により、承りかねる場合がございますので、ご相談いただきますようお願い申し上げます。

備考

【ゴールデンウィーク、夏季特別休業期間、年末年始特別休業期間をのぞく通常期間】
ご注文確認後、1〜3営業日で発送いたします。離島に関しましては到着に6〜9日ほどかかる場合がございます。
ご注文の内容に確認事項がある場合は、確認後の発送となりますので通常より発送までのお日にちをいただく場合がございます。
なお交通状況、天候状況などによりお届けが遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
お届け日をご指定の場合は、ご注文日より6日後のお届け指定から承ります。
お届けの時間は以下の時間帯でご指定いただけます。

・午前中
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00
年末年始特別休業のお知らせ
2017年12月30日(土)〜2018年1月3日(水)の期間は年末年始特別休業期間となります。

ご注文ならびにお問い合わせについては2018年1月4日(木)より順次対応させていただきます。
年末年始特別休業期間に伴い、2017年12月29日(金)〜2018年1月1日(月)の期間は、
ご注文をいただいてから8日前後のお届けとなります。
2017年12月26日(火)〜2018年1月2日(火)は配送希望日のご指定可能日が7日〜9日後となります。
送料 お届け先1箇所につき、お買い上げ金額合計5,400円(税込)以上の場合は全国どこでも送料無料になります。5,400円未満につきましては、全国どこでも550円(税込)のご負担をお願いいたします。
送料の計算はご注文番号ごとに計算させていただきます。

送料分消費税

この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い

離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
販売条件について
商品価格及び送料はすべて消費税を含む価格です。
ご注文の際には、必ずご本人さまと連絡が取れるご連絡先をお知らせください。 弊社からの連絡方法としまして、通常メールを利用いたしますが、緊急の場合はお電話にてご連絡することもあります。あらかじめご了承ください。
商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

<ご注意>
当店の営業時間は、月〜土曜日の10:00〜17:00となっております。
ご注文は24時間受付けておりますが、ご注文の処理・お問合せ等は営業時間内での対応となりますので、週末や休前日に頂くご注文・お問合せへの対応には多少のお時間がかかりますことをご了承ください。
手提げ袋、包装、のし、メッセージカードについて 包装は通常包装(レッド)、仏事包装(シルバー)からお選びいただけます。
包装無しをお選びの商品に関しましては包装をせずにお届けいたします。

手提げ袋はご注文いただいた商品に対する大きさの手提げ袋を無料で数量分お付けいたします。洋食シリーズ、ナチュラルグルメシリーズ、グルテンフリーシリーズは5個に付き1枚の手提げ袋をお付けいたします。
(商品数以上の手提げ袋をお付けする事、手提げ袋だけのご注文はお受けできませんのであらかじめご了承ください)

のしにつきましては、ご指示を頂きましたらお名入れもさせて頂きます。
※のし名入れについては、「ギフト設定:のし名入れ」の項目よりご入力ください。

その場合は誠にお手数ですが、ご注文の際、のしの名入れ欄にそのお名前(必要な場合、ふりがな)を漏れなくご記入ください。また、のし紙の選択(結び切り、蝶結び)のため、差し支えなければお使いの用途(ご出産等)をその他要望の欄にご記入ください。

※のしは外のしでのお届けとさせていただきます。
※商品説明文中に包装、のしについて「不可」の記載がある商品の包装、のしがけはご容赦願います。

◆ のしについての詳しい情報はこちら

メッセージカードにつきまして、お届け先1件あたり、1枚無料でお付けいたします。
※メッセージカードをご希望の場合は、ご購入時に「ギフト設定」より「ラッピング」の項目よりお選びください。
なお、ラッピングの項目が無い商品についてはメッセージカードをお付けできない商品となりますのであらかじめご了承ください。
◆ メッセージカードについてはこちら

包装紙サンプル

  • 通常包装
  • 仏事包装

リボンサンプル

のしとリボンを一緒にお掛けするのは一般的ではございませんので、リボンを選択されて、お名入れをご希望されている場合はリボンを優先とさせていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

※リボンがけは、包装後のみ承ります。そのため、包装可の商品に限らせていただきます。
※リボンがけにつきまして、梱包・配送には細心の注意を払ってお届けさせていただきますが、商品を重ねて梱包させていただく為、リボンが潰れてしまう可能性がございますのでご了承下さい。


返品、交換、保証について
返品、交換について 商品は到着後、速やかにご確認下さい。商品の性質上、お客さまのご都合によるお取替え・ご返品は原則としてお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。
ご注文商品との相違、輸送中の破損等の理由で、お取替え・ご返品をご希望の際は、商品到着後7日以内下記問い合わせ先までご連絡の上、ご返送ください。返送料は弊社で負担いたします。

● お問い合わせ窓口

資生堂パーラー
TEL 0120-4710-04(月曜日〜土曜日/10:00〜17:00)祝祭日、年末年始・夏期休暇等を除きます。
E-Mail:parlour.wowmashop@to.shiseido.co.jp
商品の保証について 製品には万全を期しておりますが、なにかお気づきの点がございましたらご連絡ください。

商品は十分ご準備しておりますが、万一品切れの際はご容赦願います。
また、画像と実際の商品とは色が若干異なって見える場合がございます。

掲載されております写真はイメージです。商品内容と一部異なる場合がございます。