アースマーケット


8,800円以上購入で送料無料!

実店舗のご紹介

こちらのページでは実店舗やスタッフのご紹介をさせていただきます。 
お店のある富里市は成田空港や成田山で有名な千葉県成田市の隣の市です。 
マラソン好きの間ではちょっと有名なスイカロードレースなんかも開催されています。 
最寄り駅はJR成田駅・京成成田駅です。(実際、ほとんど成田って感覚です。) 
都内からだと山手線の上野もしくは日暮里から京成電鉄にのって 
直通で約1時間位です。駅からは徒歩で2〜30分、もしくは
京成成田駅東口のバスターミナルで「日吉台車庫行き」に乗り「中央公園」で
下車してください。
落ち着いた住宅街の通り沿いにあります。

グーグルマップから抜粋した地図・・小さくて全く分かりません・・ 
近日中にちゃんと作りなおします・・・ 
お車の場合は東関東自動車道の富里IC下車、 
すぐに左に曲がって最初の信号を右折。
(PCデポという大きいパソコン屋さんの手前。) 
ジョイフル本田という巨大なホームセンターがある道を抜け
信号を4つ過ぎたところにあります。
(その間、左手にセブンイレブンや小学校があります。)
詳しい住所は
〒286-0201 千葉県富里市日吉台4-7-10
TEL:0476-92-9120 (通販部は0476-91-4649です。)
カーナビでもこちらでOKだと思います。


駐車場は最大7台まで。
まずはお店の左に1台。(写真左) 
お店の右の美容院さんのお隣のスペースに2台。(写真右)

お店からほんの少し離れた自社ビルの1Fスペースに最大4台。 
ただしこちらは他のテナントさんと共同なので、空いている時のみです。 
奥に停めた車を出すのに、移動をお願いする場合などもありますので
ご協力お願いします!

また、このビルの正面にあるコインパーキングも利用できます!
当店で税抜\5,000以上お買い上げの方に1時間無料券を差し上げております。
ですが、他の駐車場が満車の場合にのみ、という制限つきです…
ご了承くださいませ。


ちなみにこちらが自社ビル。 
自家製野菜を使用した女性に大人気のレストランや、
旬な魚が絶品な居酒屋さんなども入っています。 
このビルの1Fが共同の駐車場。4Fは通販部門の事務所になっています。


このようなスタッフでお店を運営しております!
実際には、この写真に写っているメンバー以外にもあと3名ほどおります。
店頭で見かけられた際は、ぜひお声かけください!

お店の様子その1。入口を入ると、まずこんな感じの風景。 
シャンデリアが自慢♪ 
結構有名な建築デザイナーさんに造ってもらった店内は 
古いガレージをイメージして、ウッドとメタルを組み合わせた 
ちょっと暗めの店内になっています。
使っている什器もオリジナルで製作したり、海外から取寄せたりと 
結構こだわっているんですよ! 
洋服はもちろん、そういった箇所もぜひチェックしてくださいね!

お店の様子その2。店内奥からの風景。 
とにかく商品の量が自慢です!全部見て回ると結構時間がかかるかも。

よくお問い合わせいただくのですが、 
ネットに掲載している商品は基本的に全て店頭でもご覧いただけます。 
シーズンオフの商品は倉庫に入れておりますが 
すぐにお出しできますので、遠慮なくスタッフまでお尋ねください!


手前に見えるのが自慢のミシン「ユニオンスペシャル」。70年代のヴィンテージです。 
これでジーンズをガンガン縫っています! 
奥のミシンはスタンダードステッチ。チノパンなど普通のパンツを縫うのに使います。 
当店でお買い上げいただいた商品は、もちろん無料で裾直し! 
持ち込みの場合はチェーンステッチ 1500円(税抜) スタンダードステッチ 800円(税抜) 
で承っております。 
簡単なリペアもご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。
(店頭に直接お越しいただく場合のみとなります。)

こちらはネット部の作業風景。
なぜか赤と青を基調とした、不思議なカラーリング・・・
初めて見た方はちょっとびっくりされるのですが、
スタッフはすっかり見慣れて、まったく違和感がありません。
なぜこのカラーリングになったかは未だに不明です・・・ 
写真に写っているのはネットスタッフの井口君です。
サーフィンが大好きで、千葉をこよなく愛する20代半ばの青年。
彼も店頭に立つ事もありますので、見かけたら声掛けてくださいね〜

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報