自転車・自転車部品・サイクル用品・サイクリンググッズ

イオンバイクイオンバイク

AEON

メニュー

ヤマハ 2020年モデル電動アシスト自転車について重要なお知らせ

イオンバイクを称する悪質なコピーサイトにご注意ください。

お支払い・送料・返品

必ずお読み下さい

  • ・ご注文からお届け・お渡しの準備が出来るまで7-21営業日頂きます。
    • ※配送の混雑や天候等の状況により通常よりお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
    • ※連休や混雑時は納期表示を変更いたしますので都度ご確認ください。
    • ※ご注文商品が倉庫・店舗へ入荷した段階で、万が一、傷や納品違い等が発見された場合、再度取り寄せの対応を行います。その結果お届け・お渡しまでに通常より日数を頂く場合がございます。
  • ・自転車のお渡し準備が整いましたら、「お渡し準備完了のお知らせ」のメールをお送りいたします。メールが届きましたら1週間以内にご来店くださいますようお願いいたします。(混雑時お待たせする場合もございますのでご注意ください。)
  • ・お受け取り可能時間は店舗により異なりますのでご注意ください。
    お店で受取りの詳細はこちら
  • ・ご注文商品のキャンセル・注文内容の変更(色・サイズ・配送方法等)は欠品時を除き承っておりません。
  • ・掲載商品は、実際の在庫状況と連動しておりません。注文が可能でも欠品や完売等の理由により商品の手配ができない場合がございます。その場合は5営業日以内にご連絡致します。
  • ・パーツ・ウェア・トレーニングバイク等、自転車以外の商品はお店で受取りに対応しておりません。
  • ・自転車のお受取り時にパーツの取付をご要望の場合、パーツはお受け取りの店舗でご購入していただくか、別注文で購入後自転車のお受取り時に店舗へお持込みください。他社で購入したパーツをお持ち込みの場合は有料での取り付けとなります。
  • ・ご購入された自転車を店舗でお受取りされる際、自転車あんしんパック・防犯登録にご加入いただけます。(有料)
  • ・商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一、商品の不良・破損・ご注文内容と異なる商品のお届け・お渡しが発生した場合、恐れ入りますがお受取りから14日以内にお申し出ください。
    • ※14日を過ぎてからの返品のお申し出はお受けいたしかねます。
  • ・お手持ちの自転車等に当店にてご購入いただきましたパーツの取り付けをご希望される場合、イオンバイク実店舗各店にて有料で承っております。
    • ※車体の状態や作業の内容により取り付けの出来ないケースもございます。詳細は店頭にて判断させていただきます。
  • ・ご購入された自転車のお受取り時に、ご不要な自転車を店舗にお持込み頂きますと、1台購入につき1台無料でご不要な自転車をお引き取りいたします。
    • ※不要自転車の引取りのみは実施していません。
    • ※一部不要自転車引取り対象外の店舗がございます。予め店舗にお問い合わせください。
  • ・クレジットカード決済ご利用時、カード会社から問い合わせがあった場合登録のお電話番号に掛けさせて頂く場合がございますので予めご了解ください。
  • ・自転車をご注文の際は、クレジットカード決済・キャリア決済をご利用ください。全額ポイントで決済されるとワウマの仕様で店舗が選択できなくなります。ご自宅住所で自転車をご注文を頂いた場合はキャンセルさせていただきます。

お支払いについて

以下の支払方法が可能となっております。

クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 一括払い リボ払い 分割払い ボーナス一括払い
VISA 分割
(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回
払いが可能です)
MASTER 分割
(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回
払いが可能です)
JCB 分割
(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回
払いが可能です)
AMEX - 分割
(3,5,6,10,12,15,18,20,24回
払いが可能です)
Diners -
【備考】
  • ・クレジットカード決済ご利用時、カード会社から問い合わせがあった場合登録のお電話番号に掛けさせて頂く場合がございますので予めご了解ください。
  • ・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、当店よりご連絡させて頂き、ご注文をキャンセルいたします。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※クレジットカード決済に関するお問い合わせはau PAYマーケットまでご連絡ください。
  • ※ご自宅等への配送商品の場合、商品発送後に決済が完了します。
  • ※「ネットで注文、お店で受取り」をご利用の場合、「ご注文商品のお渡し準備完了のお知らせ」メールをお送りした後、決済が完了します。
  • ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
  • ※海外発行VISA/MASTERカードでは、ボーナス一括払いはお取扱いできませんのでご了承ください。

スマートフォン(携帯)キャリア決済(ドコモ払い、au PAY/auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)

【備考】
  • ・購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払い頂ける決済方法です。決済画面で携帯の暗証番号が必要になります。
  • ※お客さまごとに決済上限金額は異なります。ご利用頂けない場合携帯事業者にお問い合わせ、もしくは別の決済方法をご利用ください。
  • ※お客様の契約状態により、課金確定処理ができない場合キャンセルさせて頂きます。

このページの上へ

お届けについて

お届け方法(パーツ・ウェア)

宅配便 : 佐川急便・日本郵便

  • ※自転車本体の直接配送は行っておりません。
  • ※配送会社のご指定はできません。
  • ※スプレー缶等は飛行機輸送ができない為、ご注文をいただいてもお届けできない場合がございます。

送料

パーツ、ウェア
  沖縄地区 本州・四国・九州・北海道
税込送料 1,650円 770円
  • ※パーツ・ウェアを税込3,980円以上お買い上げで送料無料になります。
  • ※自転車の「ネットで注文、お店で受取り」サービスは送料無料です。

お引き渡し時期について

  • ●自転車本体のお渡しについて
    • ・自転車のご注文からお渡しの準備が出来るまで、7-21営業日頂きます。
    • ※配送の混雑や天候等の状況により通常よりお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
    • ※連休や混雑時は納期表示を変更いたしますので都度ご確認ください。
    • ※ご注文商品が入荷した段階で、傷、納品違い等が発見された場合、再度取り寄せの対応を行います。その結果お届けまでに通常より日数を頂く場合がございます。
    • ・「お渡し準備完了のお知らせ」のメールが届きましたら1週間以内にご来店くださいますようお願いいたします。(混雑時お待たせする場合もございますのでご注意ください。)
    • ・お受け取り可能時間は店舗により異なりますのでご注意ください。
      お店で受取りの詳細はこちら
    • ・納期についてはコールセンターにお電話もしくはメールでお問い合わせください。
  • ●パーツ・ウェアの配送について
    • ・パーツ・ウェアはお届けまで7〜14営業日頂きます。(土日祝日及び休業日のご注文は翌営業日の受付・出荷となります。)
    • ※配送の混雑や天候等の状況により通常よりお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
    • ※連休や混雑時は納期表示を変更いたしますので都度ご確認ください。
    • ※ご注文商品が当店倉庫へ入荷した段階で、傷、納品違い等が発見された場合、再度取り寄せの対応を行います。その結果お届けまでに通常より日数を頂く場合がございます。
    • ※出荷後の荷物の追跡につきましては出荷完了メールに追跡番号を記載しております。配送業者サイトでご確認ください。

クリスマス配送注意 クリスマス配送注意

(正月)配送注意 (正月)配送注意

このページの上へ

消費税に関して

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

このページの上へ

 

返品、交換、保証について

◆必ずご確認ください

ご注文商品のキャンセル・注文内容の変更(色・サイズ・配送方法等)は欠品時を除き承っておりません。

◆初期不良について

商品お受け取り後14日以内に発生した商品不良や、破損につきましては、初期不良として対応させていただきますのでメールかお電話でご連絡ください。但し、お客様事由による不良の場合は、初期不良と認められません。ご対応の期間は2週間以内ですので商品お受け取り後、必ず乗車し動作確認を行ってください。

  • ※お受け取りから日数が経過した上での『初期不良・不具合』に関しては、お承り出来ない場合がございます。
◆保証について

保証内容について、メーカー・代理店の保証規定に基づき行わせていただきます。
メーカー保証期間内でも、消耗部品の損耗やお客様事由による故障に関しましては、補償対象外となります。
お届けから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承り出来ない場合がございます。

◆免責事項

商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失等金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。 ご購入商品が生産終了・欠品等で手配が出来ない場合、その旨をこちらからご連絡します。その後、キャンセルの手続きを行わせていただきますので、予めご了承ください。

◆以下の場合は、不良品には当たりませんのでご理解・ご了承願います。
  • ・製造過程、点検整備中に止むを得ず生じる微細な傷
  • ・製造過程、点検整備中に止むを得ず生じる微細な傷
  • ・使用するモニターの違いに起因する掲載画像との色合い、質感の差異
  • ・機能上及び使用上、影響のない音や微細な振動などの感覚的事象
  • ・輸送途中でやむを得ず生じる外観上の微細な傷
  • ・記載の重量は目安です。工業製品につき重量のばらつきがございますので予めご留意ください。

※商品到着後、誤納品、商品不良を発見した際は速やかに下記お問い合わせ先までご連絡ください。

  • メールML_aeonbike-net@aeonpeople.biz
  • 電話番号0120-303-819  イオンバイクネット店
  • 営業時間平日10:00〜18:00(土日祝休み)

その際は注文日、注文番号、商品についての詳細な状態をお知らせください。

【ご注意ください】
ご注文に関するご連絡をau PAYマーケットのマスクメールアドレスからさせて頂きます。メールフィルターなどをご利用の場合は、お手数ではございますがドメイン名「mbdp.jp」「wowma.jp」「aeonpeople.biz」の受信許可設定をお願いいたします。

◆ご返金の処理について
  • ・返品商品が当店へ届き次第、返金処理を開始させていただきます。
  • ・クレジットカードをご利用の場合には基本的にクレジットカードを通じてのご返金処理となります。
  • ・その他のお支払方法によりご購入頂いている場合には、お客さまご指定の口座へお振込み致します。(返品商品到着後、2〜5営業日程度お待ちください)
◆修理・点検について
  • ・ご購入頂きました自転車は、お受け取り時にお渡しする点検票をお持ちいただければ、受取り店舗にて購入後1回限りの無料点検サービスを受けられます。(お買い上げより1〜4か月の期間中)
  • ※あんしんパックにご加入いただけましたら加入期間中は無料で点検・調整サービスが受けられます。
  • ・インターネットサイトで販売した自転車について、自転車をご返送いただいての修理及び出張修理は承っておりません。
  • ・自転車のご使用に伴い発生する種々のメンテナンス、修理に関してはイオンバイク各店、イオンの自転車取扱店舗にて承ります。
    また、パンク修理やタイヤ交換などの一般的な修理は、通常お近くの自転車販売店でも対応可能です。最寄りの自転車販売店にご相談ください。
  • ※自転車は商品の特性上、使用期間における点検・修理を怠ると思わぬ事故につながる場合がございます。
    必ず定期的なメンテナンスをお願いいたします。
 

このページの上へ

個人情報に関して

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡、キャンペーン等のお買い得情報のご案内以外には一切使用いたしません。 当社が責任を持って管理し、お客さまから同意をいただいた場合や法令に基づく開示請求を受けた場合など、正当な理由がある場合を除き、お客さまの個人情報を第三者に譲渡・提供することはございません。

このページの上へ

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口: 米田浩二郎
郵便番号: 261-0023
住所: 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目4イオンタワー ANNEX 7F
お問い合わせ電話番号: 0120-303-819
お問い合わせメールアドレス: ML_aeonbike-net@aeonpeople.biz
ストア営業日/時間: 平日10:00〜18:00(土日祝休み)

【ご注意ください】
いただいたお問い合わせに対するご連絡を、au PAYマーケットのメールシステムからさせて頂く場合がございます。 メールフィルターなどをご利用の場合は、お手数ではございますがau PAYマーケットからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

このページの上へ

商品一発検索

商品メニュー

  • ポイントキャンペーン

営業日カレンダー

Calendar Loading
Calendar Loading

赤字は休業日です

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済

  • ・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、当店よりご連絡させて頂き、ご注文をキャンセルいたします。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ※クレジットカード決済に関するお問い合わせはau PAYマーケットまでご連絡ください。
  • ※ご自宅等への配送商品の場合、商品発送後に決済が完了します。
  • ※「ネットで注文、お店で受取り」をご利用の場合、「ご注文商品のお渡し準備完了のお知らせ」メールをお送りした後、決済が完了します。
  • ※引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

スマートフォン(携帯)キャリア決済

  • ・購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払い頂ける決済方法です。決済画面で携帯の暗証番号が必要になります。
  • ※お客さまごとに決済上限金額は異なります。ご利用頂けない場合携帯事業者にお問い合わせ、もしくは別の決済方法をご利用ください。
  • ※お客様の契約状態により、課金確定処理ができない場合キャンセルさせて頂きます

詳しくはこちらをご確認下さい。
https://wowma.jp/bep/m/kmem?user=46345337

返品、交換、保証について

必ずご確認ください

ご注文商品のキャンセル・注文内容の変更(色・サイズ・配送方法等)は欠品時を除き承っておりません。

初期不良について

商品お受け取り後14日以内に発生した商品不良や、破損につきましては、初期不良として対応させていただきますのでメールかお電話でご連絡ください。 但し、お客様事由による不良の場合は、初期不良と認められません。ご対応の期間は2週間以内ですので商品お受け取り後、必ず乗車し動作確認を行ってください。

※お受け取りから日数が経過した上での『初期不良・不具合』に関しては、お承り出来ない場合がございます。

保証について

保証内容について、メーカー・代理店の保証規定に基づき行わせていただきます。
メーカー保証期間内でも、消耗部品の損耗やお客様事由による故障に関しましては、補償対象外となります。
お届けから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承り出来ない場合がございます。

免責事項

商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失等金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものとします。 ご購入商品が生産終了・欠品等で手配が出来ない場合、その旨をこちらからご連絡します。その後、キャンセルの手続きを行わせていただきますので、予めご了承ください。

以下の場合は、不良品には当たりませんのでご理解・ご了承願います。

  • 製造過程、点検整備中に止むを得ず生じる微細な傷
  • ・使用するモニターの違いに起因する掲載画像との色合い、質感の差異
  • ・機能上及び使用上、影響のない音や微細な振動などの感覚的事象
  • ・輸送途中でやむを得ず生じる外観上の微細な傷
  • ・記載の重量は目安です。工業製品につき重量のばらつきがございますので予めご留意ください。

※商品到着後、誤納品、商品不良を発見した際は速やかに下記お問い合わせ先までご連絡ください。

  • メールML_aeonbike-net@aeonpeople.biz
  • 電話番号0120-303-819  イオンバイクネット店
  • 営業時間平日10:00〜18:00(土日祝休み)

その際は注文日、注文番号、商品についての詳細な状態をお知らせください。

【ご注意ください】
ご注文に関するご連絡をau PAYマーケットのマスクメールアドレスからさせて頂きます。メールフィルターなどをご利用の場合は、お手数ではございますがドメイン名「mbdp.jp」「wowma.jp」「aeonpeople.biz」の受信許可設定をお願いいたします。

点検修理について

ご購入の自転車は、イオンバイク、イオンの自転車取り扱いの各店で
初回の無料点検及び、その後のメンテナンス、各種修理が受けられます。

防犯登録について

防犯登録については、当店ではお取り扱いできません。
全国のイオンバイク、イオン自転車取り扱い各店、もしくはお近くの各自転車販売店にて登録をお願いいたします。

<登録時に必要なもの>
・自転車本体
・公的機関発行の身分証明書(運転免許証・健康保険証など)
・外国国籍の方は外国人登録証明書
・保証書及び納品明細書(販売店名・商品名など記載されているもの)
・登録料

お届けについて

当店では、ご自宅等への自転車の直接配送を行っておりません。 店頭でのお受け取り限定となります為、受取り可能店舗をご確認のうえ、ご注文を進めていただきますようお願い申し上げます。また、大変恐れ入りますが、北海道・九州の店舗は全店対象外となります。

お届け方法(パーツ・ウェア)

宅配便 : 佐川急便・日本郵便

  • ※自転車本体の直接配送は行っておりません。
  • ※配送会社のご指定はできません。
  • ※スプレー缶等は飛行機輸送ができない為、ご注文をいただいてもお届けできない場合がございます。

送料

・パーツ、ウェア
  沖縄地区 本州・四国・九州・北海道
税込送料 1,650円 770円

 ※パーツ・ウェアを税込3,980円以上お買い上げで送料無料になります。
※自転車の「ネットで注文、お店で受取り」サービスは送料無料です。

お引き渡し時期について

●自転車本体のお渡しについて・自転車のご注文からお渡しの準備が出来るまで、7-21営業日頂きます。

  • ※配送の混雑や天候等の状況により通常よりお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
  • ※連休や混雑時は納期表示を変更いたしますので都度ご確認ください。
  • ※ご注文商品が入荷した段階で、傷、納品違い等が発見された場合、再度取り寄せの対応を行います。その結果お届けまでに通常より日数を頂く場合がございます。
  • ・「お渡し準備完了のお知らせ」のメールが届きましたら1週間以内にご来店くださいますようお願いいたします。(混雑時お待たせする場合もございますのでご注意ください。)
  • ・お受け取り可能時間は店舗により異なりますのでご注意ください。
    お店で受取りの詳細はこちら
  • ・納期についてはコールセンターにお電話もしくはメールでお問い合わせください。

●パーツ・ウェアの配送について・パーツ・ウェアはお届けまで7〜14営業日頂きます。(土日祝日及び休業日のご注文は翌営業日の受付・出荷となります。)

  • ※配送の混雑や天候等の状況により通常よりお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
  • ※連休や混雑時は納期表示を変更いたしますので都度ご確認ください。
  • ※ご注文商品が当店倉庫へ入荷した段階で、傷、納品違い等が発見された場合、再度取り寄せの対応を行います。その結果お届けまでに通常より日数を頂く場合がございます。
  • ※出荷後の荷物の追跡につきましては出荷完了メールに追跡番号を記載しております。配送業者サイトでご確認ください。

店舗との違いについて

当店でお取り扱い商品については、品揃え、価格とも実際の店舗での価格とは異なる場合があります。
当店でお取り扱いしている商品に付きまして、実際の店舗でのお問い合わせ、お取り寄せなどには対応できない場合がございます。

また、イオンバイク、イオンの各店で実施しております『お客さま感謝デー』などのイオンカード会員様向けの特典については当店では行っておりませんのでご注意下さい。

「ネットで注文、お店で受取サービス」ご利用時は購入商品受取の際不要自転車を店舗にお持込み頂けましたら1台購入につき1台無料でお引き取り致します。ご自宅等、直接配送の場合は不要自転車お引き取り対象外となります。
※不要自転車の引取りのみはやっておりません。
※一部不要自転車引取り対象外の店舗がございます。

お問い合わせについて

お問い合わせはメールにて承っております。

お問い合わせのアドレスはこちら
ML_aeonbike-net@aeonpeople.biz

営業時間

イオンバイクネット店
営業時間 10:00〜18:00

※営業時間外のお問い合わせについては、翌営業日の回答となります

プライバシーポリシー

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡、キャンペーン等のお買い得情報のご案内以外には一切使用いたしません。
当社が責任を持って管理し、お客さまから同意をいただいた場合や法令に基づく開示請求を受けた場合など、正当な理由がある場合を除き、お客さまの個人情報を第三者に譲渡・提供することはございません。