AnkerDirect

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から15分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。なお、当店では、ご注文から15分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
購入された製品自体に不具合はないものの、お客様が意図せずとも誤って注文された(色違い、長さ違いを含む)等を理由に返品をご希望される場合、当該製品返品のための返送送料をお客様にご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。なお、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、返品をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。

【対応可能期間】
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

【返金額】
製品代金の全額

【返品送料】
お客様負担
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
ご注文日から30日間(注)は、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。
ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合(「お客様過失による不具合」と呼びます)につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。

【対応可能期間】
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

【返金額】
製品代金の全額

【返品送料】
店舗負担
商品等の不具合による交換
ご注文日から18ヶ月の間(注)、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応ができない場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。

※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合

【対応可能期間】
商品到着後18ヶ月以内にご連絡をいただいた場合

【返品送料】
店舗負担

【再送料】
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電子メール、お電話、チャット、または購入履歴一覧の「メールを送る」のお問い合わせフォームよりAnkerカスタマーサポートまでご連絡いただけますよう、お願いいたします。

電子メール:support@anker.com
お電話:03-4455-7823(月〜金9:00〜17:00、祝日・お盆・年末年始を除く)
返送先
■郵便番号
210-0024

■住所
神奈川県川崎市川崎区日進町7-1 川崎日進町ビルディング12階

■電話番号
03-4455-7823

■備考
宛名を必ずご記載ください。

【宛名】アンカー・ジャパン株式会社 カスタマーサポート返品係
キャンセル・返金・交換についての注意事項
・上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内に電子メール、お電話、もしくはチャットでAnkerカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。

・ご注文日から30日(注)を超え18ヶ月以内の場合は、交換対応、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。)

・18ヶ月製品長期保証は、ご注文日から18ヶ月のサポート(保証)を提供させて頂くサービスです。

・交換品、又は修理完了品等をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。

・本ページにてご案内の保証対応は、販売者がAnkerDirectの場合に限ります。
お客様がau PAY マーケットのウェブサイト上で購入された場合であったとしても、他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。

・本ページにてご案内の保証対応に基づき弊社が交換品、又は修理完了品等を手配する場合、日本国内の配送に限ります。例えば、ご購入後にお客様が海外に転居された場合であっても保証をお受けいただくことはできますが、交換品、又は修理完了品等の送付先は日本国内の住所に限ります。また、本ページにてご案内の保証のうち弊社が送料を負担する返品返送につきましても、海外から弊社までの返送にかかる送料その他の費用は、お客様にご負担いただきます。

・本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品、又は修理対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、Ankerカスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、2週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。

・液晶保護フィルムの保証条件に関しては、1度限りでございます。詳細につきましては、各製品ページをご参照ください。
最後に
カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。ご購入された製品とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。

保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。本規約の変更がなされた場合、変更後にお客様から保証対応の申込みがなされた一切の商品について、変更後の規約が適用されます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の返品ポリシーに関するページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

このお店について

ページトップ